あたし、ねこ (つつじ編)



ついにできました!!

Finaly I made

a0126590_2240082.jpg

「あたし、ねこ」のつつじちゃん編ですよ。

the movie of Tsutsuji.












a0126590_22401745.jpg

つーちゃん、満足してくれるかな??

Do you like it, Tsutsuji?









YouTube あたし、ねこ (つつじ編)







*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ




Commented by ときまま♪ at 2014-03-05 23:08 x
うんうん!つーちゃんのもいい~♪
3回も見返しちゃった~!ぎんちゃんのも~!
ほんとうにここの子達はしあわせですね。
またまた心が温かくなりました・・・
Commented by suzaku8000 at 2014-03-05 23:19
こんばんは(^^)/
さっそくリンク貼ってしまいました!
『おれ、ねこ(ぎんなん編)』はトラックバックさせていただきました。
事後報告ですみません。
夫と口ずさんでおります~( *´艸`)
Commented by ランタン at 2014-03-05 23:29 x
\(≧▽≦)/ 待ってました!!! あたし、ねこ。
やっぱりかぼ父さんは分かってもらえてない印象が・・・
あ、“やっぱり”は余計でしたね・・・重ね重ね失礼を致しました。

先日の銀ちゃん編ではつーちゃんと銀ちゃんを間違えてしまいました。つーちゃん、銀ちゃんごめんね〜( _ _ )
Commented by kampanerura389 at 2014-03-05 23:37
つ~ちゃんっ??
気高く美しいお姫様。抱っこして、そのお鼻にチュッしたい~~??
Commented by Natsuko U at 2014-03-05 23:47 x
まってましたー、つーちゃんのあたし、ねこ!
かぼ父さんの肩に姿勢良く体制も崩さずお座りしてる写真がとてもツボです( *´艸`)クスクス
かぼ父さんもあの状態をキープするのは至難の技かと(笑)
やはり父親は娘に弱いですね♪
Commented by さるこ at 2014-03-05 23:52 x
お〜 つーちゃんもカワエエ!
かぼちゃんの「あたし、犬、いぬ」待ってます。
Commented by みいたん at 2014-03-06 00:24 x
わ~!楽しい~~!
ついつい口ずさんでしまいますね。
「あたし、ねこ」ってサイコー!
Commented by asamichi at 2014-03-06 00:26 x
銀ちゃんに続きつーちゃんも^^
銀ちゃんバージョン聞き過ぎたせいで布団に入っても
口ずさんでます(オレ、ネコ…)て^^ズンチャ ズンチャ ズンチャて
でも ママさん (気持ちわかる…)のところ
2号さんの手ですね そこは傷心のパパさんにしてあげて~
パパさんが余計に落ち込まないといいなあ て^^
つーちゃん編は女の子らしくて優しい感じですね
Commented by みか at 2014-03-06 00:37 x
つーちゃん可愛い。これ見たら、かぼ父さんの鼻の下が伸びっ放しですね〜(笑)
Commented by ソンヨン at 2014-03-06 01:21 x
つーちゃんの動画出ましたね!(*・∀・)ノ
あたし、ねこ。
銀ちゃん同様、可愛さたっぷり~~♪
特にパパさん?つーちゃんにメロメロなのが微笑ましいです。^^;
銀ちゃんもつーちゃんもほんとに幸せいっぱいの動画ですね♪
今度はかぼちゃんの番かな♪♪

Commented by 猫娘 at 2014-03-06 02:05 x
なんでか泣いちゃう
Commented by ららねね at 2014-03-06 06:09 x
ツンデレ女王の「しゅきしゅきホールド」が可愛いです!
かぼちゃんの「あたし犬いぬ」、「お気に入り」と「苦手」
は何かな~? 楽しみです。
いつも、うちのワンコに「あたしねこ」の替え歌を歌って
あげます。歌詞はこう。笑
♪あたし ららだから 人の言葉 わかってる
♪本当は わかっているけれど 飼い主の言葉
♪聞こえないふりをする~
Commented by のあぽて at 2014-03-06 08:03 x
わ~~い!!つーちゃん編だぁ~~♪
つーちゃんの手をギュッってしてるところ
キュンキュンしました♪

あとは かぼちゃんを待つのみ。
楽しみだなぁ~
Commented by No14キキ at 2014-03-06 08:56 x
長年おじゃましているキキさん的にはもっと
ツンデレ女王でいってほしかったなぁ~(めんご)次はかぼちゃん!
〇ら〇ねさんの替え歌同感っす!!
Commented by よつば at 2014-03-06 09:33 x
つーちゃんも銀ちゃん同様、可愛い!!
かぼちゃんの「あたし、犬、いぬ」楽しみに待ってます(^∀^)

Commented by 山口えみ at 2014-03-06 11:31 x
現在傷心の父さんのデレデレ顔とツンデレのつーさん。
うけますー!
Commented by はまのす at 2014-03-06 12:15 x
銀ちゃんといい、つーちゃんといい、、、可愛すぎます!
幸せ分けてもらってありがとうございます!!
(2号にいさ〜〜ん///)
Commented by すみれ at 2014-03-06 12:56 x
銀ちゃんに続いてつーちゃん、可愛いですね。
幸せそうな雰囲気が満載です。
「オレ犬」もあればいいのにねー。
それにつけても2号さんの手がうらやましい~。

Commented by runa_yuzu_love at 2014-03-08 20:10
こんばんは 動画観ました
ほんわか(≧∇≦)vv させてくれますね~??
by kabosu112 | 2014-03-05 22:51 | つつじ | Comments(19)