美人さん



a0126590_23054675.jpg



うちのつつじちゃんの魅力はね…

What I like about Tsutsuji is...














a0126590_23061426.jpg


コロコロ変わる豊かな表情と

she's very expressive and















a0126590_23064272.jpg



この目ヂカラなのだ!!

has eyes that convey a strong sense of purpose.






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!



Commented by さるこ at 2014-06-02 00:38 x
タレ目なつーちゃん可愛い!
Commented at 2014-06-02 06:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by No14キキ at 2014-06-02 12:07 x
あっちいですね・・今日もとろけてどろどろりん!
そうですね・・つーちゃんはスレンダー美人さん。でも時に?????てな時もあります。
初めてお家に来た時めちゃくちゃ可愛かったですよね。
Commented by 猫娘 at 2014-06-02 16:13 x
つーちゃんとねこじゃらしで遊んでみたいな〜
Commented by アシュリのおとん at 2014-06-02 18:21 x
美人さんのつーちゃんの目チカラに、いつもイチコロになってます。
Commented by めぐみ at 2014-06-02 21:07 x
一枚目のつーちゃん、お花にうっとりの美人さん!
二枚目のつーちゃん、あどけない丸いお目目のつつじちゃん!
三枚目のつーちゃんは、うわあ!迫力の姐さんだぁ!
本当に表情豊かですね。女子力高そう~(笑)
Commented by ソンヨン at 2014-06-02 21:50 x
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハハッ
つーちゃんかわゆす~~~!
最後の目 『目ヂカラなのだ』 ウケました♪
かぼママさん 素敵です!(笑)


Commented by 恵です at 2014-06-02 23:10 x
つーちゃんお久しぶりですね、美人さんです♪
だっこしたくなりますね(^∇^)
元気でなによりですね。
by kabosu112 | 2014-06-02 00:08 | つつじ | Comments(8)