暑い日は…




a0126590_00074851.jpg



真夏の暑さが続いております。

暑いのだから

少しでも涼しい所を探せばいいものを

ハァハァ言いながら日向でくつろぐかぼちゃんです。

理解不能です。

It's bees very hot these days.
Kabosu likes staying in sunny place huffing and puffing.
I don't understand why Kabosu doesn't look for cooler place














a0126590_00080702.jpg



銀ちゃんはちゃんと涼しい所を知っています。


like Ginnan does.














a0126590_00082306.jpg



昼も夜もここで寝ています。

私のベッドには来てくれないの(;_;)



Ginnan is sleeping all day and night here.
He doesn't come to my bed anymore.(;_;)







************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!


Commented by montaishi at 2014-06-03 00:39
かぼちゃんは光合成!?(^o^)
猫は涼しいスポット探しホント上手いですよね〜
でも銀ちゃん、ビニール蒸れない?滑らない?
カシャカシャ音うるさくないのかしら?寝返りうった時とか・・・
Commented by asamichi at 2014-06-03 01:35 x
かぼちゃん暑いよー(@_@;)なぜかしら~
銀ちゃん手足ノビノビ^^可愛い寝姿ですね
facebookのチビ銀ちゃんに萌えましたーかわいすぎです(*^_^*)
Commented by 印象派 at 2014-06-03 07:17 x
かぼちゃんも銀ちゃんも…何故そこ??
って感じですね(#^.^#)
つーちゃんの記事ではかわいいお顔と一緒に、スイカの文字が気になりました(笑)
Commented by 佐倉セツ☆ at 2014-06-03 09:37 x
ああ~わかります~!!
うちもそうです、涼しい所がラクなのは知ってるくせに、なんでこのひと達は暑い中さらに暑くなりそうな陽向に居るのだろう…謎!!

そしてあとでガブガブ水を飲んでたりして(汗)

見てるこちらが暑くなります…ガマン大会か!?

そして涼しい場所でスヤスヤ寝てる銀ちゃんの、もちもちおて手とあんよがカワイ過ぎます!!
Commented by さるこ at 2014-06-03 10:35 x
そろそろ猫たんぽは暑いかも。
Commented by a24ma35 at 2014-06-03 12:44
こんにちは。はじめまして。
かぼすちゃん、つーちゃん、銀ちゃんの日々を、いつも楽しく拝見させていただいています。

週末から昨日にかけて、千葉は本当に暑かったですね。
我が家の拾い猫の寅吉も、生まれて初めての暑さにくたくた~っとしておりました。
かぼすちゃんは、ママとガマンくらべでしょうか!?
全身本物毛皮のワンちゃんには勝てそうな気がします(#^.^#)

これからも、素敵な写真と暖かなお話しを覗きに、お邪魔させていただきます♪
Commented by らぶちゃんママ at 2014-06-03 15:10 x
日向が気持ちいいのかな?お日様が好き?
でも嬉しそうよ、かぼちゃん!!
暑くなったらスイカ食べて涼しくしちゃえば!
それにしても暑いですね。お身体大丈夫ですか?子供はパワーがあるから、大変ですよね。
お仕事頑張って下さい。
Commented by あおちゃんのママ at 2014-06-03 19:16 x
暑いのに何故か日当たりサンサンのリビングで寝ています、うちのあおさんも。
銀ちゃん寝ているの脱衣所?体重計乗ってるスノコ、キャスター付きですか?便利そうですね。
かぼちゃんパパのお手製ですか?
Commented by らむ at 2014-06-03 20:30 x
こんにちは。うちの柴っ子も光合成してます。真夏でも…。
ところで、一つ質問です。
写真に写る室内用のフェンス(黒いフェンスに茶色い足)はどちらで購入しましたか?
今、玄関用にそのようなフェンスを探していますが、なかなかスリムなのが無くて…。
もしよろしかったら教えて下さい(お手すきの時で大丈夫です)。
Commented by ソンヨン at 2014-06-03 22:47 x
かぼちゃん・・暑いでしょうに~?(ノ∀`笑))

銀ちゃんは夜もそこなんですか?
涼しくてよほどその場所が気に入っちゃったんですね♪
暑くても銀ちゃんもかぼママさんの所に来てほしいですよね♪^^

Commented by 恵です at 2014-06-05 05:54 x
かぼちゃんの笑顔は最高、暑そうです、銀ちゃん気持ちよさそうですね、
by kabosu112 | 2014-06-03 00:23 | ぎんなん | Comments(11)