愛されてます Beloved


a0126590_22384765.jpg

つーたん、かわいい~~emoticon-0152-heart.gif

My dear Tsutsuji (Tsu-tan), you're so cute!












a0126590_22381756.jpg

つ~~たん、かわいいです~~emoticon-0152-heart.gif

Sooo cute, Tsu-tan!












a0126590_22391210.jpg

つーたんは、どうしてそんなにかわいいのemoticon-0152-heart.gif

How can you be that cute, Tsu-tan?












a0126590_22393149.jpg

ソファーでうとうとしていたら、

かぼ父さんのあまりのデレデレ声で目が覚めたのでパチリ。

My husband's sweet voice woke me up when I was dozing off on the couch.












a0126590_2238145.jpg

つーたんemoticon-0152-heart.gifつーたんemoticon-0152-heart.gifつーたんemoticon-0152-heart.gifつーたんemoticon-0152-heart.gif

Dear Tsutsuji, Tsu-tan, Tsu-tan, Tsu-tan...












a0126590_22374748.jpg

最近、またかぼ父さんのベッドで寝るようになったつーちゃん。

かぼ父さんの目尻は下がりっぱなしです。


Tsutsuji is sleeping with my husband in his bed recently,
he has crush on Tsu-tan :)





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ




Commented by ジョーの妹 at 2014-03-19 23:53 x
つーちゃん、可愛いですね(*^^*)
マイケル富岡さんがナンパしている様子を私も観ていました(^o^)
かぼ父さんはつーちゃんを口説いていたのですネ♪♪
偶然にもテレビ画面と同じシチュエーション!!
かぼ父さん、嬉しそうですね(^^)
Commented by ソンヨン at 2014-03-20 00:42 x
あは♪(≧▽≦)
つーたんつーたん…て、かぼパパさんでしたか♪
デレデレ声が聞こえてきそうです♪(笑)
つーちゃんも可愛がられてるって自覚してるんですね♪
つーちゃんの顔が本当にナンダニャ~?と言ってるみたいです。
いつものTVの陰から顔だけ出して…甘え顔が可愛いですね♪(*^^*)
Commented by 猫ムスメ at 2014-03-20 01:22 x
つーちゃんのひげ袋が膨らんでいてめちゃくちゃかわいいドヤ顔に見えます
Commented by ららねね at 2014-03-20 05:58 x
つーちゃん、「そーにゃの、あたし、可愛いのにゃ!」
ってドヤ顔ですね!
Commented at 2014-03-20 06:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by N014キキ at 2014-03-20 10:23 x
ひぇ~~~~~~!
あの渋いかぼ父さんがつーたん・つーたんって想像したら・・・・。
どんびき~~~~~!(笑)つーちゃんは猫、銀ちゃんは犬的猫。
Commented by pulama field at 2014-03-20 10:47 x
こちらでのコメントは久しぶりです!
ほんとにかわいい〜♪
デレデレのかぼ父さんもかわいい〜ヾ(´ω`)ノ
Commented by 恵です at 2014-03-20 14:41 x
可愛いですね~(^O^)
わかる~父さん嬉しいですね(^O^)
Commented by ミルミル at 2014-03-20 15:19 x
つーたん、、、
魔性のオンナだね(笑)
オトコを虜にするテクニック、私に教えて~(^^)
Commented by あさみん at 2014-03-20 18:11 x
つーちゃんってほんと美猫ですよね。
写真見るたび、うっとり。
かぼ父さんと同じく、もっとつーちゃん載せてください~。
Commented by バイアリー・ターク at 2014-03-20 22:24 x
さすが、ツンデレ女王様(笑)。
Commented by montaishi at 2014-03-21 01:39
つーちゃん、ホントはかぼ父さんのこと愛してたんだね(ノД`)
よかったよ〜父さんの愛が報われて。
でも若干、かぼ父さんが迫ってきた時に逃げ腰な感じも・・・
Commented by おやつ at 2014-03-21 23:31 x
つー姫の目力は半端ないですねぇ。
かぼ父さんが愛娘にメロメロなのも
微笑ましいです。
つー姫に甘えられたら、嬉しいだろうなぁ。。。
銀ちゃんとは違う個性で、楽しいですね!
by kabosu112 | 2014-03-19 23:14 | つつじ | Comments(13)