佐倉ラベンダー園



a0126590_20250699.jpg


週末のお散歩は


On this weekend, we went to












a0126590_20253141.jpg


広い田んぼの一角にある紫色の


the purple field,















a0126590_20260486.jpg



ラベンダー畑に行ってきました。


lavender field!
















a0126590_20265137.jpg


思わず深呼吸!


I took a deep breath.
















a0126590_20273037.jpg


ラベンダーの花が咲いたら

もうすぐ夏休みだ!


The lavender flowers in bloom,

the summer vacation is comming soon!

















a0126590_20275117.jpg


あと1ヶ月、頑張ろう!


A month to go!















a0126590_20281493.jpg


今年もかぼちゃんと一緒に

キャンプにいきますよ。


I'll go camping with Kabosu.

















a0126590_20283667.jpg


夏休みまであと32日!!


32days to the summer vacation!







************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!



みなさん、お久しぶりです。
金曜日にようやく参観日が終わりました。
溜まりに溜まった疲れが雪崩のごとく押し寄せて
な~んにもしたくなかった週末でした。
ちょっとずつ元気回復に努めたいです。


Commented at 2014-06-23 07:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 印象派 at 2014-06-23 07:58 x
ラベンダー畑で深呼吸…してみたい♪
かぼちゃんの笑顔がかわいい(#^.^#)
さてさて、夏休み突入までのカウントダウンが始まりましたね。
暑さに負けない為にもイイ方法だと思います!キャンプの計画たてるのも、ね(笑)
私もカウントダウン始めたいけど、お盆休みが目標ではまだ早いかなー(^◇^;)
Commented at 2014-06-23 07:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-23 12:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by No14キキ at 2014-06-23 12:21 x
私も数年も前ですが北海道のラベンダー畑に行った事があります。
あの香りが漂って・・・・生き返ったよ~~~~~ん。
佐倉っていいところですね。
今年も・・・・行っちゃいますか・・・・長野がいいよね?
Commented by あおちゃんのママ at 2014-06-23 13:13 x
いいですねーーー、ラベンダー畑。
今年は見に行けないかなーーー?だから、ここで見る事ができてうれしいです。
かぼちゃんの真ん丸なお顔とラベンダー。
癒されますねーーー。

夏休みまであと少し、がんばれかぼちゃんママ!
Commented by らぶちゃんママ at 2014-06-23 15:16 x
かぼちゃんは自然に恵まれているね!
綺麗なお花がたくさん。いいなぁ(^-^)
我が家のももちゃんはもっぱら草!土手で遊んでいます。虫たくさんよ。かぼちゃんママさん。
お仕事お疲れ様です。
参観日は楽しいけど、疲れますよね。夏休みまで頑張って下さい!
Commented by ソンヨン at 2014-06-23 21:08 x
ラベンダー畑・・癒されますね~♪(*⌒∇⌒*)
こちらにまでラベンダーの香が漂ってきそうです。
かぼちゃん 四季折々の景色に囲まれていいなぁ♪

かぼママさん 参観日お疲れ様でした♪
早く夏休みになるといいですね。
今年はどちらに行かれるのかな~?^^

Commented by チャコ姉 at 2014-06-23 22:11 x
佐倉は素敵な場所が多いですね〜(*^^*)
かぼちゃんのお顔も笑顔がいっぱい♪
今年のキャンプもブログにされるのでしょうか? 楽しみに待ってます☆
Commented by あずきな at 2014-06-24 13:19 x
初めてコメします☆
ずぅーっとかblog読ませて頂いています(*´ω`*)
ホントに佐倉、いいところですね。。
かぼちゃんママの記事を読んで、今年はひたちのネモフイラの丘、見てきました!そして戸隠行きます!カヤックも予約しました!かぼちゃんに続け!ですwww 。うちのワンズもカヤック犬デビュー楽しみです(*・∀・*)ノかぼちゃんのキャンプレポも楽しみにしています♪

そして佐倉に片道90分、往復2000円かけて、噂のムロンを買いにいくべきか、悩み中です。。(´・ω・`)
by kabosu112 | 2014-06-23 05:50 | 佐倉散策 | Comments(10)