安いコンビ




a0126590_06384130.jpg



先日の「あうんの呼吸」の写真ですが















a0126590_06391899.jpg



どんな美味しいもので釣って撮ったのかというと















a0126590_06393963.jpg



超安上がりな一品。















a0126590_06420233.jpg



もやし1本です!















a0126590_06400600.jpg



食いしん坊バンザイ!!







************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!



Commented by メルママ at 2014-07-03 07:26 x
も・もやしですかぁ~(衝撃)
かぼ母さんのテクニックに脱帽っ
でも食欲あるってことは元気な証拠^^
食いしん坊の可愛い姿が見られるのも食欲のおかげですね
Commented by a24ma35 at 2014-07-03 09:18
おはようございます。
今朝も癒しのお二方、幸せな気持ちになりました~。

もやしですね! 我が家の食卓にも、ちょくちょく登場します。
お安くても美味しい物は美味しい! ですよね、かぼちゃん、ぎんちゃん。
でも、そんなに熱い視線で見つめたら、食べる前に穴が開いちゃいますよ~。
Commented by pulama field at 2014-07-03 09:37 x
fbなどで拝見しているので、こちらへの
コメントはお久しぶりです♪
まさか!もやしだったとは!!
しかも1本(笑)
かぼちゃん、銀ちゃんステキすぎる!
Commented by バイアリー・ターク at 2014-07-03 11:37 x
安い。安すぎる。。。。(笑)

Commented by さるこ at 2014-07-03 12:56 x
もやし1本!
ぶわっはっはっはっは(^O^)
Commented by asamichi at 2014-07-03 12:58 x
あはは^^
家計に優しいコンビですね
かぼちゃんのより目と
銀ちゃんのちょうだい!とママさんの手を引き寄せる小さな手と
もう~可愛くて~食いしん坊バンザイ!です(*^_^*)
Commented by ほい at 2014-07-03 16:16 x
わはは~!!!
タイトルのセンス良すぎです!!。

一目で誰と誰の事か、そのお方たちがどんな表情をしてるのか予想つきました、
いやもう、気持ち良い位「やっぱり~!!!」。

でも、家計の味方代表でくるとは予想外でした、カリカリ一粒とか、ブロッコリーの切れっぱし辺りかなと思いましたが、まさかのもやし一筋・・・・。
いやいや、もやしをバカにする者はもやしに泣かされる・・・、かぼちゃん銀ちゃん、Bean sproutsで沢山栄養とってね。
Commented by 印象派 at 2014-07-03 18:44 x
うっそー!!(笑)
なんてかわいいコンビでしょう(^∇^)
Commented by ソンヨン at 2014-07-03 21:32 x
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハハ
銀ちゃんの大きくあけたお口~~かわいすぎる!
なんとモヤシ1本だったとは♪(笑)
二匹揃っておいしそうに・・・^^;;
Commented by nosei at 2014-07-05 08:17 x
もやし一本!やす!
カロリー的にも、まんぞく感的にも!
この姉弟の辞書には打算という文字はないのだ・・・。
あるのはもやしへの純真な憧れ、情熱・・・。

そして
・銀ちゃんのポジション取りの良さと
・かぼちゃんのポジション取りすら気にしない、もやしへの高い集中力
が光ってますね。

もやしがサッカーボールだったらブラジル代表のDFに選出!

P.S.
銀ちゃんのヒゲ、こんなに立派だったんですね。
(この写真を見てから、いっつもヒゲ中心に見てしまうようになるほど)
by kabosu112 | 2014-07-03 06:56 | 日常 | Comments(10)