伸びます!伸びます! Stretch!



a0126590_22261814.jpg

銀ちゃんがうちの子になるまで知りませんでした。

Ginnan tought me that












a0126590_22265029.jpg

猫がこんなに長~い生き物だったってことを。

cats can stretch that much! I did'nt know that!












a0126590_2227664.jpg

つーちゃんもたまには長くなってみる?

Why don't you stretch like him?







*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ




Commented by 恵です at 2014-03-18 23:10 x
長くなるんですね~(^O^)
銀ちゃん可愛いね!つーちゃんもなりますね(笑)
Commented by nyablog at 2014-03-18 23:23
うわっ( ☆∀☆)かっわいい(*^^*)
ねこは、延びるんです。
Commented by N014キキ at 2014-03-18 23:27 x
伸びます・伸びますって・・・・・
最近のママ 私のこと気にしてくれてる?
何って美猫で売ってるのに最近の私の顔怖いんだってよ
銀ちゃんは最近可愛いって評判!私の評判ガタ落ちよ(byつー)
Commented by ソンヨン at 2014-03-19 00:49 x
銀ちゃん♪お~かなり伸びちゃいますね~!(^○^)
お腹の模様が可愛いな♪(笑)
猫って結構伸縮自在?なんですよね♪(*^^*)
Commented by はるまま at 2014-03-19 08:01 x
おはようございます 銀ちゃんの脇役のかぼたゃんが密に可愛い♪
うちも猫をメスとオス飼っていますが オスは伸びますよ
Commented by 如月 at 2014-03-19 08:40 x
はじめまして。いつも楽しみに拝見しております。ブログは楽しい大人の遊びですので、どうぞ負担にならないように細く長く続けてくださいね。
Commented by ミルミル at 2014-03-19 12:05 x
わかります、わかりますー!(笑)
すっごくビョ~~~ンって伸びるんですよねぇ(^^)
それに触った感触が、わんこと違ってとろとろでふよふよで、、、
気持ちいいですよね♪
Commented at 2014-03-19 19:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2014-03-18 22:45 | 日常 | Comments(8)