嬉しい雨


a0126590_12163212.jpg

だって、一雨ごとに春だもんね。

"With every rain it's getting warmer and warmer."








************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ




Commented by テイラー at 2014-03-27 12:28 x
ワンちゃんかわいいですね。
うちにはトイプがいます!また遊びにきます。
お暇な時にでも私のブログにも遊びに来てくださいね!応援ポチ!
Commented by はるまま at 2014-03-27 12:43 x
かぼママさん、とっても素敵なショットですね!全ての優しさがそのまま伝わってきます
Commented by りんこ姉はモモのママ at 2014-03-27 12:48 x
かぼママさんの文章って、絵本のよう。
とってもあたたかくって、やさしくて、ここちよい。
気持ちがリンクしちゃいます。
Commented by アルフ at 2014-03-27 14:33 x
私の大好きなカエルかぼちゃんだ(^з^)-☆ 日々着実に春が来てますね♪
Commented by 恵です at 2014-03-27 16:26 x
そうですね♪かぼちゃん可愛いですね~(^O^)
Commented by らぶちゃんママ at 2014-03-27 17:39 x
春もう来てますね!
嫌な花粉もだけど(=_=;)かぼちゃんレインコートお似合い。可愛すぎ!
Commented by nosei at 2014-03-27 19:06 x
かぼちゃん今日も遊ばせてもらってよかったね(^ω^)
カエル風の雨合羽も春らしくていいですね(^ω^)
Commented by ランタン at 2014-03-28 00:20 x
あ~いいね~かぼちやん、ユキヤナギ~
私も大好き(^_^)
散歩にいい季節ににりましたね。
Commented by さるこ at 2014-03-28 00:54 x
かぼちゃんはうれしいと右前足が「ルン♪」てなるね
Commented by ゆみ at 2014-03-28 02:39 x
たまらない… ケロケロかぼちゃん。この、茶色(赤)と緑の鮮やかなコントラスト。この可愛い表情。このポーズ。またまた、自分の携帯のデータフォルダにいただきです。
by kabosu112 | 2014-03-27 12:23 | 佐倉城址公園 | Comments(10)