魔性のつつじちゃん

a0126590_22515797.jpg

おもてなし上手のつつじちゃんは、

しなやかな体をくねらせて、こてつ父さんにゴロニャーゴ。


Tsutsuji has good hospitality,

she's welcomming Kotetsu's papa.










a0126590_22533553.jpg

さすが魔性の女です。

こてつ父さんったら、もうすっかりつーちゃんの虜053.gif



She's a enchantress.

Kotetsu's papa is crazy for Tsutsuji!












a0126590_2221101.jpg

かぼちゃんの機嫌も直ったみたいなので、

王子との2ショットを撮ることにしました!



Kabosu is back in a good mood now, so let's take pictures of Kotetsu & Kabosu!












a0126590_22224539.jpg

ここはやっぱりおやつの力を借りることにしましょう。



I need help of treats.










a0126590_2223790.jpg

と思ったら、

つーちゃんに割り込まれて、

かぼちゃんも王子もレロレロレロ~~~~(*´▽`*)



Tsutsuji cut in!

Look at Kotetsu & Kabosu's tongues!~(*´▽`*)




************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ






みなさん、いつもありがとうございます。
今日から新年度がスタートしました。
来週の始業式・入園式に向けての準備で、
またまた大忙しの毎日となります。
今年度は新たにフレッシュなピチピチの職員も加わり、
いい刺激を頂けそうです。
また、目には見えない「平常心ハチマキ」を巻いて頑張りま~す。

>昨年の12月1日に一体何があったのか?」気になってしかたありません!そろそろ教えてください。
ですよね・・・。
春が来たら教えるお約束でしたね。
でも、ちょっと計算違いというか、
考えていた春とは違ってしまったので非常に言いにくいのですが・・・
実は、ちょこっと就活をしてみました(笑)
やる気満々だったのですが、1回目は失敗。
次々挑戦するはずでしたが、
とっても忙しい時期が過ぎたら、
もうすこし頑張れるような気持ちになり、
考え直して、こうしてまた新年度を迎えた次第です。
何年かに1回、こんなふうに辞めたくなり、
考え直してまた頑張るの繰り返しです。
ちびっこもこの仕事も大好きなんですけどね・・・・。
まあ、いろいろあります。
みんな同じですよね。
がんばりましょう。
Commented by くまはは at 2014-04-02 00:28 x
そう、いろいろありますよね。がんばりましょう。
Commented by ひかママ at 2014-04-02 01:35 x
12月1日の件、すっごくお気持ちわかります!
余りにしんどい毎日に、
そして愛犬に留守番ばかりの毎日に、
何度となく、時間に
ゆとりのある生活を考えてしまいます。

または夫婦一緒に暮らせるように
千葉県か東京都の再試験を考えてみたり…
人生悩み続けながらも
また新年度がスタートしてしまいました!
がんばりましょーね(*´▽`*)

Commented by さるこ at 2014-04-02 01:54 x
いつも割り込む銀ちゃんはどこに?

春のお楽しみってそういうことだったんですね。
昇進試験を受けて春から園長先生かな、とか
小学校教諭にくら替えかな、とか
いろいろ詮索してました。
Commented at 2014-04-02 02:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 恵です at 2014-04-02 06:49 x
頑張りましょう!
私も長くパートしてますが、何度も辞めたいと思いました、でも頑張りました、気持ちわかりますよ(^∇^)
Commented by No14キキ at 2014-04-02 07:48 x
おはようございます
お~~~~い!ぎんちゃんおやつだよ~~~~~

ママさんの後のお楽しみすっかり忘れていました。
天職だと思いますが・・・キキさんは転勤族なので何十年も同じ職に
ついて頑張っている人が思いっきりうらやましく思います。
どんな思いがあるのかママちゃんの心は読めませんが!身体と
心が疲れるおしごとですよね。・・・・・好きにしなはれ!!
Commented by すみれ at 2014-04-02 09:51 x
いくら天職と私が思いましても、大変な労力ですよね。解ります。
色々ありますしね・・・。
さぁ~新年度も始まりました! お身体に留意して頑張りましょう~。(^-^)  遠くから応援しています。
Commented by ミルミル at 2014-04-02 12:15 x
ふふふ(^^)つーちゃんたらぁ
「小悪魔つつじ」ですね~。

そうですね、、、
人生いろいろありますよね。
“人生はフィフティフィフティ”
良いこともあれば、悪いこともある、、、
そう思って、日々がんばりましょうね。
Commented by らぶちゃんママ at 2014-04-02 15:13 x
かぼちゃん落ち着いた?こてつくんはマイペースですね(^^;)
コメント読んで。私も仕事に家事に子シバちゃんのお世話に(=_=;)時間に余裕がないし、疲れ取れないしで。もう仕事辞めたいと思うように。
でも、皆さんのコメント、かぼちゃんママの事考えてまた頑張ってみます!まだ先長いな(--;)
Commented by イベリコ(ブー) at 2014-04-02 17:54 x
こてつ君とかぼちゃん、やっぱりお似合いのお二人さん♪

転職をかんがえてたんですね。
気持ち解ります。私はフルで働いているわけじゃあないけど、やっぱり辞めたくなる事、多々あります。
でも今の職場は家からも近いし
条件もいいので頑張ってます
色々あると思いますが
気持ちを新たに頑張って下さい!
Commented by かぼママ大好男 at 2014-04-02 18:58 x
かぼママさん、必死に念を送ったのですが・・・そういうことだったのですね。きっと神様がまだその時期ではないと決められたのでしょう。前向きにとらえて頑張ってくださいね!質問に答えてくださってありがとうございました。
Commented by cochaママ at 2014-04-02 20:18 x
こてつ王子の訪問、チョー楽しいです♪まるでコロン先生のようなおおらかさ(^_^;)
私の友人も保育園の先生をやっていましたが、50を前にさすがに体力が追いつかないとへとへとな毎日にさよならしました。今は他のお仕事に就かれて、朝さっそうと出勤される姿をみかけます。
いろんな思いが交錯する日々。ブログを見ていても少しだけかぼママさんの気持ちを垣間見ることができることがあります。
もしもだらだらの生活になってもかぼママさん大丈夫だからね。もしかしたらペットたちや父さんの幸せにつながるかも。ママさんの幸せは家族の幸せだから。今頑張れるなら、みんなも一緒に頑張ってくれてるんだろうなって思います。ママさん、また一年幸せで元気でいられるベストな選択、ゆっくり?考えてね♪
Commented by ソンヨン at 2014-04-02 21:28 x
かぼママさん もぅ新年度が始まったんですね。
短い春休みでしたがあまり無理しないで頑張って下さいね♪(*⌒∇⌒*)
就活とかも考えられたよぅですが、縁があれば又チャンスは巡ってくると思います♪
その時はその時で。。。
今はとりあえず前向きにスタート切ってくださいね♪

久々のこてつ王子の登場は面白かったです♪ヽ(*>∀<*)ノ
かぼちゃんの怒った顔やつーちゃん銀ちゃんの反応がとても新鮮でした♪(笑)


Commented by まるも at 2014-04-02 21:36 x
うふ、私も最近疲れ気味で
ネットで他の仕事探して憂さ晴らししてました。
でも、かぼままさんが頑張る間は私も頑張ろうかなぁ~と
そう思った今日の記事でした。
Commented by 佐倉 セツ☆ at 2014-04-02 23:26 x
おやつにクギヅケになってる皆の様子が・・・笑♪ カワイイです♪

お仕事の件・・・分かります~!
大好きなことでも長く続けていると澱のように疲れがたまり、時には息切れしてしまいますよね。。。隣の芝生がやたら青く見えたり、すごく先のことまで考えて憂えてしまったり。。。

でも色々考えて悩んだりしても、、、選んだことがきっとその時の正解なんだろうと思います。。。

・・・しかしそうは言っても身体が資本、、、お身体だけはご自愛ください。。。

言ってるワタシは腰痛もち・・・汗
Commented by nosei at 2014-04-03 19:07 x
かぼ父さん、眼のハートが違和感なしの虜っぷりですね笑
かぼちゃんは眼がキラリ!鼻がピカリ!として可愛いですね。
育ちのよい箱入り娘みたいです(^ω^)ノ

仕事がしんどい時は、可愛い癒やし隊が3匹の出番ですね。笑
Commented by nosei at 2014-04-03 20:57 x
かぼ父さんじゃなくて、こてつ父さんでした!
何を見とるんじゃわし(・ω・;)

二人の男を手玉に取る、敏腕ホステスつーちゃんということで♪
by kabosu112 | 2014-04-01 23:49 | こてつ王子 | Comments(17)