夜の過ごし方 How to spend the night.



a0126590_6143694.jpg

キッチン好きな猫たちです(=‘x‘=)


My cats love the kitchen.(=‘x‘=)











a0126590_67949.jpg

この子はとっても収納上手(笑)

He's good at storaging himself :)












a0126590_663569.jpg

この子は寝ている時でもお行儀がいいの(๑≧౪≦)


She's neat even when she's sleeping.













************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



みなさん、いつもありがとうございます。
4連休です\(^o^)/
ちょっとだけ楽しんで、
後は体を休めることを第一に過ごしたいと思います。
でも断捨離はしますよ。
暮れにできなかったし、
これが一番のストレス解消ですから。
ブログのスキンを替えてみました。
Commented by asamichi at 2014-05-03 15:32 x
銀ちゃんそんな狭いのに^^
居心地良いのね つーちゃんしっぽパタパタしてる
かぼちゃん写真を縦にすると 立ってるみたいな寝姿可愛い^^
いつでも居てくれるだけで癒してくれる可愛い子達ですね…
Commented by xbsum2 at 2014-05-03 21:20
こんばんは(_ _*)
お久しぶりですm(__)m
MAT$Uです。

いつもブログ更新ありがとうございます!
いやぁ、前回?のブログ見ましたが
和みました(ノ´∀`*)
かぼちゃんと子供のツーショットは微笑ましく
癒されるものですね( 〃▽〃)
収納上手なコも笑ってしまいました(笑)

4連休!
といってものんびり休めそうにない゜゜(´O`)°゜
自分に鞭打って頑張ります!

あまり無理なさらない様に
ごゆっくりお過ごし下さい☆ミ
Commented by ソンヨン at 2014-05-03 22:31 x
待ちに待った?四連休ですね! (v^-^v)♪
かぼママさんはお身体休めながら楽しい連休過ごしてくださいね♪

可愛い癒し隊の三匹・・つーちゃんは必ず高いところに陣取りますね?(笑)
かぼちゃんはソファでお行儀のいい寝姿♪
銀ちゃんはもぉぉ・・籠からはみ出てるのになんて幸せそうな寝顔なんでしょ~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ


by kabosu112 | 2014-05-03 06:34 | 日常 | Comments(3)