てぬぐいの巻き方 How to tie a Tenugui.




a0126590_23325484.jpg



筆箱と一緒に買ってしまった唐草模様の手ぬぐい。

I bought "Tenugui"
(a thin Japasene hand towel)













a0126590_23331029.jpg



どんなふうに巻けばかぼちゃんに似合うかな?

How does it look nice on Kabosu?













a0126590_23333112.jpg



可愛い手ぬぐいを見るとつい買ってしまうので

枚数もかなり増えてきました。


I can't stop buying cute Tenuguis

so now I have a lot of them.

















a0126590_23335439.jpg



かぼちゃんにぴったりの手ぬぐいの巻き方

研究しま~~す!!

I should study more methods for tying a tenugui!





************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!




Commented by さるこ at 2014-06-10 00:17 x
手ぬぐいだったんですね
私も最近ハマってます
巻き方にピッタリの表情をするかぼちゃん、最高!
Commented by No14キキ at 2014-06-10 07:15 x
おはようございま~~~~す
さすが・・・国の天然記念物犬種だけありますね・・・唐草模様がとってもお似合いね。
シンプルでお願いします・・・(by・銀)
Commented by tomoyoshikatsu at 2014-06-10 07:37
いいですねぇ ~ ~ さしずめ…… 「 それでは唱って 頂きましょう ・ワン界の星…かぼす!」「 俺の唱…どう? 」「 君ねぇ… ビブラート… わぉ~ ~ ぉ~ ~ ン ! わかった ? 」「 わしは…良いと…おもうよ! ……」 (−_−;)
Commented by らぶちゃんママ at 2014-06-10 09:04 x
朝から笑ってしまいました!かぼちゃんの可愛さに(^-^)
どれもお似合いよ、かぼちゃん!日本犬だね。
今、仕事に来る時にちょっとツイてない事ばかりでムカついてしまいました(^^;)
かぼちゃんありがとう!頑張ろ!!
Commented by メルママ at 2014-06-10 10:06 x
最後のだれた感じ・・・
かぼちゃん、役者ですっ!^^
Commented by かれん at 2014-06-10 14:50 x
こんにちは
鼻の下で結いて見て〜
見てみたいです
Commented by ソンヨン at 2014-06-10 18:47 x
唐草模様の手ぬぐい いいですね♪
蝶ネクタイ風も素敵だけど 私は一枚目の巻き方がとても気に入りました! (v^-^v)♪
かぼちゃん お似合いですょ♪
Commented by あおちゃんのママ at 2014-06-10 19:24 x
最後のが一番似合うと思います(爆)
Commented at 2014-06-10 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 佐倉セツ☆ at 2014-06-11 16:55 x
筆箱って大人になると持たない又はあっても素っ気ない、になってしまうので、学生の時のカラーペン満載でパンパンだった、カラフルなペンケースを思い出しました…笑

お仕事にもよりますが、大人がこんなカワイイのを使う遊び心ってちょっといいですね~♪
ワタシも欲しくなりました。

かぼちゃんの唐草柄…ほっかむりがツボです!!笑
Commented by ららねね at 2014-06-11 19:50 x
柴犬ちゃんに一番似合うのは泥鰌すくい風ほっかむり・・・なんてね。
うちのご近所の柴犬ちゃんは、唐草の手ぬぐいをカラーに被せて、
「豆助スタイル」にしてもらっています。
最近、「Shiba Inu Kobosu」で検索すると、海外のサイトが
たくさん出てきてビックリ~!
Commented by 恵です at 2014-06-11 20:14 x
楽しみにしてますよ♪かぼちゃんはなんでも似合いそうですね。かわいいから(^∇^)
by kabosu112 | 2014-06-10 00:00 | 日常 | Comments(12)