つつじ vs こてつ Tsutsuji vs Kotetsu



a0126590_23494796.jpg

で、でかい・・・。



Huge...










a0126590_23502633.jpg

ニャンだ、コイツは!?



What's this?








a0126590_2350098.jpg

白クマか!?


Looks like a polar bear.













a0126590_23505056.jpg

隙を見せたら喰われるかも・・・・。



If I leave a chance, he's going to catch and eat me!










a0126590_235142.jpg

き、き、きた・・・・。


He's comming...











a0126590_23511483.jpg

と思ったら・・・ボール遊び??

Um?
He just wans to play with the ball?












a0126590_23512764.jpg

やっぱりトンネルにするって・・・

そのムチムチの体じゃ無理だろうが( ̄▽ ̄;)


Wants to go through the tunnel?

No way! You're too big for the tunnel!












a0126590_23514146.jpg

この白クマってもしかして・・・今流行りのゆるキャラか!?

He isn's a polar bear, he's a Yurukyara? (=a relaxing cute mascot)





************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ






みなさん、いつもありがとうございます。
今日は、こてつ王子が遊びに来てくれました。
突然の王子の登場に、3匹の反応は様々でした(笑)
それぞれの様子を記事にしていきますので、お楽しみに~~!!

終業式以後、魂が抜けてしまったような私です。
あまりにも体調が悪いので、婦人科に行ってきました。
腰痛もひどくなる一方なので、整形外科にも行ってきました。
風邪もなかなか治らないなと思っていたら、
同僚から「それは完全に花粉症です!!」と言われてしまったし。
今度は耳鼻科ですかね?
やっぱり私は忙しく働いていないとダメかもしれない・・・
と思う今日この頃です。
今日はこてつ王子に会えて、久しぶりにテンションが上がりました(^O^)
Commented by 猫娘 at 2014-03-30 01:20 x
こてつ王子お久しぶりです!いつもブログ見てるよ!つーちゃんのリアクションの変化に笑いましたw
Commented by Daniel Mama at 2014-03-30 01:39 x
つーちゃん、かわいいーーー。じっとしているところも、歳の功でしょうか? エステルなら近づいて遊びに誘っちゃうかも。笑
Commented at 2014-03-30 03:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 恵です at 2014-03-30 07:52 x
あっ!こてつ君大きいですね(^O^)でも可愛いですね、ホッコリします。
花粉症ですか?大変ですね。
Commented by さるこ at 2014-03-30 08:39 x
つつじ姐さん、全身の毛を逆立てて戦闘態勢に入りました!
続きを楽しみにしてまーす。

ママさん、休息が足りませんよ。
もっとしっかりダラダラしましょう。
Commented by xbsum2 at 2014-03-30 09:29
おはよーございます(_ _*)
MAT$Uです。

面白い♪(*´∇`*)
笑ってしまいました!
いい劇場でした(笑)

お身体大丈夫ですか?
あまり無理なさらないで下さいね。
って僕も両腕痛くては痺れて目が覚めてます(笑)
体はもう壊れてますが鞭打ってがんばりますよー!
Commented by No14キキ at 2014-03-30 09:47 x
やっぱり並んじゃうとでっかいね~こてつ君のニックネームに
いちゃもんつけたい・・・王子じゃないでしょ?笑
体に関しては闘いに向けてメンテナンス期間でしょ・・・

Commented by アルフ at 2014-03-30 11:04 x
来た~~~(^o^)丿☆
こてつ王子!! 相変わらずムチムチボディの
白い王子様☆(*^^)vカワユイですね♪
久し振りの登場~嬉しいですよ^m^
つーちゃんの反応がまたイイ!!(笑)

かぼママ様、お身体お大事にして下さいね♡
早めに良くなる様に願ってます(^人^)
私は季節変わり目のアレルギーが大変です(-"-)
Commented by ソンヨン at 2014-03-30 12:13 x
わぁ!今回はこてつ王子の登場なんですね~♪゚+。(*′∇`)。+゚
かぼちゃんニャンズとの絡み、なんだかワクワク気分です(笑)
1コマ目から笑ってしまいました♪(^^;
台詞が面白くて…こういうセンスかぼママさん最高です!(^○^)

かぼママさん 終業式で燃え尽き症候群…お身体ちゃんと休養されたら又きっと体力気力復活するのでは♪今はゆっくり休養なさって下さいね♪(*ov.v)o
Commented by nosei at 2014-03-30 14:02 x
みんないるし、丸っきり敵じゃないだろうけど・・・警戒せずにはいられない、つーちゃん
Commented by アシュリのおとん at 2014-03-30 15:26 x
ママさんバタバタしていて、お久しぶりのコメントです(ぺこり)
お~!こてつ君もお久しぶりですね!ホンマ白クマみたいです。
後ろからしがみつきたくなる体型ですね(笑)
体調がよくないようですが、ムリなさらないように
だら~と出来るときは、誰になんと言われようと、だら~としましょう!
Commented by ちえ at 2014-03-30 16:55 x
珍しくつーちゃんが弱気な感じで可愛いです!!
かぼちゃん、ツーちゃん、銀ちゃんみんな可愛い!大好きです。
ちなみに最近かぼ父さん萌えです。
ツーちゃんを溺愛する父さん可愛いです。
結婚するならかぼ父さんみたいな人が良いなぁって思いながら読んでます。
Commented by らぶちゃんママ at 2014-03-30 23:05 x
おっ!こてつ君。ムチムチですね(^-^)
愛嬌のあるお顔で。
遊びに来たのかな?
3月最後の日曜日でしたが、ゆっくり出来ましたか?そろせろ新学期の始まりですね。
どんな出会いがあるのか楽しみですね。
Commented at 2014-03-30 23:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2014-03-30 00:40 | こてつ王子 | Comments(14)