おれ、ねこ(ぎんなん編)



iPhoneのアプリで、銀ちゃんの動画を作りました。

I made a movie of Ginnan with an iPhone app "Oreneko" (means I am a cat)

a0126590_22244312.jpg

つーちゃん編もかぼちゃん編も作るから、待っててね!!

Kabosu & Tsutsuji's movies are comming soon!








YouTube おれ、ねこ(ぎんなん編)



*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ




Commented by ぷりん母さん at 2014-03-02 23:21 x
ステキな動画ですね(^O^)
ステキな歌声はかぼ父さんですか?
Commented by 田村 at 2014-03-02 23:41 x
ぐふ、かわいいぃ~♪
Commented by さときち at 2014-03-02 23:59 x
クスッて笑えた後、なんでか涙がボロボロ(T^T)

ほんと素敵な動画です
Commented by れにん at 2014-03-03 00:49 x
はじめまして☆
いつも、楽しく拝見させて頂いています。

今回の動画のタイトルを見てまさか?!と思ったら、
毎朝見ているそれで、感激してしまいました(о´∀`о)♪
つーちゃんとかぼちゃんのも、楽しみにしています♪

ちなみに、これはどうやって作っているのでしょうか?
私も愛犬のを作ってみたいと思うのですが、
よかったら教えてください(*^^*)
Commented by さるこ at 2014-03-03 02:38 x
歌にピッタリな写真が全部そろってるのがスゴい!
この歌、もしかしてピタゴラですか?(違ったかなー)
Commented by tomoyoshikatsu at 2014-03-03 05:27
ニャンと キャットイイ 声……………ねぇーこ ノコ 可愛い!
紅白……!?応援しますよ!私の 弟は ねずみ年ですが「 猫 」好きです! 私は 『 両方とも 』O K です!朝ですから……違いますよ!
Commented by 恵です at 2014-03-03 07:13 x
銀ちゃんの動画みましたよ、いいです!
唄も良かったね~癒されます!
あの鍋あのときのですね。
Commented by スー at 2014-03-03 07:38 x
とってもいい動画ですね(^^)
所々笑ってしまいました。かぼ父さんのところとか…w
つーちゃん編、かぼちゃん編も楽しみー??
Commented by のあぽて at 2014-03-03 07:45 x
毎朝見てる0655のぎんちゃんバージョンだぁ~~♪
つーちゃん、かぼちゃんも楽しみに待ってます。

それにしてもぎんちゃんのスペシャルご飯の
中身は何だろう??
お鍋に顔を入れてるぎんちゃんを見て、思わず笑ってしまいました。
Commented by 印象派 at 2014-03-03 07:54 x
0655ですね(*^_^*)
銀ちゃんらしさが出ていてd(^_^o)
かぼちゃんママさんが作ったんですか?!
すごーいo(^▽^)o
かぼちゃんとつーちゃんのも楽しみに待ってます♪
Commented by suzaku8000 at 2014-03-03 09:00
おはようございます。
めちゃめちゃカワイイです(*ノωノ)
我が家の長男さんとカブり、何だかちょっと泣けました。
Commented by まりまり at 2014-03-03 09:14 x
You TubeでUPしていただいてありがとうございました!
これ応募したら絶対採用されますよ!
毎回楽しみにしてます♪
Commented by りんこ姉はモモのママ at 2014-03-03 09:15 x
びっくりしました!0655は毎朝見てるのに、私としたことが見逃しとーる!たって(笑)アプリって単語を見落とした…。あいぽんユーザーなら早速作りたいところだよぅ(涙)
Commented by Natsuko U at 2014-03-03 09:41 x
数年ぶりにコメントします!
動画にあまりにも感動したので〜
銀ちゃん大好きなので何回もリピートしちゃいました。
そしてすぐにアプリをダウンロードして
うちの猫のも作っちゃいました( *´艸`)クス
載せたい写真が多くて選ぶのとっても迷って
時間かかっちゃいますね(笑)
Commented by みい子 at 2014-03-03 11:15 x
銀ちゃんカワユイ 「あたし ねこ」「わたし 犬 いぬ」も 楽しみにしてます
Commented at 2014-03-03 13:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-03-03 14:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミルミル at 2014-03-03 15:15 x
わぁ!O(≧∇≦)O 
コレ、いいですねー。
このコーナー大スキで、よく見てますよ~。
銀ちゃん、カワイイなぁ。。。
私も作ってみようっと。
わんこ編の方は、いつも涙ぐんじゃうんですよね。。。
Commented by dori at 2014-03-03 15:38 x
銀ちゃん可愛い~~(^O^)

たまりませんね~♪

つーちゃんとかぼちゃんも楽しみにしてます(*^_^*)
Commented by No14キキ at 2014-03-03 17:30 x
ナイスな動画ですね
可愛すぎてたまらんですよ!はてはて?・音楽が先で
画像をはめ込んだ・・ぴったんこカンカンですよ♪ナイス!
次の俳優さんに期待します♪
Commented by Grateful Shibe at 2014-03-03 17:50 x
申し訳ありませんが、私は日本語が話せません。:(

Thank you for adopting! Your pets and the Internet are very lucky!

People who want to donate to Kabosu's Fund from a PC might not know how to use "QR Code". If you provide text: "DArj7czJ5UeXudbvfuT9LJ1oS4rcK6VfTt" they can donate.

To win Tsutsuji's heart, try valerian (Valeriana officinalis) on your fingertips. Unethical for your husband? But it works for scared cats too.
Commented by Grateful Shibe at 2014-03-03 17:52 x
私は、Googleを使用しました。

採用していただきありがとうございます!あなたのペットとインターネットは非常に幸運です!

PCからかぼすの基金に寄付したい人は、「QRコード」を使用する方法を知っていない可能性があります。テキストを提供した場合:「DArj7czJ5UeXudbvfuT9LJ1oS4rcK6VfTtを"彼らは寄付することができます。

つつじの心を勝つために、あなたの指先にバレリアン(セイヨウカノコソウ)をしてみてください。ご主人のために非倫理的?しかし、それはあまりにも怖い猫のために働く。
Commented by asamichi at 2014-03-03 18:54 x
銀ちゃん可愛い~^^
銀ちゃんてば(おれ)なんて硬派だったんだね^^
可愛くてちょっとじんわり…何回も見ちゃいました(*^_^*)
Commented at 2014-03-03 19:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ららねね at 2014-03-03 19:33 x
Σ(@д@;)ノ
ぎんちゃんの「スペシャルご飯」が
ワイルドすぎるよっ!!!
Commented by ソンヨン at 2014-03-03 20:13 x
何回も見ちゃいました~♪(*・∀・)ノ
銀ちゃん可愛さタップリの動画ですね!
曲もピッタリです。(笑)

かぼちゃんつつじちゃん編も楽しみです♪^^;;
Commented by ジョーの妹 at 2014-03-03 20:55 x
なんて素敵な動画なのでしょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
私もうちのコで動画を作りたくなっちゃいました(*^^*)
Commented by ぱぴ at 2014-03-03 21:30 x
わおー、こんなすばらしいアプリが存在しているんですね!
イヌデミー賞はかぼちゃんで問題ないけど
ネコデミー賞は決められなくて悩んじゃうなー(笑)
Commented by at 2014-03-03 21:31 x
ママさんの編集映像も、被写体の銀ちゃんも最高です!!
Commented by すみれ at 2014-03-03 22:42 x
銀ちゃん、さすが! かわいい~~。
歌と写真がピッタリと合っているので、どんなに沢山の写真があるのでしょうね(笑)。 今の時代だこそ嵩を取らないからいいですね。 ママさんの編集力凄いです。 
Commented by ぐりむ at 2014-03-03 23:39 x
コレは可愛い。素敵な動画ですね。
Commented by れおまま♪ at 2014-03-03 23:59 x
かぼママさんお久しぶりです!
毎日来てますが・・・(笑)
銀ちゃんぶぶぶーって笑えて
そんでもって心の中がジーン・・・
いつも癒されます。
しあわせニャンコ バンザーイ♪
Commented at 2014-03-04 00:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りきまる at 2014-03-04 07:23 x
「こいつの気持ちわからない」のところでかぼ父さん(笑)。
Commented by あいう at 2014-03-04 13:50 x
同じく猫を飼っているからでしょうか
なんだか動画見て泣いてしまいました
感動しました
Commented by miu at 2014-03-04 20:48 x
すばらしい動画です。
皆さん同様泣けました。
Commented by ぶんぶん at 2014-03-04 22:39 x
はじめまして✩いつも、ブログ楽しく読ませていただいてます!!ぎんちゃんの動画が可愛くて、(○゚ε゚○)プッ!!と笑えて何度も見ちゃいました✩楽しい動画ありがとうございます✩つーちゃん、かぼちゃん編も楽しみにしてます!!でも、無理しないでくださいね~いつでも待ってます✩
Commented by ゆみ at 2014-03-05 01:29 x
最近かぼママさんの動画を見れない事が多くて悲しかったんですが、今回の作品は久しぶりに見れて、とても嬉しかったです。そしてとても癒されます。私も“2355”好きです。他の方のコメントを見てわかりましたが、「こいつの言葉わからない」の所の写真て、かぼパパさんなんですか? …笑笑笑!!! そして、流れで「2014年2月9日 雪遊び」の動画も見ました(^-^)かかっている音楽が、とっても癒される音楽で動画とも合っていて、大好きです。
Commented by とんこつ at 2014-03-05 22:00 x
YSstremにおとして寂しい時にみます!銀ちゃん…かわいい…!!
Commented by いっちゃん at 2014-03-06 15:55 x
凄く良かったです。
毎日、家族でリピっております。
銀ちゃん!可愛い!
Commented by nosei at 2014-03-07 22:04 x
スペシャルごはんの破壊力!(笑)
かぼすちゃんをはじめ、いつも楽しませてもらっておりやす(^_^)/
by kabosu112 | 2014-03-02 23:09 | ぎんなん | Comments(41)