あうんの呼吸




a0126590_23475972.jpg



ピタッ!!

synchronized!!


************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!



Commented by メルママ at 2014-07-01 00:04 x
フフッ・・・・♪
どんな状況か想像がつきますよ~!(^^)!
かっわい~!
Commented by さるこ at 2014-07-01 01:20 x
出会い頭に思いきりワロテしもた〜
Commented by ゆみ at 2014-07-01 02:32 x
最高です…
Commented by rakudakaba at 2014-07-01 05:28
はぁぁ、この角度、めちゃくちゃかわいい♪
(いつもかわいいですけどね^^)
Commented by のあぽて at 2014-07-01 08:22 x
ぶはっ!!!かわいすぎる♫ 仲良し姉弟だなぁ~♡
Commented by チャコ姉 at 2014-07-01 09:56 x
兄弟のようですね♡つーちゃんはおしとやかなお姉さん(妹)ってところでしょうか(*^^*)
Commented by nosei at 2014-07-01 10:44 x
食いしん坊姉弟!心はひとつ!
Commented by よつば at 2014-07-01 11:32 x
可愛いすぎるぅ~♥
Commented by ピーチ✩ママ at 2014-07-01 16:06 x
はじめまして♪

ワンちゃんとニャンコちゃんがいるんですね(゚д゚)!
すごく仲良しさんなのでビックリしました!

我が家は3ニャンいるのですが、窓越しからワンコの
姿が見えるだけで硬直!ガン見!
すこ~し毛が逆立ってますよ~(笑)

ワンコとニャンコの共存って素敵ですね(^-^)
Commented by Tomochi at 2014-07-01 16:35 x
うわ~~~ん、かわいいよぉぉぉ!!!
素敵なショットですね♪
Commented by asamichi at 2014-07-01 16:55 x
ワンコとニャンコの双子ですか^^
別々にやってきたとは思えないふたりです
つーちゃんも離れた所で 見てるかな(*^_^*)
Commented at 2014-07-01 19:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-01 20:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 恵です at 2014-07-02 06:07 x
さすがにピッタリですね~可愛いですね~(^O^)
Commented by kotakaaka at 2014-07-02 08:26 x
はじめまして^o^
いつも楽しく拝見させていただいてます。
家はじいちゃんチワワと小娘ダックスの
凸凹コンビです。
2人、本当に微笑ましいですね(^.^)
by kabosu112 | 2014-06-30 23:59 | 日常 | Comments(15)