ネモフィラの丘 2014



a0126590_22242889.jpg



ネモフィラに会いに行ってきました。


We went to the Hitachinaka Seaside Park to see The Nemophila Harmony.











a0126590_22245738.jpg



今度は本当にね!


This time we made it !










a0126590_22251131.jpg



楽しかったですよ~!

明日から少しずつ記事にしていきますね。

今夜はもうヘロヘロ。

おやすみなさい。


It was a lot of fun!
I'll write about the day little by little.
I'm exhausted tonaight.

Good night!

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 
1ポチで10ポイント    どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
             にほんブログ村


Commented by まめたろう at 2014-05-11 22:56 x
今日はお会い出来て嬉しかったです^^
今自分のカメラの写真を整理していたのですが
やっぱりカメラが違うと写りが全然違いますね!
かぼママさんのカメラの写真の方がずーっと奇麗です。笑
またいつかお会い出来たら幸いです^^*

因みにつむじを日焼けしてしまいました。
シャワーとドライヤーがしみます・・・泣
Commented by すみれ at 2014-05-11 23:06 x
再度のチャレンジ! 一面のネモフィラに会えてよかったね。\(^o^)/ 
Commented at 2014-05-12 00:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-12 00:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by No14キキ at 2014-05-12 02:00 x
再チャレンジ達成おめでとうございます・・・広いですね。そしてまだまだ綺麗ですね。
またまた・・・かぼちゃんですか?って声かけらましたか?
かぼちゃん見つけるのは、赤いお散歩バックが目印にゃん!!
アップ楽しみにしています。
Commented by rakudakaba at 2014-05-12 05:10
わー、リベンジ出来たんですね♪
記事の更新楽しみにしています^^
Commented at 2014-05-12 07:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-12 08:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 恵です at 2014-05-12 11:58 x
ヘロヘロ大丈夫ですか?
楽しみにしてますね(^∇^)
Commented by まるちゃん ママ at 2014-05-12 15:24 x
初めてコメントします。 ブログは ずーっと前から拝見してました。 ブログの写真を見て 前から行ってみたかったネモフィラの丘に 3日に行ってきました。 行って良かったです。もしかしたら かぼちゃんに会えるかな なんて 期待してました。 我が家のマルちゃん 三歳の柴犬も ニコニコで 楽しんでくれたみたいです。♥
Commented by 美穂 at 2014-05-12 15:42 x
ネモフィラに合わせてバンダナは水色?
かぼちゃんかわいい!
更新楽しみにしています♪
Commented by 山さくらこ at 2014-05-12 17:04 x
お花、とても綺麗ですね。
行ってみたいです。
(*^^*)
そういえば、かぼちゃんの写真がアメーバーピグの大喜利に出ててびっくりしました。
(@_@)
Commented by アシュリのおとん at 2014-05-12 18:00 x
ネモフィラにめちゃ綺麗です!
リベンジ出来て本当によかったですね。
行ってみたい~見てみたい~!
うらやましいです(笑)
Commented by ソンヨン at 2014-05-12 20:39 x
日曜日はネモフィラの丘にリベンジされたんですね!
空のブルーと花のブルーの濃淡がとても綺麗~ ~~♪(v^-^v)♪
かぼパパさんとかぼママさん♪いい笑顔です♪
かぼちゃんも楽しかったかな♪


Commented by さるこ at 2014-05-12 23:40 x
やさしいパパさん、遠いのにまた行ってくれたんですね。
かぼちゃんもニッコニコ。
by kabosu112 | 2014-05-11 22:49 | おでかけ | Comments(15)