只今くつろぎ中 I'm relaxing.





a0126590_22422201.jpg



おっぴろげでごめんニャ!


Please ignore my wide opnen legs.





************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
  ↑     ↑
Facebookのアカウントがなくても
誰でも見ることができます!
3匹の可愛い動画も
いっぱいありますよ~!




Commented by nyablog at 2014-05-22 23:00
(笑)足と足の間が気持ちいいんだニャ。

可愛い過ぎる~(笑)
Commented by さるこ at 2014-05-23 00:59 x
待ち受けにしようかな。
Commented by asamichi at 2014-05-23 03:23 x
きゃあ~
銀ちゃん いくら男の子だからっていけませんっ^^
隠して~…可愛いんだけどね 目のやり場に困るのよ おばちゃん
いいなあ 銀ちゃんと遊びたーい(*^_^*)
Commented by ふれちゃん at 2014-05-23 08:15 x
猫ちゃんの肉球ってピンクだけじゃないんですね。
漆を塗ったようにピカピカの足もとっても可愛いですね~♪

他の方同様、私も一緒に遊びたいです(^^)
Commented by らぶちゃんママ at 2014-05-23 09:20 x
あらっ!可愛いから許せちゃう(笑)
大胆な決めポーズ!
安心して寛いでるのね。後ろのかぼちゃんも可愛いよ!
Commented by すみれ at 2014-05-23 09:48 x
銀ちゃんたらっ(爆) かわゆいなぁ~。
美しい足は2号さん? 気持ちいいマッサージを受けたのかな?
Commented by ぶう at 2014-05-23 12:46 x
初めてコメントします。
あまりの可愛さに堪えられず(>_<)

そのおっぴろげたお腹に顔を埋めて、もふもふしたいです。
Commented by 恵です at 2014-05-23 16:53 x
きゃ~(^∇^)可愛いです~
Commented by アシュリのおとん at 2014-05-23 19:34 x
銀ちゃん~!めちゃ可愛い~!
大の字、へそ天でごろんとして、気持ちいいんでしょうね。
Commented by ソンヨン at 2014-05-23 22:06 x
銀ちゃん♪(ノ∀`笑))
されるがままですね♪
自分でも可愛いがられてるってわかってるのかな♪

Commented by nosei at 2014-05-23 23:23 x
おっぴろげアタック!(古)
みんな好きなようにくつろいでいるのが当たり前な空気ですね(笑)
のんびり~(^ω^)
Commented by No14キキ at 2014-05-23 23:39 x
きゃ~~~!!ニャンズは許せるわ!
すみれさ~~~ん残念ながらママちゃんの足です・・・・2号君の足はデカいです!・・・きっと!
by kabosu112 | 2014-05-22 22:48 | ぎんなん | Comments(12)