笑顔 Smile




a0126590_22150503.jpg



かぼちゃんの可愛さだけでなく

Kabosu is not only cute,
















a0126590_22154520.jpg



穏やかさに癒されました。

but also she's therapeutic.
















a0126590_22160110.jpg


そんな言葉を頂きました。

This woman told me so.

















a0126590_22162175.jpg



わたしはね、

Through the viewfinder















a0126590_22164328.jpg



ファインダー越しに見る

I saw her dazzling smile
















a0126590_22171383.jpg



アナタの笑顔が眩しくて

and it was
















a0126590_22180945.jpg



胸がキュンとしました。

melting.










************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!



みなさん、いつもありがとうございます。
笑顔が素敵なこの女性は
サンフランシスコからいらっしゃいました\(◎o◎)/!
詳しい記事はまた明日!!


<お知らせ>
お正月のThe Vergoの記事を見て、
かぼちゃんが有名になる事で保護動物への関心が高まって欲しいという
私の気持ちに賛同して下さった方がありました。
アメリカのUltra Proという会社の方です。
かぼちゃんの画像を使ったトレーディングカードなどを作り、
その売上の一部を動物愛護団体に寄付して頂ける事になりました。
そして、アメリカをはじめ海外のかぼちゃんファンにも
何かSNSで発信をしてはどうかという提案を頂いたので、
英語版ツイッターを開設してもらいました。

どうも私が「かわいい!」と思う画像と、
あちらの方が好きな画像に文化の違い(笑)を感じたので、
英語版ツイッターは、過去のブログの中から選んで貰ったり、
私が送った画像の中から選んでツイートしてもらう形にしました。
ブログでは紹介していない、また違ったかぼちゃんが見れるはずです。
思った通り、チョイスされた画像は「え~~、それかいっ!?」ていうのが多くて
一人でクスクス笑いながら見ています。
文化の違いって面白い!!

宜しかったらフォローをお願い致します。

Kabosu's official English Twitter account! Please follow me!


Commented by 猫娘 at 2014-05-27 05:16 x
写真からかぼママさんの気持ちが伝わってきました。
私もきゅんとしました!
Commented by 山口えみ at 2014-05-27 15:42 x
わぁ〜!!!!
うれしい〜!!!!
素敵な話しすぎて泣けてきた!!
担当者さん超美人!!much beauty wow!
また、かぼちゃんのリラックス具合と笑顔が、良い関係を物語るに余りあります〜!わーい!
英語版twitterは開設されてすぐにfollowしてます!
doge祭りがお金になればいいのにと、いやらしく考えていた私ですが、
動物愛護の考えが今より、より広がるのならうれしい〜!
ええ話や〜!

Commented by らぶちゃんママ at 2014-05-27 16:28 x
良かったですね!かぼちゃんがたくさんの命を救えるかも知れない。
かぼちゃん素晴らしい!私もかぼちゃんを見て保護犬を考えるようになりました。
まだまだ難題も多いかも知れないけど私にも何か出来るかな?
かぼちゃんの笑顔が大好き(^-^)v 我が家の子シバちゃんはパワーがありすぎて癒やしどころではありません(>_<)
かぼちゃんの可愛さ!に癒やされてます(^^;)
Commented by Love dogs at 2014-05-27 17:52 x
Finally i found Kabos-chan!! And now I'm really glad to hear about starting the Twitter in English. I'm sure it'll be good opportunity to spread out the name of Kabos all over the world. Good luck and wishing you and all of your family good health:)
いつもありかとう!!
Commented by 恵です at 2014-05-27 22:00 x
かぼちゃんの笑顔は素晴らしいですね♪
インターナショナルになりましたね、応援してますよ(^∇^)
Commented by ソンヨン at 2014-05-27 22:46 x
かぼちゃんとの素敵なお写真ですね! (v^-^v)♪

これからもかぼちゃんを通して益々動物愛護の輪が広まりますように♪



Commented by ジョナ at 2014-05-28 17:31 x
Wow...

Such shibe... so cuteness...

Such smiles...

素晴らしい笑顔!
by kabosu112 | 2014-05-26 23:30 | お客さま | Comments(7)