シャンプー




a0126590_22382442.jpg



他にお痒いところはございませんか?


Is there any place you feel itchy?









************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント    どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
             にほんブログ村



Commented by けんとん at 2014-05-08 01:11 x
毎回、楽しく拝見しています。
かぼすちゃん、シャンプー中、お利口さんですね♪

九州に住んでいる、柴犬 わん オス、3才の飼い主です。

我が家の愛犬、わんがカマキリと戦う、勇姿(汗)を、かぼすちゃんに見てもらいたくて、
下記にリンクを、貼らして下さい。
(紳士的?な、戦いぶりに、かぼすちゃんのハートがオープンになり、
白タイツのコテツ王子に並ぶかも?)

柴犬 わん♪ カマキリと戦う!: http://youtu.be/EfutuDTyvew
Commented at 2014-05-08 05:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-08 06:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みーたん at 2014-05-08 08:16 x
いゃ~ん。かぼちゃん。は・ず・か・しぃっ。
この姿で出逢ったら、かぼちゃんってわからないかも^^;
お流しした後の、プルプルでパパさんが、びしょ濡れってことはありませんでしたか?
Commented by riemusik2 at 2014-05-08 10:54
こんにちは。

かぼちゃん、おりこうさんにシャンプーしてもらえましたか?
気持ちよくなったでしょう。
これでお昼寝もぐっすり出来ます。良かったね。
Commented by tare at 2014-05-08 11:39 x
かぼちゃ~ん・・・
視線が、視線があまりにも遠くを見つめているわぁぁ (ToT)
Commented by けんとん at 2014-05-08 16:30 x
先のコメントのリンクが上手く貼れてないようなので、下記に新しく記載しますが、、、良いですか?
(重たくなる?)

<iframe width="420" height="315" src="//www.youtube.com/embed/EfutuDTyvew" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>



あと、
シャンプーについての質問ですが、

① 頻度を教えて下さい。
② 使用シャンプーを教えて下さい。


余裕のある時で構いませんので、記事に記載して頂ければ嬉しいです♪

目指せ、艶々王子! かぼちゃんのハートをゲットだぜぃ♪

かぼちゃん、とても艶々なお姫様で、我が家のわんは、、、、外犬と言う事を割り引いても、、、
野菜好き、とか食生活も大きいのでしょうか?
Commented by ソンヨン at 2014-05-08 21:24 x
かぼちゃんのシャンプー姿、可愛い~~!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
猫も犬もシャンプーの時ってどうしてこんなに可愛いんでしょうね♪

Commented by 恵です at 2014-05-08 23:21 x
かほちゃん気持ち良さそうですね~(^∇^)
ふうちゃん幸せになってくださいね~(^∇^)良かったね~
Commented by さるこ at 2014-05-09 13:27 x
「もう少し右でお願いします」 byかぼす
Commented by nonshin at 2014-05-10 02:10
皆さん初めまして!ななこのおかーちゃんと申します。
うちも一昨日、生まれて2回目のシャンプーしました。(*^_^*)
おとーちゃんの荒々しいトリマーぶりにヒヤヒヤでした。;^_^A
by kabosu112 | 2014-05-08 00:26 | 日常 | Comments(11)