紫なつつじちゃん



a0126590_22360826.jpg



新しいバンダナをつけて

おすましなかぼちゃんと銀ちゃん。















a0126590_22363189.jpg



実はリボンタイプもあるんですよ!
















a0126590_22410487.jpg



可愛いでしょう!?














a0126590_22381085.jpg



ボクもかっこいいだろう?














a0126590_22382974.jpg



でも

一番似合っているのは

つーちゃんだと思うんです。















a0126590_22385478.jpg



こんなに紫のリボンが似合う猫っているかしら?















a0126590_22404875.jpg



気品あるつーちゃんにピッタリだわ!!

親バカ発言すみませんm(_ _)m








************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!




Commented at 2014-07-15 07:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さるこ at 2014-07-15 10:34 x
紫って、まさに「姐さん」だわ
Commented by suzaku8000 at 2014-07-15 12:05
こんにちは。
みんな、似合ってます~(*^^*)
そして、みんなみんな、とっても表情豊かですね♪

腰の具合は如何ですか?
ご自愛下さいませ。
Commented by らぶちゃんママ at 2014-07-15 16:11 x
かぼちゃん相変わらず可愛いヾ(^▽^)ノ
おすまし顔でリボンがお似合い。
紫色がなかなか染まっていますね!
なんだかかっこいい(^-^)凛としてます。かぼちゃんママさんさすがです!!今日も暑いですね。3匹さんはクーラーでお留守番かな。
Commented by 恵です at 2014-07-15 22:10 x
結婚式良かったですね~(^∇^) 楽しそうですね、おめでとうございます!
かぼちゃん、つーちゃん、銀ちゃん よく似合って可愛いですね(^∇^)
Commented by おやつ at 2014-07-15 23:00 x
つーちゃんファンには堪らないナイスショットですね。
紫は高貴な色と言われており、つー姫にとてもお似合いです~。
かぼママ様のご意見に同感です!
Commented by ソンヨン at 2014-07-16 00:36 x
バンダナも可愛いけど、気分やTPOに合わせて同色リボンもいいですね♪ (v^-^v)♪
紫って、高貴な色とか? だからつつじちゃんにピッタリかな♪^^
Commented by モモ at 2014-07-16 06:17 x
長らくのご無沙汰ですが、欠かさず見せてもらっています。
「柴な」ツツジちゃんかと読み間違えてしまいました。^ ^かわいい「紫」です!
Commented by めめ at 2014-07-16 09:48 x
ほんとにつーちゃん似合いますね!
毛色のグラデーションと紫の色合いがピッタリ♪
おしゃれな感じです~
自分でもわかってるんでしょうね。
アタシいけてるでしょって!!おすまし顔が可愛いです~
by kabosu112 | 2014-07-15 05:10 | 日常 | Comments(9)