新たな楽しみ





a0126590_23125045.jpg



信号待ちの車の中から

明日オープンするベビー用品店を

ぼんやりと覗いていてピンときました。

「かぼちゃんも着られるかも!!」


On the way to work I was stopping at the traffic lights.

There was a new baby goods store opening tomorrow...

it rang a bell!

"Baby wears might fit Kabosu!"















a0126590_23131243.jpg



早速クローゼットの奥から

2号が着たロンパースを引っ張り出してきました。

思い出がたっぷり染み込んでいて

捨てられずにいた1枚でした。

なんとぴったり~~!!


I came home and took out the rompers my second son used to wear.

This light blue rompers holds a lot of memories

so I couldn't throw it away.













a0126590_23142534.jpg



これを着た時は

必ずこの帽子も被せました。

なんたって髪の毛が薄かったから~!!


My son used to put this hat with the rompers,

because he had little hair!











a0126590_23145440.jpg



ベビー服店がオープンしても

私には関係ないやって思っていたけど、

常連さんになってしまいそうな予感がする…。


I thought I wouldn't go to the baby goods store,

but I might go there frequent...



************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!



みなさん、いつもありがとうございます。
ご質問やフィフティーズご入会申し込み等いろいろと頂いておりますが、
あと少しだけお待ちくださいませ。
相変わらずドタバタな毎日で・・・すみません。





Commented by おかよ at 2014-06-11 23:53 x

ビックリでっす!!笑

ベビーのロンパースがこんな風に利用できちゃうとは!!笑

うちの3人娘っ子の赤ちゃんの頃の・・・

うちの息子!笑、、天くんに着せてみよう!!笑

かぼちゃん似合ってますよ^^
Commented by らぶちゃんママ at 2014-06-11 23:53 x
かぼちゃ~ん!!
赤ちゃんみたいだよ!
そして可愛いわ(^-^)
かぼちゃんママさん、さすが!です。
私も息子の服が捨てられずに残してあります。
もう大学生なのに(^^;)かぼちゃんのガールズショーが見れるかな 笑
Commented by nyablog at 2014-06-12 00:38
Goodアイディアです??

かぼちゃん、似合ってるよ??
Commented by のあぽて at 2014-06-12 10:17 x
かぼちゃんの大好きな2号にぃにのお洋服 
とっても似合ってますね~☆

帽子も嫌がらないなんて
かぼちゃん いい子すぎる。

これからのかぼすコレクションも楽しみだな~
Commented by ぷにちゃんママ at 2014-06-12 10:51 x
州は宮崎県に住む、護にゃんこ・2人のママです。
あら~~~ロンパース~~懐かしいです。我が息子は32.着せてましたね!!
かぼちゃん、んん似合うぅ!
お願い・・・後ろ姿、背中の姿も、是非、見たいです。
Commented by よつば at 2014-06-12 11:30 x
かぼちゃん、可愛い♥
帽子は嫌みたいですね^^
Commented by No14キキ at 2014-06-12 11:53 x
物持ちいいですね~~!あまり着せてなかったお出かけ着ね・・もったいなくって着せるチャンスがなかった物たくさんありましたがとっくの昔にすべて差し上げました。うちの男の子は遊び着で十分でしたから。
かぼちゃんにロンパース?画像だけで深く想像するのやめました(笑)似合っています。
Commented by はるまま at 2014-06-12 12:44 x
かぼちゃんモデルデビューですか?いつも思いますが、かぼママさん、本当にお写真撮るの上手ですね、いい表情してる!
Commented by アシュリのおとん at 2014-06-12 18:18 x
いゃ~~!かぼちゃん可愛すぎます~!!
ほんと、可愛い赤ちゃんですね。
めちゃ抱っこしたくなりますやん(笑)

Commented by 印象派 at 2014-06-12 18:35 x
大切にとっておいた服がまた、役に立つなんて〜ステキ(#^.^#)
涼しげな色合いで、かぼちゃんに良く似合う♪
かぼちゃんママさんのひらめきってすごいなぁーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by すみれ at 2014-06-12 20:22 x
かぼちゃん、似合ってる! 似合ってる!。
超~可愛いですね。
2号さんの小さい頃を思い出しておられる事でしょう。
本当にかわいいロンパースにお帽子ですね~。

ママさんお身体に気を付けてくださいますように。
Commented by ソンヨン at 2014-06-12 21:00 x
お♪ 可愛いですね! (v^-^v)♪
夏らしくて涼しそうなロンパース? お帽子もお揃いで可愛いです~!

・・2号さんが着ていたものなんですか♪
こういうリサイクル?( ちともったいない気もしますが^^ )
可愛いかぼちゃんにならOKですね♪
てか かぼちゃん可愛い~似合ってます♪
2号兄さんの匂いがして嬉しいのかな♪^^;


Commented by 恵です at 2014-06-12 23:10 x
かぼちゃんはなんでも似合いそうですね、かわいいです~(^∇^)
私もヒィフテーズに入りたいです(^∇^)
Commented by ダン at 2014-06-13 01:38 x
かぼちゃん、かわいい!
大人しく着ているのも、かぼちゃんならではですね。(*´-`)
by kabosu112 | 2014-06-11 23:46 | ひとりごと | Comments(14)