笑顔咲く



a0126590_22383060.jpg

満開の桃の花の下で、

Peach blossom are in full bloom and so beautiful.














a0126590_22411238.jpg

かぼちゃんの笑顔も満開でした。

Kabosu's smile is as beautiful as peach blossom.













a0126590_22414817.jpg

桃色の笑顔だね!






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ
Commented by ソンヨン at 2014-04-15 00:07 x
今晩はです☆(*⌒∇⌒*)
桃源郷だ~~と思ったら長野に行かれたんですね♪
本当にピンクピンクの桃の里ですね!
桃の香りがこちらにまで香ってきそうです♪
かぼママさんは温泉でリフレッシュされたかな~?

かぼちゃんもとてもいい笑顔♪
可愛いな~~!(*・∀・)ノ

Commented by xbsum2 at 2014-04-15 00:34
こんばんは(_ _*)
MAT$Uです。

笑顔満開かぼちゃん可愛いですね♪
桃源郷世界も素敵!
金・土曜日と会社の旅行で山梨や静岡まで行きましたが、かぼちゃんに会いたかった(。´Д⊂)
残念!
素敵なブログをありがとうございます!
Commented by りん at 2014-04-15 00:40 x
いつ見ても、かぼちゃんママさんとパパさんは素敵なご夫婦ですね(´。・v・。`)♡
とっても憧れます♡
Commented at 2014-04-15 06:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くまはは at 2014-04-15 08:06 x
みなワンも、かぼちゃんのように幸せでありますように…
Commented by コロミミ at 2014-04-15 08:51 x
かぼちゃんは、春が似合いますね(^^)
ほんわかしてるからでしょうか。
英訳もついて、日本の良いところ、素敵な風景、をかぼちゃんとママさんが紹介されているみたいですね^_^
Commented by らぶちゃんママ at 2014-04-15 09:21 x
かぼちゃんの笑顔を見れたから、今日も1日頑張るよ!!
かぼちゃんはお留守番かな?
Commented by 柴犬テツ父 at 2014-04-15 10:22 x
かぼちゃんの笑顔は、かぼママさんとパパさんが笑顔だからかな。
あれ?お二人が笑顔なのはかぼちゃんが笑顔だからのはずなんだけど、
はてはてどっちが先??(笑)
Commented by キャメラ at 2014-04-15 11:07 x
はじめまして!
いつも、かぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃんの様子に癒やされております。

いつも素敵な写真だな〜と思っております!
カメラの機種、何をつかっているのかもしよろしければ教えてください。
Commented by 山口えみ at 2014-04-15 11:46 x
美しい〜。:*:・(*´ω`pq゛
Wow such smile pink Doge !
今週末行きたいな!早朝ドライブしてほったらかし温泉もに入ろうかな!

いつもきれいなお花のあるところを教えてもらって参考になります〜。

Commented by nosei at 2014-04-15 15:21 x
どっからどう見てもニッコリしてますね(・ω・;)
・・・すごい!

かぼちゃん楽しい旅行に連れてってもらってよかったね!
Commented by runa_yuzu_love at 2014-04-15 19:28
最高の笑顔
可愛いーーーっ ワン
Commented by おやつ at 2014-04-15 19:30 x
かぼちゃんスマイル♪

可愛くって、癒されます!
Commented by ことはは at 2014-04-15 20:46 x
桃の花のピンク色が、かぼちゃんにピッタリです!
Commented by melody at 2014-04-15 22:17 x
かぼちゃんのうれしそうな笑顔!最高です(((*゚▽゚))♡
Commented by すみれ at 2014-04-16 10:01 x
可愛い笑顔に癒されます。かぼちゃん最高です。
幸せがいっぱいね。\(^o^)/
Commented by あさこ at 2014-04-16 22:54 x
こんばんは、初めてコメントさせていただきます。
いつも楽しく拝見させていただき、かぼちゃんたちに癒されております( *´ω`)
今日、憧れだった佐倉城址公園へ行って参りました!( *´∀`)想像していたよりも美しく、素敵な所でした♪
レストランのホットドッグも美味しかったです( *´ω`)笑

お忙しいとは存じますが、これからも更新を楽しみにさせていただきますね( *´∀`)
by kabosu112 | 2014-04-14 23:33 | おでかけ | Comments(17)