サンバイ


a0126590_510258.jpg

言葉を発しなくても、

いつもすぐ側で私のことを、

静かに守ってくれている誰かさんがいるって、

幸せだなって思う。




I feel so happy to have someone watching over me without a word.








a0126590_5105021.jpg

幸せ×3だもの。

最強だわ!!


Three of them, happy ×3 times.

Wow I must be the happiest one!



************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ




Commented by 恵です at 2014-04-11 06:08 x
そうですよね!
ちなみに私も見守ってますから(笑)
Commented at 2014-04-11 06:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rakudakaba at 2014-04-11 06:13
おはようございます♪

新年度が始まって忙しいですか?
体調に気をつけて頑張ってください☆
応援してます!!

私も幸せ×3です〜♪

いい写真ですね^^
ついつい目尻が下がっちゃいました〜(´∀`*)
Commented by めめ at 2014-04-11 06:19 x
そうですね。最強ですね!私達もママさんを応援してますよ\(^^)/
今日も1日ママさんとかぼつーぎんちゃん、ちびっこ達が、元気に幸せでありますように…
Commented by メルママ at 2014-04-11 06:54 x
おはようございます!
痛みはいかがですか?
私も帯状疱疹になり、痛みを抱える日々のつらさがわかります
どうぞ無理なさらずに、最良の方法を選んで乗り越えてくださいねっ
心配そうに見守ってる可愛いワンニャン♪の為にも!
Commented by きよか at 2014-04-11 08:01 x
3倍は強力ですね・・・・
ほんとうに、かぼちゃん、つーちやん、ぎんちゃんのこの優しい眼差しは幸せビームです。
Commented by Daniel Mama at 2014-04-11 09:18 x
そして、何万人という読者・ファンの皆様もね!^^
Commented by N014キキ at 2014-04-11 16:45 x
大切な誰かさんを忘れていませんか?
ヨンバイの幸せ!でしょ!!!!
ごめん・・守っているのはママちゃんだったね!同い年ってそんなもの
Commented by ソンヨン at 2014-04-11 22:43 x
そうですよね♪ (v^-^v)♪
かぼちゃんもニャンズも何も言わなくてもいつも傍らで見守ってくれてますよね♪
心強いですね♪
そして、ネットでも沢山の読者の皆さんが見守っていますお♪(*⌒∇⌒*)

Commented by nosei at 2014-04-12 14:18 x
三匹の見守り力で早く治るといいですね(´・ω・`)

それにしても桃太郎みたいに、心強い三匹ですね!
犬、キジ(トラ)、キジ(トラ)で猿がいないですけど。笑
by kabosu112 | 2014-04-11 05:56 | ひとりごと | Comments(10)