感謝してます Thank you!

かぼ父さんが掃除機をかけてくれたから、

とってもきれいになった我が家(*゚▽゚*)

My husband vacuumed the living room.

a0126590_23195778.jpg

お陰で私は仕事に専念することができました。

なんたって先週は動画を作って遊んでばっかりいたから、

仕事がどっさり溜まっていたんです・・・(>_<)

Because of him, I could concentrate on work.












a0126590_23222985.jpg

夕飯も作って貰えたので、お仕事は完璧に終わりました。

よかった、よかった。

かぼ父さん、ありがとう(●´ω`●)

He even made dinner for me!
Thank you!






*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ




Commented by 恵です at 2014-03-10 00:29 x
かぼちゃんはママさんのおうちにくる運命だったのですね、だっていい子ですから、ほんとに良かったね~(^O^)
かぼ父さん優しいです(^O^)
ママさんは幸せですね、お仕事頑張ってくださいね。
Commented by Daniel Mama at 2014-03-10 04:40 x
素晴らしい旦那さんですね!^^  かぼちゃん、つーちゃん、銀ちゃんも誘惑せずに偉い仔してたのね、えらーい!
Commented at 2014-03-10 06:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rakudakaba at 2014-03-10 06:53
かぼ父さん、優しいですね〜ヾ(●´∀`●)
さすがです!
Commented by イベリコ(ブー) at 2014-03-10 09:11 x
いつもかぼママさんが家事に仕事に
フル回転で頑張ってる姿を、1番近くで見てるかぼ父さん
かぼ父さんの愛ですね❤︎
Commented by ぽぽっち at 2014-03-10 10:22 x
土日はやはり体調がすぐれず、頭痛や胃痛で寝込む日々。。
平日は残業続き。。
かぼ父さん、ぜひうちの旦那を躾けて下さい(>_<)
Commented by dori at 2014-03-10 11:00 x
いいなぁ~  うちにもかぼ父さんいてくらたらいいのになぁ~

やっぱりかぼちゃんママが頑張ってるから、かぼ父さんも応援してくれるんですよね~(*^_^*)

私はまだまだ頑張りが足りないのか・・・(-_-;)
Commented by ソンヨン at 2014-03-10 12:59 x
こんにちは♪
やっぱり、かぼパパさんは頼りになるし優しいですね~♪゚+。(*′∇`)。+゚
かぼちゃんblogを通してしかパパさんを知りませんが、いつも優しくて頼りがいのあるパパさんのイメージ?そのままです♪
かぼママさんが多忙な日々を過ごしてる事よく理解されていて本当にいいパパさんですね♪(*^^*)
かぼパパさん感謝感謝ですね♪
Commented by N014キキ at 2014-03-10 13:25 x
かぼ父さんが優しいこと背がとっても高いこと
通勤時間が長いってこと・・・ガッテン承知の助。
とっても汚れた部屋だったので・・思わずってとこでしょうか?
Commented by スイカ妻 at 2014-03-10 15:35 x
さすがかぼ父さん!!
す・て・き☆
Commented by すみれ at 2014-03-10 16:26 x
かぼ父さん、私からも「ありがとう」です。
Commented by ららねね at 2014-03-10 19:14 x
かぼちゃんパパさんは本当にえらいですね~!
何っっにもできないうちの父に、爪の垢を飲ませてやってくださいませ。
もう、うちの父ときたら、カップラーメンも作れないんですから!
スープの小袋入ったままでお湯入れたりするんですよ!!笑
Commented by すみぞう at 2014-03-10 19:21 x
はじめまして!!
過去ブログからずっと見て来ましたぁ!
初めてコメントさせていただきます!
かぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃん、かぼママさんに、かぼ父さん、一号さん、二号さん!皆さんほんっと素敵ですね☆

実は去年の11月に愛犬竹千代を12さいで亡くしました。
竹千代は雑種で柴わんこより一回り大きい雑種なんですが、かぼちゃんを見ていると、何となく竹千代に似ているんですよ。あ、竹千代はオスですがね(゚∀゚ ;)
いや、かぼちゃんが男前っていうわけじゃないですけどね(^^ゞ私のぽっかり空いた穴にかぼちゃん達がフィットしているんです。
ほんとにかぼつーぎんちゃんを見て癒されています

かぼちゃんファミリーの皆様もくれぐれもお体に気を付けて、頑張ってくださいね!
by kabosu112 | 2014-03-09 23:41 | ひとりごと | Comments(13)