わたし、犬、いぬ  かぼす編



かぼちゃんの「わたし、犬、いぬ」作っちゃった!!

I made the movie of Kabosu "Watashi Inu (I'm a dog)"

a0126590_2349119.jpg

自分で作って、ひとりでウルウル(;_;)

I made this, but it really makes me cry when I watch it!(;_;)







YouTube わたし、犬、いぬ かぼす編



*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ




Commented by 恵です at 2014-03-07 00:27 x
つーちゃんもかぼちゃんも、かわいいですね(^O^)
うるうるしました、ママさんのきもちが伝わりました、ありがとうございます、保存します、あっ銀ちゃんのもですね(^O^)
Commented by さるこ at 2014-03-07 00:47 x
やった! ありがとうございます!
うぉ〜〜〜 何回も見てしまう
仕事しなくちゃ…… もう1回見よっと
Commented by ソンヨン at 2014-03-07 01:19 x
かぼちゃんの 『わたし 犬 いぬ』出来ましたね♪
音楽に乗せてとても可愛いです~~♪
かぼママさんも可愛いです~!パパさん素敵だし♪
かぼちゃんはやはりお外の写真が多くて、パパさんママさんとの思い出も特に多いことでしょうね♪ (v^-^v)♪
それだけにかぼママさんがウルウルしちゃうのもわかるような気がします。
これからも又時々かぼす家の皆さんと可愛い三匹のこんな動画を読者の皆さんと楽しめたら嬉しいなぁ~♪^^

忙しい中 かぼママさんありがとう!!v^0^v


Commented by ゆみ at 2014-03-07 01:34 x
よかった…!!(>_<) 今回のかぼパパさんの出演ぶりが、とぉってもステキで…(笑)!!!
Commented by くまちゃん at 2014-03-07 01:38 x
私も泣いちゃいました(T^T)
私にも虹の橋の向こうに行った愛犬や愛猫たちがいます。
彼らと一緒に過ごしていた幸せな頃を思い出しました(T-T)
素敵なムービーをありがとう<(_ _)>
Commented by asamichi at 2014-03-07 02:30 x
(>_<)真夜中にウルウルしちゃいました
銀ちゃんつーちゃんバージョンと違い曲がちょっと切ないせい?
かぼちゃんバージョンには銀つーも友情出演^^してて
たまりませんね
今回 この作品達には2号さんの極楽マッサージ大活躍ですね^^
三人?ともウットリですもんね
ちょっぴり見切れてましたが超イケメンです!
手足長くて~つーちゃんが夜な夜な部屋へ入りたがるのも
うなずけちゃうかも…パパさんごめんなさい(>_<)^^
関係ないですが、ドラえもんの映画て犬の王国がテーマみたいで
本当に犬の王国があったなら
全ての犬が幸せなんだろうな…なんて思ってしまいました。
もちろんかぼちゃんのように 十分すぎるくらい幸せワンコには
必要ないですけど。
こんな幸せ一家羨ましいですよー
Commented by angelique at 2014-03-07 05:25 x
うるうるなりますよね。私も朝から何度も見てしまいました。Hiloは今日もいいお天気です!Have a nice day!
Commented at 2014-03-07 05:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ららねね at 2014-03-07 05:47 x
すてきなお写真がいっぱいですね~! これはぜひ、
本家の方にも応募して欲しいです! 絶対採用されますよ!
あたしの(←ちがう)かぼちゃんが0655で放送されるなんて
すてきだわ~(暴走する妄想)笑 ↓ 応募フォーム
http://www.nhk.or.jp/e0655/cat/online.html
「あたし犬いぬ」の我が家の歌詞は、こうです。
♪ららちゃんの 願いはひとつ
♪ずっと美味しいササミジャーキー 食べられますように
本当の歌詞を歌うと泣いちゃうから歌詞を変えている
ってことは、私だけの秘密です。笑
Commented by スー at 2014-03-07 07:19 x
かぼちゃんが本当に歌っているように思えてきて
ホロリときてしまいました。
わたしも幸せな気持ちになりました。
ありがとう(*'▽')
Commented by dori at 2014-03-07 09:14 x
もうウルウルしちゃいました。

かぼちゃんすごく可愛い♪

そしてかぼちゃんママやかぼとうさん、息子さんやつーちゃん・銀ちゃんに囲まれて本当に幸せ!って伝わって来ましたよ♪

ところで・・・歌をうたってるのはダレですか???
Commented by らぶちゃんママ at 2014-03-07 09:28 x
おはようございます!
かぼちゃん本当に幸せな顔!私まで嬉しい(^-^)v犬達の処分がなくなる世の中が来るといいですね。かぼちゃん可愛すぎ!
Commented by ミルミル at 2014-03-07 12:07 x
かぼちゃん編できましたねー(^^)
にゃんこは軽快なサウンドで明るい感じなんだけど
わんこはちょっぴりせつなくなりますよね。。。
私もいつもウルウルきちゃう~~~(´_`。)ク゛スン
いいないいな、私も作りたいなー。
Commented by 山口えみ at 2014-03-07 14:42 x
ずっと一緒にいられますように・・のところで号泣
ケンの記事思い出しました。
かぼちゃん、私たちともずっとずっと一緒にいてください。
かぼすママさんありがとう。
Commented by みい子 at 2014-03-07 18:40 x
銀ちゃん つーちゃん かぼちゃん カワユイです ブログの画像とは ひと味違う感じに仕上がっていますね 猫大好きだけど 犬とも暮らしてみたいです
Commented by ごんた at 2014-03-07 18:57 x
かぼちゃん、本当にかわいい…^^キュンキュンします。
Commented by No14キキ at 2014-03-07 19:18 x
ママちゃん最高よ~~~~~
かぼちゃんの上目遣い可愛くって昔から
大好き!ママちゃんわたしに作ってくれたでしょ!?
何度も観ています・・可愛いい~~~~~~~~。
Commented by あおちゃんのママ at 2014-03-07 20:26 x
お久しぶりです。「私 いぬ 犬」泣いてしまいました。つーちゃんの「私ねこ」もウルっときたんですけどね・・・。最近友人のワンコや、好きなブログのワンニャンが亡くなったりして、限りある命を、本当に大切にしたいと感じる事が多くて・・・。うちの葵とも約束してます。ずーーーっと一緒だよって・・・。合い言葉は「東京オリンピックを一緒に見よう!」ですからね。葵も今年で8歳。かぼちゃんも同じ位ですよね。いつまでも元気でずっとそばにいてほしいですよね。
Commented by アルフ at 2014-03-07 20:47 x
キタ~~~
待ってました~かぼちゃん編(^o^)丿
良く編集出来てます♪♪ かぼママさんお上手です!!
観ている私もウルウル(@_@♡)
テレビの0655の「わたし 犬」のコーナー大好きです!!
初めて観た時はウルウルどころか感涙しました・・
沢山のわんこ達が飼い主さんとずっと一緒に
幸せにいられます様に~と祈ってしまいます(*^人^*)


Commented by すみれ at 2014-03-07 22:08 x
最高~~です。待っておりました。\(^o^)/
ウルウルしながら何度も見ました。
かぼちゃん、そしてつーちゃん・銀ちゃんいつまでも元気でいてね。
かぼ家のみんなと私達ファンを癒してくださいね。
ママさん、ありがとう。
Commented by いろは at 2014-03-07 22:36 x
おれねこ、あたしねこ、わたしいぬの三部作、すっごく!感動しました。何度も再生して楽しんでいます。
ただ、つーちゃんのあたしねこでね、2号さんの手を挟んで「この人の気持ちはよくわかる」のとこ、かぼパパさんではなかったのですね。やっぱりつーちゃんは2号さんがいいのかー。なんて思ってしまいました。
私だけかもしれませんが・・・。
Commented by とんこつ at 2014-03-07 22:59 x
インフル寝込み中にみたせいか、私もウルウルしてしまいました…てか!号泣です!こんなに短い歌なのに…(T_T)
Commented by xbsum2 at 2014-03-08 00:36
こんばんは(_ _*)
MAT$Uです。

ぎんなん編、つつじ編、かぼす編
全部見ました!
いやぁ凄い!!素晴らしいですね
感動しました(T▽T)
可愛くて微笑ましくて

お忙しい中、感動をありがとうございます!!

あまり無理なさらないように
暖かくお過ごし下さい☆ミ
Commented by suzaku8000 at 2014-03-08 12:09
こんにちは。
私もウルウルきました…(ノД`)・゜・。
どれも可愛いです。
ありがとうございました(*^^*)
Commented by 柴犬LOVE at 2014-03-20 00:59 x
ようやく見ることが出来ましたv(≧∇≦)v
とってもステキな動画ですね。

かぼすママさんの愛情がとって~も伝わってきます。
かぼちゃんは、幸せなわんこですね~☆

私の元気の源なので、これからも楽しみにしつつ、
陰ながら応援させていただきますm(_ _)m
by kabosu112 | 2014-03-07 00:09 | かぼすのこと | Comments(25)