うれしい出会いがいっぱい!




a0126590_22570987.jpg



出発を2時間送らせてもよかったかも…

という感じで

余裕で入園できたひたち海浜公園ですが














a0126590_22573282.jpg


なんたってチンタラ歩きのかぼちゃんですから














a0126590_22575409.jpg



デレデレしているうちに

後からやってくる人達にどんどん追い抜かれ
















a0126590_22583655.jpg



誰よりも早く丘のてっぺんに登るはずだったのに

作戦は失敗に終わりました(>_<)















a0126590_22590924.jpg



 ネモフィラの花は

ちょっと勢いをなくした感じがして















a0126590_22595462.jpg



1週前の方が綺麗だっただろうなって思いました。

やはり激混みでも

GWに行く価値はありますね!














a0126590_23001650.jpg



丘のてっぺんでお会いした爽やかカップル。














a0126590_23003487.jpg



このブログを見てくださっているそうです。

あつみさん、ありがとう!
















a0126590_23034393.jpg



こんな写真を撮るのに

私は相当大きな声で

「かぼちゃん!かぼちゃん!」を連発しているようで、














a0126590_23040323.jpg



写真を撮り終えて振り向いたら

またまた爽やかなカップルが

ニコニコ笑っていました(//∇//)

そして「かぼちゃんですよね!」って(笑)

はやてねねさん、ありがとう!














a0126590_23085246.jpg



まめたろうさんともお会いしました。

この春に生まれ育った北海道を離れ

茨城に就職なさったそうです。

こちらに来て

ブログで見ていたネモフィラの公園が

茨城県にあったってことを初めて知ったんだそうですよ。

まめたろうさん、ありがとう!














a0126590_23042012.jpg



こんなふうに

まめたろうさんがかぼちゃんと歩いていた時に

「かぼちゃんですか?」と

声をかけてくれた方もいらっしゃいました。














a0126590_23051713.jpg



目印のチーバくんバッグもなく

私とかぼ父さんも離れて歩いていたのに

かぼちゃんの姿だけをみて

かぼちゃんだって分かってくれたって凄すぎる~~!!













a0126590_23043977.jpg



りんこちゃん一家のみなさんです!!
















a0126590_23045995.jpg



かぼちゃんをたくさんナデナデしてくれたお姉ちゃん。

「かぼちゃんはどこをなでても怒らないんだよ!」

と、後でお母さんにお話してくれたそうです。

そうか、他のワンコはそうではないのか!?

新鮮に驚いてしまった私でした。

りんこちゃん一家のみなさま、ありがとう!















a0126590_23060025.jpg


笑顔が素敵なご夫婦にもお会いしました。

このブログを見て

佐倉のチューリップ畑にも行かれたそうです。

だいちゃん母さん、ありがとう!















a0126590_23005458.jpg



たくさんの出会いがあった一日でした。

こんなに大勢の人がいる中で

偶然にお会いできたことを嬉しく思います。

そして

「かぼちゃんブログ見てますよ!」って言って下さる方が

みなさん感じがよくて優しそうで

「お友達になりたいな」って思えるような方ばかりなので

そのことが何よりも嬉しいのです。















a0126590_23065333.jpg



なんと

帰り道のコンビニでも出会いがありました。














a0126590_23071473.jpg




ななこのおかーちゃんさん、

ありがとうございました~~!!













a0126590_23062399.jpg




みなさんに可愛がってもらえて

かぼちゃんはとっても幸せで~~す!!






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 
1ポチで10ポイント    どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
             にほんブログ村




Commented by No14キキ at 2014-05-15 05:16 x
おはようございます・・・今日は気持ちのいい朝~~~~!!腰ちゃんとは仲良くしていますか?
素敵な出会いでしたね・・かぼちゃんに出会えた人達に「良かったですね・・うらやましいです」と・・・・。
バックがなくてもかぼちゃんは見つけられちゃうんですね・・・・ブログの力はすごい!!
この~~~愛され家族め~~~~~!!そうだ!アナ3D 2回行きました。満足しました。
Commented by アロハ at 2014-05-15 09:32 x
すごいなぁ。
かぼちゃんが繋いでくれる、このような出逢い、縁って素敵ですね。
かぼちゃんは本当にすごい!
私もいつか会いたいな。
福岡だもんなぁ。
かぼちゃん、ぽちたまのまさはるくんの次に会いたい子です。笑
Commented by すみれ at 2014-05-15 15:19 x
かぼちゃんはみんなを繋いでくれているのですね。
遠くの私達はブログで癒されていますよ~。
Commented by 印象派 at 2014-05-15 18:58 x
青い空とネモフィラと同じ色のバンダナのかぼちゃん!!
なんてステキな1枚でしょう(#^.^#)
かぼちゃんママさん♪
ステキな出会いがいっぱいで、ネモフィラの花もいっぱいで、癒されたかな?

私もいつか、かぼちゃんと出会いたいな(@⌒ー⌒@)
Commented by らぶちゃんママ at 2014-05-15 20:52 x
かぼちゃん幸せなワンちゃんですね!
たくさんの人にナデナデしてもらえるし。
私もかぼちゃんに会いたいよ!抱きしめちゃいそうだよ(--;)
楽しいゴールデンウイークだったね。
Commented by いくみ at 2014-05-16 08:51 x
かぼ母さんおはようございます(*^^*)
海浜公園リベンジされたんですね!!!今度は入園出来たみたいで安心しました(笑)
もう見納めですね!今週末でネモフィラも終わりみたいです。私も昨日散歩がてら行こうかと思ったのですが雨が降っていたので行けませんでした( ;∀;)来年はぜひチューリップとネモフィラ一緒に見られる時期にいらして、チューリップも堪能してみてくださいね♪こちらも素敵ですよ♪

Commented by nonshin at 2014-05-17 00:46
こんばんは!ななこのおかーちゃんです。
先日は、楽しいひとときをありがとうございました。あれから、るんるんで仕事も
はかどりまくりで絶好調でした。(^_^) モチベーションって大事ですね。

かぼママさんが撮ったかぼちゃんの表情、最高!これからも楽しませて頂きます。
Commented by nosei at 2014-05-18 21:13 x
犬にどんびきするかぼちゃんを見ると、どうしても笑ってしまいます(^ω^)
慣れてもっと楽しく暮らせるようになってほしいけど、この姿が見れなくなるのも寂しい!笑

こてつ王子が特にキライ!というわけじゃないんですね。
by kabosu112 | 2014-05-15 00:41 | おでかけ | Comments(8)