悲しかったこと

Bad news...


a0126590_5414944.jpg

月曜日にまとめ買いをして、

小分けにして、空気を抜いて、

ラップに包んで、ジップロックに入れて、

冷凍しておいた筈のお肉が・・・・





I bought meat in bulk on Monday,
divided it into small portions,
revomed air,
wrapped them with plastic wrap,
put them in the Ziploc,
stored them in the freezer.

I suppose...












a0126590_5412544.jpg

野菜室の中から出てきました(><)





I found them in the vegetable compartment of the fredge :(

Too bad!




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ




Commented at 2014-03-14 06:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rakudakaba at 2014-03-14 06:28
す、すいません。
朝から大爆笑しちゃいました(*>艸<)
Commented by ソンヨン at 2014-03-14 07:14 x
おはよぅございます♪
…。
ど、ドンマイです!(>_<) 忙しい時は無意識に…そんな事もありますよね!?うん!

ウチなんて、引越しの後TVのリモコンだけが中々見つからず、数日後に何故か麺類の入ったストッカーから出てきました…(T▽T)
Commented by のあぽて at 2014-03-14 07:29 x
私も同じようなことをしたことあります。
あまりにもガッカリしすぎて、
一人で大爆笑してました。
Commented by ukari at 2014-03-14 08:05 x
かぼかあさん、おはようございます。

ひゃー!!そのショックと言ったら…
発見した瞬間のお顔を想像したら~ごめんなさい、笑えてきました(^o^;)
私もやったことがあるからです♪

逆に、野菜室にしまったはずの大根が、1つ下の冷凍庫から出てきたこともあります。
変色しててダメになってたなぁ…

主婦アルアルなんでしょね~(*_*)
Commented by mitono-imo at 2014-03-14 08:58
あるある…私は色々なキノコで作った冷凍ミックスキノコ。
一度、少し料理に使い、冷凍庫に戻したつもりが…
翌日、野菜室から発見(T.T)
クタクタに解凍されたキノコ達。
キノコ達の『なにやってんねん』『はよぅ、美味しく食べてんか』と声が聞こえました。
Commented by Daniel Mama at 2014-03-14 09:13 x
どんまい♪ 多かれ少なかれ間違いはあるもの。( ´艸`)
Commented by くまはは at 2014-03-14 09:39 x
かぼちゃんたちがいれば、そんな悲劇にも耐えられますね(^o^)
Commented by さるこ at 2014-03-14 10:11 x
はい、お年頃ですね
それともワープしたのかな
Commented by らぶちゃんママ at 2014-03-14 10:20 x
あります!あります!
先日 半分使って冷蔵庫に入れた筈の挽き肉がサランラップをしまってる引き出しから出て来ました(T_T)あ~もう使えない(>_<)悲しいより呆れました。良かった!私だけじゃなくて(^^;)
Commented at 2014-03-14 10:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 佐倉セツ☆ at 2014-03-14 11:13 x
あぁ~~分かります…笑

ワタシはご褒美のつもりで買ったハーゲンダッツのアイスを普通の冷蔵室に入れてしまって、シャビッシャビになってました(∋_∈)

疲れてるんだな~と思いました。笑
Commented by すみれ at 2014-03-14 12:21 x
ウフフ。私の年齢になるとよくあることです。
お鍋の火を小さくしておくと悲しいけれど必ず忘れますぅ~。
危険が無いことは内緒で笑っています。

それにつけてもかぼちゃん、かわいい~~。
ナデナデしてみたい!
Commented by ぽぽ姫 at 2014-03-14 13:16 x
アルアル…ですよ。
私はね、買ったはずの胡瓜がどこを探しても無くて
冷凍室から出て来たことがありました。

毎日、忙しいですものね。
決して年の。。。(以下略)
Commented by みいまま at 2014-03-14 13:43 x
オーマイゴッド(;・;)・・・どんまい、かぼまま!
Commented by juju-19451006 at 2014-03-14 14:06
かぼすママさん
折角貴重な時間を使って小分けしたのに~
それも数日後に野菜室から出て来たなんて愕然としますよね。
でもよくあることですよ。

私なんて夫には内緒ですがしょっちゅうです。
冷蔵に戻した食材が見当たらない!
ある日なんでこんなのが野菜の中にあるんだろう~
何て事が良くあります。
「無意識」にっていう事でしょうか。
Commented by みいたん at 2014-03-14 18:39 x
ああぁぁ・・・私も似たような経験あります。
かぼすママさん、ドンマイ!です。
Commented at 2014-03-14 19:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アルフ at 2014-03-14 20:00 x
オーマイガッ!!!(@_@;)
同じ主婦として、とてつもなく悲しい出来事ですね・・・(-"-)
お察し申し上げます~~~<m(__)m>
だけど、今日のかぼちゃん可愛い♪
Commented by うしのはは at 2014-03-14 20:00 x
分かる~
私も割引で買ったハーゲンダッツ5個が冷蔵庫のチルド室
で、液体になっていたときは、ぞっとしました~
Commented by ともみーぬ at 2014-03-14 20:50 x
ああ…それはショックですね〜〜!!( ̄O ̄;)
苦労の前払いをしたはずなのに!
料理の計画も狂うし!

私は、冷凍庫の扉がきっちり閉まっていなかった、
というのをやってしまい、かーなーりショックでした!
Commented by neoまま at 2014-03-14 20:54 x
なんでー
Commented by ららねね at 2014-03-14 21:09 x
へへへ、うちの母はそれを特売で買い込んできた
箱アイス3箱でやったことがあります!!
それに比べたら…ねぇ?笑
Commented by みーたん at 2014-03-14 21:21 x
かぼちゃんが、食べちゃったのかと思いました。
・・・かぼちゃん、ごめんよ~
かぼちゃんに、慰めてもらってくださいね。
Commented by 恵です at 2014-03-14 23:14 x
あるある、ショックですよね、買い物すんで安心してたら、お肉テーブルの上に、だしたままとか(笑)最近特に多いです,エヘヘ。
Commented by フレ at 2014-03-15 00:29 x
それは悲しいですね><
私も冷凍庫に入れたつもりが車から出てきたことがあります…。
記憶の中では冷凍庫にきっちり入れてるんですけどね~
この事は内緒で><
Commented by はるまま at 2014-03-16 00:05 x
こんばんは~ かぼままさん、爆笑!でした だってね それと同じ事、私もやった事ありますから!そんなことするの 私だけと思っていました。私は他にも 逆にトマトと玉ねぎを冷凍室に入れてしまった事があります。ショックでトマトはすててしまったのですが 後に冷凍トマトはトマトソースに使える事をしりました。

何も知らないかぼたゃんは今日もとっても可愛いですね~
by kabosu112 | 2014-03-14 05:49 | ひとりごと | Comments(27)