緩むなぁ・・・


a0126590_116417.jpg

緑あふれる城址公園。














a0126590_11291249.jpg


思わず駆け出したくなっちゃうよ。


I feel like runging around this verdant park!














a0126590_1174038.jpg


空は青空。


Blue sky,














a0126590_11383663.jpg


頬を撫でる風はふんわり。


Wind brushes gently against my cheek.














a0126590_11115990.jpg


こんな緑の中で、のんびりとお茶が飲めたら・・・・


How nice to have teatime in the green park,














a0126590_118576.jpg


素敵でしょう!?














a0126590_1192054.jpg


隣にかぼちゃんがいてくれたら尚更ね。

with Kabosu, even better!














a0126590_119391.jpg


BGMは鳥のさえずり。

Hearing the twitter of birds.














a0126590_11102552.jpg


和むなぁ(*´▽`*)


so relaxing,














a0126590_1110648.jpg


緩むなぁ(*≧∀≦*)


so nice.








************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント   どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                       にほんブログ村



みなさん、いつもありがとうございます。
大雪からずっと閉鎖されていた城址公園のレストランのテラスが
再開されていたので嬉しかった~~!!
大人っぽくコーヒーを飲むつもりが、
誘惑に負けて、チョコレートパフェなんか食べちゃいました(笑)

腰の方は、整体にも通い始めました。
先生にこう言われましたよ。
「痛い時は無理をしない。疲れたら緩めること。無理のしすぎで今がある。」
確かに私、緩めていませんでした。
痛いのに、歩く速度は今まで通りの早歩き。
そして、我慢できなくなると「イテテ・・・」と唸りながらしばらくしゃがんで、
また歩き出していました。
そうか、そろりそろりと歩けばいいのかぁ。
「痛みなんかに負けるもんか!」と思いながら歩いていましたよ(笑)
先生が教えてくれた痛みを軽減するポーズっていうのがあるんですが、
全身の力を抜いてリラックスする怠け者にしか見えない格好で・・・
ちょっと動いてはダラリ、ゴロリとしています。
痛みを除けば、体調はすこぶるいいと思うので、
(本格的に更年期障害の治療を始めましたから)
早く痛みが取れるようにナマケモノに徹します。

Commented by こうたママ at 2014-04-29 15:09 x
かぼママさん、無理しないでくださいね!

と、いっても、相手は銀ちゃん軍団。
生き物相手は、自分のペースで動けないことが多いですからね。

私はヘルニア悪化で保育園を辞めましたけど
やっぱり子供と係わる仕事が好きなのか
これしかできないのか、今は小学生相手の仕事してます。

大変な仕事ですが、パワーをもらってます^^

GWは無理せず、のんびり
仕事はストレスを溜めずで!
Commented by らぶちゃんママ at 2014-04-29 15:12 x
かぼちゃんを見ると和むなぁ!
かぼちゃんと遊べれば幸せなんだけど、無理だからね(--;)
かぼちゃんの大ファンだよ!!
かぼちゃんママさん、腰は大丈夫ですか?
Commented at 2014-04-29 15:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by No14キキ at 2014-04-29 18:06 x
今日は雨なので・・・・・・・・・しょんぼり。
お仕事柄抱っこの回数も半端ないだろうしご自愛くださいませ。
本格的に・・・・ホルモン療法?


Commented by 恵です at 2014-04-29 18:20 x
新緑の季節ですね~(^∇^)
かぼちゃんといっしょでしあわせですね、かぼちゃんもいいお顔ですね~(^∇^)可愛いですね。
腰大事にしてくださいね、ユックリユックリね!

Commented by ソンヨン at 2014-04-29 20:11 x
新緑の濃い緑がとても爽やかですね♪
再開されたレストランのテラス、皆さん楽しみにしていたことでしょう♪
かぼちゃんもパパさんママさんとお散歩、嬉しそうですね♪
クロスした手が可愛い!(ノ∀`笑))

整体、良さそうですね♪
そのまま少しでも痛みが軽減されるといいですね♪
無理無茶されませんように。。。(*⌒∇⌒*)





Commented by 柴犬くるみ at 2014-04-29 21:21 x
はじめまして^_^
柴犬くるみと申します☆
いつも、かぼちゃんぎんちゃん
つーちゃんにいっぱい癒されています。

今日、地元のイベントに行ったら何やら見覚えのある彫刻の置物が…

「あ、かぼちゃんのみたい」とつぶやいたら、お店の方が「あ、そうです。かぼちゃんのブログに載ってる彫刻です」

なんとHUITさんでした\(^o^)/

かぼちゃんファンの私は、テンションあがりまくりでした♪いつもブログを見ていて
素敵だなーっと思っていたんです。

素敵な彫刻、購入できました!
とってもかわいい柴犬の置物です

かぼちゃんママのおかげでとっても素敵なお買い物ができました
(選んでる間散々待たされた我が家のワンコは飽きれ顏でしたが^_^笑)

有難うございました☆
Commented by さるこ at 2014-04-29 21:35 x
ナマケモノ最高!
Commented by runa_yuzu_love at 2014-04-29 22:12
いつも笑顔のかぼすちゃん
いつも元気もらってまーす。
Commented by 印象派 at 2014-04-29 23:24 x
かぼちゃんママさん、緩みましょう♪
心も身体も無理しないで緩んでください(#^.^#)
でも、緩みすぎると私みたいにポニョになるかも(//∇//)/
Commented by asamichi at 2014-04-29 23:32 x
緊急のお願いがあります!
柴犬6頭 救ってあげて下さい!
かぼママさん!そしてこのブログを見ている方々で
ブログやSNSをやられてる方!
気付かれる方もいるかもしれませんが
同じこのブログサイトの 豆柴小夏 とってもキュートに
記事が載っています
ブリーダーに持ち込まれたらしい子達が
処分まで もう時間がないようです
木曜日が期限とのことです
もう時間がないです
私は ブログやらをやっていません
やってる方で どうかひとりでも多く拡散して広めて
欲しくて 私もさっき見たばかりでこれしか
方法が思いつきませんでした(>_<)
どうか 少しでも救いの手を
たくさんの人に気づいて欲しいです
by kabosu112 | 2014-04-29 12:23 | 佐倉城址公園 | Comments(11)