遅かった






a0126590_22133947.jpg



今日のお散歩は

一万株の紫陽花が植えられている

多古町の遊歩道を歩きました。


We went to Tako town,
there are more than 10,000 of hydrangea flowers.

















a0126590_22140540.jpg



「まだ紫陽花は咲いているかしら?」

朝、多古町に住む同僚にLineで確認をしたのですが

返事がなかったので午後から行くことに…。


"Are hydrangeas in bloom?"
I asked my friend who lives in th town,
she doesn't replied.















a0126590_22144391.jpg



お散歩が終わる頃に

やっと返事がありました。

「多古の紫陽花は終わりです!」


We got there in the Sunday afternoon
and I recieved a message from the friend.
" Hydrangeas are over!!"















a0126590_22320194.jpg


うん、知ってる。

もう遅い…(>_<)


Yes... I know it...







************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


みなさん、いつもありがとうございます。
友達からのメールやLineの返しが遅いのは
私の年代だとお互い様ですから、全然気になりません。
メッセージが入っていることに気づかないことも多いし、
後で返事を入れようと思っていても、
うっかり忘れちゃうことも多いですから。
Lineの既読の文字に縛られてしまう若者は可哀想だなって思っちゃいます。

ブログのコメントもそうですが
ツイッターやフェイスブックでメッセージを頂いても
なかなかお返事ができなくてごめんなさいm(_ _)m
もうかなり前のことになってしまいましたが、
質問を頂いていましたので今日はお返事させてくださいね。

>かぼちゃんのシャンプーは何を使っていますか?頻度は?
頻度は月一で、シャンプーのこだわりは全くありません。
お友達からのプレゼントされたのだったり、
スーパーで買ったやつだったり、
本当に適当で…ハズカシイ。

>窓にあるフェンスはどこで買いましたか?
近所のホームセンターで買いました。
システムペットフェンスとかいう名前だったような…。
ネットでも売っているみたいです。

フィフティーズにご入会希望のみなさま、
長い間お待たせして申し訳ございませんでした!
たはりははさんには会員ナンバー131番
お芋さんには132番、
ぽちままさんには133番
napoちゃんさんには134番
ぱろんたさんには135番
さんくのおねえさんには139番の予約(笑)をプレゼント致します。
あの~、私に忘れられている方はいらっしゃいませんか?
すご~く心配です。
どうそ、遠慮なく催促してくださいね!!
100歳でも入会できますからね~~!!
恵ですさんは11番と38番の二つに登録されてますよ~!!

腰椎分離すべり症の痛みが悪化して3ヶ月。
春の頃よりはかなり良くなりましたが、
未だに無理のできない状態です。
手術か保存療法かと毎日悩んでおります。
更新できない日も多いかと思いますが、
そんな時は体を優先しているのね~と思ってください。
仕事だけは元気にやっています(*゚∀゚*)


Commented at 2014-06-30 05:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-30 07:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 印象派 at 2014-06-30 08:08 x
紫陽花…残念でしたー!!
でも、かぼちゃんママさんがそのまま帰ったとは思えない。
何処かで美味しいモノ、食べたんじゃありませんか??
Commented by さんくのおねぇ at 2014-06-30 13:00 x
かぼすママさん、あほなお願い聞いてくださってありがとうございました。
最近、熊から飼い主を守った犬が柴犬だって話がつづいてありましたね。どちらもふだんはおとなしくって人懐っこいそうです。なんでもそんなコが自分よりはるかに大きい熊を追い払えたのは熊に負けない「気迫」があったからだそうです。
かぼちゃんも穏やかそうですが、もし、そんな場面に出くわしたらやっぱり気迫で追っ払っちゃうかな。
Commented by 山口えみ at 2014-06-30 15:00 x
腰の状態について、思わしくないとのこと。
心よりお見舞い申し上げます。
私ごとですが、40を過ぎて、自己判断で飲んだ漢方のおかげで2回妊娠後、残念ながら流産しました。
その後、保険の効く煎じ薬を出してくれる有名な漢方医にかかり、今回また妊娠し、順調に経過しています。
婦人特有の、また加齢を伴った症状の場合、血の流れや腎を補強することで大体解決する。らしいです。
私的には、漢方がすごく気に入りましたのでアンチエイジングもかねて今後もずっとつづけるつもりです!

同じにして申し訳ありませんが、かぼすままさんの症状も漢方で改善できるようです。
腰痛分離症が漢方で治せるよ。西洋医学でも限界あるしねっていう話は以下のURL
http://www.kenkodo-igaku.jp/iroha/youtsui-bunri-suberi2.html
おせっかいですが、佐倉にも保険の効く煎じ薬を出してくれる病院ありました!もちろん顆粒の薬もあります。
今田屋内科
http://www.imadaya.com/index.html

手術が必要なほどでしたら、少しの症状の緩和位しか望めないかもしれませんが、
一つの例としてコメントに残させていただきました。

いつまでもお元気で"かぼすちゃんとおさんぽ"できますように!

Commented by はるちゃん at 2014-06-30 16:22 x
そうなんですよねぇぇ^^ ^^
 恵ですさん の 番号 分けて貰えないかしら^^
Commented by ソンヨン at 2014-06-30 21:28 x
多古町の遊歩道に一万株の紫陽花・・って凄いですね!
せっかくのお散歩・・残念でした~><
かぼちゃんのお顔が歩き疲れたんでしょうか。
赤いリボンがとても似合ってて可愛いです♪(*⌒∇⌒*)

腰椎分離すべり症・・痛みが取れるのはまだまだ大変な事なんですね。
無理せず気長に治して下さい♪
更新は気にせず 何といっても身体が一番です♪





Commented by 恵です at 2014-06-30 23:41 x
かぼちゃんの笑顔は最高ですね(^∇^)
登録ありがとうございます。
無理しないでくださいね~(^∇^)大事なお体ですから。
Commented by らむこ at 2014-07-01 09:05 x
ご多忙の中、フェンスのご回答ありがとうございます。
早速ネットで発見しましたので注文する予定です☆


Commented at 2014-07-01 10:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2014-06-30 00:29 | お散歩 | Comments(10)