仲良し




a0126590_2331581.jpg

やっぱりお似合いのカップルemoticon-0152-heart.gif



They make a perfect couple!




************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ




Commented by Daniel Mama at 2014-04-04 00:13 x
What a cute couple! ☆
Commented by 恵です at 2014-04-04 05:52 x
そうですね♪可愛いですね~(^O^)

いいお顔してますね!
Commented at 2014-04-04 06:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 猫娘 at 2014-04-04 06:40 x
白柴さんという存在をこてつ王子におしえてもらいました
かぼちゃん、ちょっとおすまししてる?かわいい〜
Commented by No14キキ at 2014-04-04 08:07 x
おはようございます
朝ドラも新しくなりましたが今のところ特別扱いされている主人公にむかむか!!長男がかわいそう~~
王子は性格が王子なんだね・・・リード外せてるのね。
Commented by らぶちゃんママ at 2014-04-04 11:14 x
すごーい!可愛すぎのツーショット!!
お似合いですよ(^-^)v
Commented by asamichi at 2014-04-04 12:32 x
こてつ王子優しいお顔^^
かぼちゃんも女の子らしいお顔で素敵です。
こてつ王子の大らかさがいいですね
やはり男は細かい事は気にしちゃいかんです^^
Commented by フミママ at 2014-04-04 12:54 x
はじめまして!! いつも読み逃げでしたが、お聞きしたくてカキします。コテツ君がつけているハーネスはどこで売っているのでしょうか?
ピッタリしてるけど楽そうで、抜けなさそうで…とても気になっております。

いつもかわいいかぼちゃんと、つーちゃんぎんちゃんのほのぼの感がとても好きです。お部屋もいつも可愛くきれいで尊敬~!
これからものんびりアップお願いします
Commented by ソンヨン at 2014-04-04 13:11 x
可愛いな~♪ナイスカップルですね~♪゚+。(*′∇`)。+゚
Commented by ららねね at 2014-04-04 21:27 x
こてつ王子来訪記、面白~い!!
三人三様のリアクションと、まったく動じないこてつ王子の
マイペースっぷり、最高ですね!!← 褒めてます
我が家には、毎日、ご近所のワンコさんたちが来ます。
みんな、我が家の玄関でオヤツを食べていくんです。
その間、うちのワンコは「ちょっと!アタシの家の前で、
アタシのオヤツ食べないでよ!!」ってガウガウしてます。
うーん、ちょっと可哀相かな?笑
Commented at 2014-04-04 22:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2014-04-03 23:46 | こてつ王子 | Comments(11)