そよ風さん

a0126590_23280143.jpg



ふわ~~


A breath of air.












a0126590_23313470.jpg



す~~



A gentle breeze.










a0126590_23281949.jpg


ペタッ!


This curtain










a0126590_23353882.jpg





ムムム…



is










a0126590_23312350.jpg


ちょっと、なにこれ(ーー;)


cling to my face...




************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 
1ポチで10ポイント    どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
             にほんブログ村



みなさん、いつもありがとうございます。
のんびりと体を休めた一日でした。
というと聞こえはいいけど、
ダラダラうとうとだけの一日でした。

さて明日の日曜日は、
ひたち海浜公園にリベンジに行きますよ~!
午前4時に家を出る予定です。
開園は9時半だそうですが、6時には着いてしまいます。
現地に着いたら車中で仮眠ですね。
一番のりで入園して11時には向こうを出発予定です。
さあ、計画通りに行くでしょうか。

海浜公園の情報を教えて下さった皆様、
どうもありがとうございました。
鍵コメIさん、お久しぶりでも覚えていましたよ。
頂いた入口情報には驚愕しました(笑)

麟太郎おかんさん、
フィフティーズへのご入会ありがとうございました!
麟太郎おかんさんには、会員ナンバー130番をプレゼント致します(^O^)




Commented at 2014-05-11 05:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たはりはは at 2014-05-11 08:52 x
はじめまして

いつもたのしく、拝見させていただいてます

先日、5月5日
はれて50才になりました!
あこがれのフィフティーズ、わたしも入れますか?

Commented by No14キキ at 2014-05-11 10:26 x
リベンジ成功ですかぁ~~~??
Commented by みちゃこ at 2014-05-11 13:46 x
プププ。
かぼちゃん可愛い(^з^)‼︎♡

今日はひたちなか海浜公園なのですねぇえ‼︎
わかっていても、私は埼玉県民しかも今日は東京で仕事のため行けませんが(T ^ T)、ううぅ。

お散歩はのんびりと楽しめましたか??(o^^o)

またステキな写真楽しみにしています♪♪
Commented by xbsum2 at 2014-05-11 21:33
こんばんは(_ _*)
MAT$Uです。

ハ!(*゜▽゜)
かぼちゃん!!可愛すぎる(*´ω`*)
癒されますねぇヽ(*´▽)ノ♪
いつもブログ更新ありがとうございます!
あまり無理なさらない様に
ごゆっくりお過ごし下さい☆ミ
by kabosu112 | 2014-05-11 00:24 | 日常 | Comments(5)