だいすき




a0126590_05290091.jpg



なかよしさん(*´▽`*)


We're friends.






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 
1ポチで10ポイント    どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
              にほんブログ村


Commented by rakudakaba at 2014-05-16 06:48
うわぁぁ、この写真、いいですね!!
Commented by 印象派 at 2014-05-16 06:49 x
うんうん(*^^*)
ほ〜んと!なかよしさん♪
人間もぎんちゃんみたいに素直になれたらイイのにね(^ー^)
かぼちゃんみたいに優しく受け止められたらイイのにね〜
Commented at 2014-05-16 08:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よつば at 2014-05-16 09:59 x
癒されるぅ~♪
その時つーちゃんは?
Commented by asamichi at 2014-05-16 13:18 x
可愛い 可愛過ぎる…
もう銀ちゃんはかぼちゃんが好きで好きでたまらないのね^^
かぼちゃんも 分かってるよー私もだよ て感じかなあ
この光景ずっと見ていたい
私も スリスリされたーい(*^_^*)
Commented by りきまる at 2014-05-16 13:24 x
か、かわええええええええ!!!!!
何回も見てしまいます(*´∀`*)。
Commented by FRAU at 2014-05-16 14:12 x
可愛い~。
思わず口をついて出ちゃいました^^
Commented by らぶちゃんママ at 2014-05-16 21:55 x
可愛すぎ!!
かぼちゃんのほのぼのブログ大好きよ。
Commented by ことはは at 2014-05-16 22:59 x
ぎんちゃんの頭がかぼちゃんにめり込んでいる!

大好きっていう感情が伝わってきます。

男の子のほうが甘えんぼなのですね。
Commented by 恵です at 2014-05-16 23:02 x
可愛いですね~(^O^)
私も大好きです
いつまでも見ていたいですね (^∇^)
Commented by ソンヨン at 2014-05-17 01:06 x
今晩ゎ☆
いつ見ても微笑ましい光景ですよね♪
銀ちゃん可愛い過ぎです♪(*^^*)
つーちゃんもかぼちゃんもきっと同じように愛情溢れていると思うけど、表現力ではやっぱり銀ちゃんが一番人気かな?゚+。(*′∇`)。+゚
Commented by ららねね at 2014-05-17 09:55 x
前の記事を見てて、かぼちゃんて有名人・・・いや、有名犬だなーって思ってたら、
そりゃそうだ、「The 100 Most Important Dog」の一人だって!!
The グローバルかぼちゃん!!(^艸^)
p://www.buzzfeed.com/chelseamarshall/best-dog-pictures
by kabosu112 | 2014-05-16 05:33 | 日常 | Comments(12)