衝撃画像だ!

夕べはね、
結構時間に余裕があったんですよ。
だから、
つーちゃんの「あたし、ねこ」を作ろうと思って写真を選んでいたんです。
そのうちに眠気に襲われて、
ちょっとだけのつもりでソファーの上に横になったら、
結局朝までぐっすり(><)


Last night, I had enough time to do things.
So I was picking up pictures of Tsutsuji to edit her movie " Atashi neko (I'm a cat)".
I was a bit sleepy, so I lay on the couch... I woke up next morning. (><)

a0126590_4462549.jpg

深夜に帰宅したかぼ父さんがいくら声を掛けても、
無反応だったのか、ヤクザな反応だったのかは知りませんが、
全く起きようとはしなかったそうです。

My husband came home late at night, he tried to wake me up,
but it didn't work out.












a0126590_4464823.jpg

私が寝室で寝てないということは、この子達も同じこと。
ああ、ごめんよぅ(T ^ T)

I didn't go to my bed room, neither do they.
I'm sorry(T ^ T)





それでね、私、午前4時に目を覚ましたんです。
で、ソファーから起き上がった瞬間・・・
すっごい衝撃を受けました(@_@;)
驚きのあまり、固まりました((((;゚Д゚))))
だって、だってね、
寝ぼけ眼に飛び込んできた衝撃的なものってね・・・・

I woke up at 4:00am, got up from the couch,
then I was shocked!!
I was freezed, because what I saw was...












a0126590_447543.jpg

アタシの動画はまだかニャ~~~!?

My movie is not ready yet???






*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ







みなさん、いつもありがとうございます。
昨日の動画はこのアプリで作りました。
朝6時55分からEテレで放映されてるそうです。
EテレってBSなのかと思ったら、前の教育テレビのことなんですね!
私も昨日、初めて見ましたよ。
幼稚園で「おれ、ねこ♪」って鼻歌を歌っていたら、
ちびっ子たちが「知ってる!知ってる~~!!」って大騒ぎでしたよ。

日本語と英訳の間違えにお気づきの方は、
どうぞ遠慮なくコメント欄で教えて下さい!!
私もがんちゃんもパソコンに向かえる時間は
1日のうちのほんのわずかであり、しかも眠い目を擦りながらですので、
あとから読んで、
「ありゃりゃ、なんだこりゃ~!?」ということがよくあります。
教えて頂けたら、素直に笑って直しちゃいますので、
どうぞ宜しくです~~!!
Commented by rakudakaba at 2014-03-04 06:54
つーちゃん!!
これは衝撃写真ですねΣ(゚д゚|||)

風邪引かないでくださいね〜^^
Commented by 恵です at 2014-03-04 07:23 x
アハハおもしろい、つーちゃんナイスですね(^O^)
Commented by ゆみ at 2014-03-04 07:29 x
いや~ 最初フクロウにも見えました…。
Commented by りんこ姉はモモのママ at 2014-03-04 08:06 x
あかん…目覚めにこれじゃあ、今度は永遠の眠りについてしまいそーだ。
Commented by No14キキ at 2014-03-04 08:15 x
可愛い衝撃ですね・・
いい加減にしてよね・・あんたがそこで寝てるからみんなが
この有様よ!私も上がるタイミングを逃したわ・まったくパパの言う事も聞かず・・何なのこの・・・・・・・・。
あぁ~でもここあったかいわね~(byつー)
Commented by ね子 at 2014-03-04 08:37 x
これはホラーですね…こわい…
Commented by suzaku8000 at 2014-03-04 10:46
こんにちは。
『おれ、ねこ(ぎんなん編)』可愛かったので、
次も楽しみです( *´艸`)
つーちゃん、待ちきれなかったんですね♪
Commented by ゆみち at 2014-03-04 10:58 x
つーちゃん!!!この写真最高です!!!
ホラーです!!!

久々、3匹とかぼすママに会いたいです〜♡
またお笑いブログに登場したい。。。笑
Commented by さるこ at 2014-03-04 11:45 x
うぉっ! 化け猫つつじ!
Commented by 柴犬花梨のハハ at 2014-03-04 12:56 x
久々に一人で大笑いしてしまいました!
最近のブログは何か近寄りがたいような話題が豊富で
コメントが遠のいていたんですが
今日のは拍手喝さいです~!
Commented by よつば at 2014-03-04 14:38 x
つーちゃん、待ちくたびれたのね。
かぼちゃんママさんがすぐに作ってくれるから待っててね。
というより、私が待ってます(^^)
Commented by バイアリー・ターク at 2014-03-04 14:53 x
つーちゃん、ナイスっ!!
2号兄さんよりも動画が大事?(笑)。
Commented by のあぽて at 2014-03-04 14:59 x
つーちゃんもずっとこのままだったのかしら?まさかね…

つーちゃんバージョンも楽しみ~。

ウチも「わたし、犬、いぬ」作ってみようかな♪
Commented at 2014-03-04 15:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りん。 at 2014-03-04 15:50 x
待ち受けにしたい!(笑)
Commented at 2014-03-04 15:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぷりん at 2014-03-04 18:48 x
あの曲はEテレで流れてるんですね。
かぼ父さんかと思ってた私・・・

わたし、ねこ も楽しみにしてます。
Commented by ソンヨン at 2014-03-04 18:50 x
つーちゃん。。。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ!面白すぎ!(笑)
本当に衝撃の写真ですね♪
かぼママさん凄くびっくりしたんじゃないですか?^^;;
そんな時間にかぼちゃんも銀ちゃんもちゃんと寝てるのに。。。(笑)
たまにつーちゃんもやりますなぁ♪
Commented by ミルミル at 2014-03-04 20:24 x
つ、つ、、つーちゃん\(◎o◎)/!
衝撃すぎて笑ったーっ!ぶふっ

私も「思い出ぽん!」をダウンロードしようとしたら
アンドロイドではできませんでした(T_T)
悲し~~~~(涙)
Commented by コロミミ at 2014-03-04 20:50 x
こんばんは!昨日の銀ちゃんの唄のかぼ父さんのところと、今日のつーちゃんの、アタシの動画はまだかニャ〜
に、ツボですT^T
最高です‼︎
Commented by ららねね at 2014-03-04 21:07 x
ETV0655、毎朝録画して必ず見ていますよ。
可愛いワンニャンが見られますからね。
第1回の放送から欠かさず見ているので、
「おはようソング」は全部歌えるし、中でも
「忘れ物撲滅委員会」「二度寝注意報発令中」
「電車で化粧はやめなはれ」「なんちょぴステップ」は
ダンスも完璧に踊れます!笑
Commented by montaishi at 2014-03-04 22:20
ギャー )`O`(  
暗がりでこんなのが居たら・・・大爆笑ですよ〜(^o^)
も〜つーちゃんてば!!
かぼ父さんと分かり合える日がくることを切に願います(笑)
Commented by xbsum2 at 2014-03-05 23:03
こんばんは(_ _*)
MAT$Uです。

お疲れですね( ´△`)
あまり無理なさらないように

コワ!(°Д°)
…つつじの呪い(笑)

休める時はよくお休み下さい!
by kabosu112 | 2014-03-04 06:16 | 日常 | Comments(23)