七夕さま




a0126590_23243136.jpg



七夕です。

笹飾りを作ってみました。


















a0126590_23245928.jpg



短冊には

「父さんがタバコをやめられますように」と

書こうと思ったけれど

あまりにも嫌味っぽいのでやめておきました。














a0126590_23252027.jpg



七夕かぁ。

あれれ? 七夕って…














a0126590_23254554.jpg



銀ちゃんの誕生日でした!

過ぎてから思い出すのが得意な私が

珍しく当日中に思い出せました~!!

銀ちゃん、3歳おめでとう(*゚▽゚*)






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!





Commented by hahamego at 2014-07-08 00:15
そうそう、今日は七夕様だったのですね。そして銀ちゃんの誕生日でしたか。
おめでとう、銀ちゃん。
これからも元気でヤンチャなかわいいニャンショット、楽しみにしています。


こちらは8月が七夕です。というか七夕祭り。
だから今日が七夕というのをすっかり忘れておりました。
Commented by さるこ at 2014-07-08 00:30 x
あの小さかった銀ちゃんが、もう3歳なんですね。
銀ちゃん、お誕生日おめでとう!
Commented by rakudakaba at 2014-07-08 05:22
銀ちゃん、お誕生日でしたか!
おめでとうございます♪
楽しい一年になるといいですね〜☆
Commented by のあぽて at 2014-07-08 05:59 x
1日おくれちゃったけど、、、ぎんちゃんお誕生日おめでとう~♪
これからも楽しくて、幸せな日を過ごしてね♡

我が家の七夕は、そうめんをワンコたちにもちょっぴりお裾分け
しました。ニンジンの☆も一緒に。
でも、、、ニンジンだけ残ってました。。。

Commented at 2014-07-08 06:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by FRAU at 2014-07-08 06:40 x
銀ちゃん、大好きだよ!おめでとう!
Commented by 印象派 at 2014-07-08 07:54 x
銀ちゃん、1日遅れちゃったけど…
3歳のお誕生日、おめでとうございます♡
頭に星つけて彦星銀ちゃんね(笑)
かぼちゃんママさんちの子になれて、ホントに良かったね〜
何時も思うよ(=^x^=)
Commented by うかり at 2014-07-08 08:09 x
ぎんちゃんおめでとう~☆
君は彦星サマだったんだね…(^з^)-☆
Commented by バイアリー・ターク at 2014-07-08 08:10 x
銀ちゃん、3歳おめでとう!

花壇に丸まっていた「女の子」は、立派なやんちゃ坊主に育ちましたね。

これからも元気でね!!


Commented by あおちゃんのママ at 2014-07-08 08:57 x
銀ちゃん、お誕生日おめでとうーーー!!
素敵なかぼす家にやってきてもう3年ですかーーー!良かったね銀ちゃん。

七夕の飾りキレイですねーーー。こういうのを、ちゃっちゃとやっちゃうのが、さすがかぼちゃんママだなーー、と感心します。   かぼちゃんも甚平着てとてもキュートです♪
Commented by らぶちゃんママ at 2014-07-08 08:57 x
ぎんちゃんおめでとう!ずっーと元気で、かぼすちゃんとつーちゃんと
仲良し姿見せてね!
Commented by みいまま at 2014-07-08 11:11 x
ぎんちゃん、お誕生日おめでとう!!
これからも、かぼちゃん、つーちゃんと仲良くね!!
Commented by riemusik2 at 2014-07-08 12:44
こんばんは。

銀ちゃん、お誕生日おめでとう。
今年1年もハッピーなネコさんでいて下さいね。

かぼちゃんの浴衣(?)と銀ちゃんとつつじちゃんのバンダナ、とってもキュート。
でもそのバンダナの柄を見ると東京ぼん太を思い出すのは私だけですか?
Commented by ジョーの妹 at 2014-07-08 13:30 x
銀ちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
Commented by No14キキ at 2014-07-08 16:12 x
銀ちゃん3歳のお誕生日おメットさん!甘えた銀ちゃん!食いしん坊万歳!!
Commented at 2014-07-08 21:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ららねね at 2014-07-08 21:25 x
銀ちゃん、お誕生日おめでとう!!
もう3歳になったんだねぇ。早いねぇ。
銀ちゃんのお名前を考えたのが、私の一番の自慢です!!
Commented by 恵です at 2014-07-09 23:14 x
七夕でしたね願い事しましたよ~(^∇^)
銀ちゃん3歳誕生日おめでとうございます!
かぼちゃん浴衣が似合ってるね、銀ちゃん可愛いね~楽しいね~
by kabosu112 | 2014-07-07 23:54 | 日常 | Comments(18)