かぼちゃんとぼく




a0126590_23383751.jpg



仲良しになるには、


We don't need words to become friends.














a0126590_23351139.jpg



言葉なんかいらないね。














a0126590_0185637.jpg



真っ直ぐな気持ちで


They snuggle with their pure hearts,














a0126590_0103133.jpg



寄り添えば、














a0126590_23364267.jpg



ちょっとずつ、ちょっとずつ、














a0126590_2337292.jpg



ふたりの距離は縮まって、


they feel closer little bu little.














a0126590_23372417.jpg



いつの間にか笑顔。


Smiling!














a0126590_23382078.jpg



友達になれて、うれしいよ。


I'm happy to be your friend.












<おまけ>

a0126590_23381937.jpg




「でもね、トンネルごっこは好きじゃないの!!」

と、かぼちゃんが言ってました(笑)


"But I'm not the tunnel! "
Said Kabosu. :)







************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント    どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
             にほんブログ村


Commented at 2014-05-02 06:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 印象派 at 2014-05-02 08:09 x
なんだか、大人には眩しい光景だなって思いました。
父が犬好きだったので、私より大きな犬がいました。私もむかーし、ワンコとこんな風に遊んでいたのね(#^.^#)
最後の写真のかぼちゃんのお顔が…(笑)
優しいかぼちゃん♪
Commented by dori at 2014-05-02 09:31 x
大人になると心の鏡が濁れちゃうから?

ちっちゃな坊やの澄みきったまっすぐな心がかぼちゃんと一緒なんだね♪

二人を見てると会話が聞こえてきそうです(*^_^*)

あのころに戻れたらなぁ・・・

かぼちゃんちょっと戸惑ってるようにも見えるけど(^_^;)
Commented at 2014-05-02 10:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あおちゃんのママ at 2014-05-02 19:25 x
かわいいですねーー!男の子もかぼちゃんも。
かぼちゃんママ、ゴールデンウィークはまた、かぼちゃんとおでかけかな?リフレッシュしてくださいね!
Commented by すみれ at 2014-05-02 20:48 x
可愛すぎて、何度もブログを開いています。
Commented by ソンヨン at 2014-05-02 22:03 x
男の子はかぼちゃんが大好きなんですね♪(*^^*)
かぼちゃんも可愛いお友達が気に入ったみたい♪
かぼママさんの優しい眼差しがそのまま写真に現れているようです゚+。(*′∇`)。+゚

最後のおまけには笑ってしまいました♪(笑)
Commented by strawberry0124 at 2014-05-17 23:49
はじめまして。
ブログ拝見させていただいています♡
とっても癒される写真で、ずーーっとみていたいです。
そして、ナイスショット!にナイスコメントですね!
また、ちょくちょくお邪魔させていただきますね。
by kabosu112 | 2014-05-02 00:36 | おともだち | Comments(8)