かぼちゃんと私


a0126590_22514839.jpg

見つめ合って笑い合う。


Gazing at each other, we smile together.














a0126590_22522476.jpg

にっこり笑ってハイチーズ!

Smile and say "cheeze!"














a0126590_22525446.jpg

かぼちゃん、次はどんなポーズで撮ろうか?


What's next pose?














a0126590_22533144.jpg

やっぱりこれで決まりだね!

かぼちゃんお得意のバッテンお手手(*´▽`*)

Here you go!
Crossing your paws, that's your favorite pose!









************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ





みなさん、いつもありがとうございます。
お仕事の方は、ほら、銀ちゃんが20匹ですから・・・、
いたずらするし、脱走するし、笑わせてくれるし、甘えん坊するし、
目の回るような毎日ですけど、
銀ちゃん20匹分の癒しも頂いております(^O^)

今日はまた整形外科に行ってきました。
ちょっと不信感があったので、
病院を変えようかと思っていたのですが、
今日診て下さった脊椎専門のドクターはとっても良かった(●´ω`●)
時間をかけてじっくり診察して下さったし、
質問にも丁寧に答えて下さったし、
難しい言葉はメモ用紙に書いて渡して下さったし、
それだけで痛みが半減した気がしました。
思春期の頃に腰を疲労骨折して、
それが原因で分離すべり症になり、
今の痛みの原因は、
ずれた骨と骨の間に神経が挟まってしまっているからなんだとか!?
脊柱管搾取ではないんだそうです(@_@;)
痛みの原因を分かりやすく教えて頂き、なんだかスッキリ。
今日の先生は、「すぐに手術!」なんて言いませんでしたよ♪
なんだか良くなりそうな気がしてきました。
コメント欄で教えて頂いた「ゆうきプログラム」の本も買ったので、
痛みがなくなるように、体操も頑張りますね!

>カメラの機種を教えて下さい。
ニコンD5000です!
Commented at 2014-04-17 01:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-17 06:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 恵です at 2014-04-17 07:02 x
いいですね~ママさんとかぼちゃんの写真いいですね~ステキですね♪笑ってる!
ばってんのお手手さわりたい~
いい先生で良かったですね、痛みがひくといいですね、辛いですから、無理しないでね~(^O^)
Commented by りきまる at 2014-04-17 07:24 x
おお~っ!、気持ちが通じ合ってる!!
Commented by nosei at 2014-04-17 07:35 x
かぼちゃんはおっとりニッコリしますね(^ω^)
何度見ても可愛いです。

飼い犬は飼い主に似るっていいますけど、善い感情で生き物に接するって大事ですね。
Commented by アロハ at 2014-04-17 09:26 x
うひゃー!!!
かわいーかわいーかわいかぁー!!
愛犬と飼い主さんが見つめあう姿、私だいすきなんです!!かっわいーです!
どの子もいとおしく感じます。

かぼちゃん、幸せですね。
Commented by のあぽて at 2014-04-17 10:46 x
かぼちゃんママさんとかぼちゃん ラブラブですね~♪
ウチのちびワンコもバッテンおててするんですけど(たまに)
その時は名前に「マダム」ってつけて呼んでます(笑)
Commented at 2014-04-17 11:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asamichi at 2014-04-17 13:14 x
むふふ^^
かぼちゃんとママさん そして父さん
本当に親子みたい
かぼちゃん嬉しそう~ 
ニッコリ笑いあう母子ですね^^
Commented by montaishi at 2014-04-17 21:13
若い頃に疲労骨折って・・・骨折するほど何を疲労したんですか!?(笑
ひょっとしてバブル景気で・・・踊ってた訳ではないですよね(^o^)
なにかスポーツをされてたんですか?腰痛は辛いですよね、お大事になさってください。私は枕を低くして日常の腰痛から解放されました。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-04-17 21:21
愛情たっぷり
幸せたっぷりのショットですね。
Commented by ソンヨン at 2014-04-17 21:39 x
もしかして・・コメント送れなかった気がするのでもう一度!(´ー`A;)

かぼちゃんとかぼママさんのラブリーなお写真♪
ほんとに素敵です!
バッテンお手手が愛らしい~~♪(*⌒∇⌒*)

脊椎専門のドクターは凄いですね。
先生によってこんなに判断が違うとは・・。
これからはきっと少しづつでも良くなる気がします♪(*⌒∇⌒*)

Commented by あおちゃんのママ at 2014-04-17 21:50 x
かわいいーーー!!かぼちゃんの笑顔(^0^)サイコーーー!!
かぼママとパパが一緒にいるから・・・。たっぷりの愛情を感じます。
腰のほうは、良い先生に会えて良かったですねーーー。
無理せずに頑張ってくださいね。
Commented by らぶちゃんママ at 2014-04-17 22:55 x
かぼちゃんカワイイ(^-^)お行儀良いですね!
かぼちゃんのお顔は幸せに満ち溢れてますね!
ママさんも幸せ!
いいなぁ、私も我が家の子シバちゃんと幸せ写真撮りたいなぁ。
Commented by Daniel Mama at 2014-04-18 00:49 x
いつも写真を撮る側だと、こういう写真を愛犬と撮れると嬉しいですよね。ヾ(≧∇≦*)
Commented at 2014-04-18 01:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さるこ at 2014-04-18 11:25 x
バッテンおてては
人間が足を組むのと同じなのかな
Commented at 2014-04-18 12:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by No14キキ at 2014-04-18 13:27 x
今頃は・・・・フフフ多くの銀ちゃんに振り回されてる時間かな?
お帰りの準備かな?なんて・・・・・・・。
ママさん少し痩せすぎじゃない?筋肉付けようか?
Commented at 2014-04-19 19:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-20 10:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by melody at 2014-04-20 23:03 x
お二人の笑顔、とってもいいです☆
かぼちゃんのおててもかわいい~♡

そして!信頼できるドクターと出会えて本当によかったですね!!!
くれぐれも無理をなさらないでくださいね(*´∇`*)
by kabosu112 | 2014-04-17 00:13 | おでかけ | Comments(22)