緩むなぁ・・・


緩むなぁ・・・_a0126590_116417.jpg

緑あふれる城址公園。














緩むなぁ・・・_a0126590_11291249.jpg


思わず駆け出したくなっちゃうよ。


I feel like runging around this verdant park!














緩むなぁ・・・_a0126590_1174038.jpg


空は青空。


Blue sky,














緩むなぁ・・・_a0126590_11383663.jpg


頬を撫でる風はふんわり。


Wind brushes gently against my cheek.














緩むなぁ・・・_a0126590_11115990.jpg


こんな緑の中で、のんびりとお茶が飲めたら・・・・


How nice to have teatime in the green park,














緩むなぁ・・・_a0126590_118576.jpg


素敵でしょう!?














緩むなぁ・・・_a0126590_1192054.jpg


隣にかぼちゃんがいてくれたら尚更ね。

with Kabosu, even better!














緩むなぁ・・・_a0126590_119391.jpg


BGMは鳥のさえずり。

Hearing the twitter of birds.














緩むなぁ・・・_a0126590_11102552.jpg


和むなぁ(*´▽`*)


so relaxing,














緩むなぁ・・・_a0126590_1110648.jpg


緩むなぁ(*≧∀≦*)


so nice.








************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント   どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                       にほんブログ村



みなさん、いつもありがとうございます。
大雪からずっと閉鎖されていた城址公園のレストランのテラスが
再開されていたので嬉しかった~~!!
大人っぽくコーヒーを飲むつもりが、
誘惑に負けて、チョコレートパフェなんか食べちゃいました(笑)

腰の方は、整体にも通い始めました。
先生にこう言われましたよ。
「痛い時は無理をしない。疲れたら緩めること。無理のしすぎで今がある。」
確かに私、緩めていませんでした。
痛いのに、歩く速度は今まで通りの早歩き。
そして、我慢できなくなると「イテテ・・・」と唸りながらしばらくしゃがんで、
また歩き出していました。
そうか、そろりそろりと歩けばいいのかぁ。
「痛みなんかに負けるもんか!」と思いながら歩いていましたよ(笑)
先生が教えてくれた痛みを軽減するポーズっていうのがあるんですが、
全身の力を抜いてリラックスする怠け者にしか見えない格好で・・・
ちょっと動いてはダラリ、ゴロリとしています。
痛みを除けば、体調はすこぶるいいと思うので、
(本格的に更年期障害の治療を始めましたから)
早く痛みが取れるようにナマケモノに徹します。

by kabosu112 | 2014-04-29 12:23 | 佐倉城址公園