早く寝ようよ!!


かぼちゃんがこんな顔で私を誘うから、

Kabosu stares at me saying "let's go to bed mom."

a0126590_22413649.jpg

今夜はもう寝ます。

おやすみなさい。


I'm going to bed.
Good night!




******
*******************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ




Commented by さるこ at 2014-03-04 23:37 x
「今夜は一緒に寝てよ」と言ってますね
Commented by ソンヨン at 2014-03-04 23:52 x
かぼママさん♪お疲れ様でした。
今夜はゆっくりベッドに寝てくださいね♪(*・∀・)
かぼちゃんも眠そうですね^^;;
おやすみなさい~~☆

Commented by Daniel Mama at 2014-03-05 07:40 x
Danielも夜寝る時間になると、私を呼びます、寝室に。(笑)朝も7時になると、呼びに来ます。
Commented at 2014-03-05 07:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ルル at 2014-03-05 07:58 x
かぼちゃんキュート(≧∇≦)
今日のgooトップページの下部に大喜利があるのですが、かぼちゃん登場です。
やっぱり流し目がかわいいですね。
Commented by らぶちゃんママ at 2014-03-05 08:56 x
おはようございます!
かぼちゃん もうおメメがくっつきそう!ゆっくり寝れましたか?かぼちゃんと寝ると温かそうですね(^-^)
Commented by No14キキ at 2014-03-05 12:18 x
もう何度も寝るの待ってる姿見てるけど・・・
みんな待っていてくれるなんて・・うぅ~
健気過ぎて泣けてくるわ~~愛しちゃうよ~
Commented by 山口えみ at 2014-03-05 13:41 x
カボママさん毎日ありがとう。
くれぐれも無理しないでください〜!
季節の変わり目ご自愛ください。
Commented by 恵です at 2014-03-05 22:04 x
かぼちゃん可愛いですね~(^O^)
Commented by xbsum2 at 2014-03-05 23:10
こんばんは(_ _*)
MAT$Uです。

かぼちゃんおねむの顔(笑)
かっわいぃ~(*´∇`*)
ごゆっくりお休み下さい!
by kabosu112 | 2014-03-04 22:57 | 日常 | Comments(10)