相思相愛

鼻と鼻で(*´・з・`*)チュッ♪

We kiss nose to nose.

a0126590_23351110.jpg

私たち、ラブラブなんだ~emoticon-0152-heart.gif

We like each other sooo much!




<おまけ>吉田さん!吉岡さん!
ケンによくやっていたのを思い出し、かぼちゃんにもやってみました。
なんとまぁ、健気なかぼちゃんでした。
音声をオンでご覧下さい。
今日の私の声はかなりドスがきいてますよ。
かぼ父さんに喧嘩を売る声です(笑)
驚かないでね~!
カーソルを動画の上に乗せる→スピーカーのアイコンをクリック


I say Kabosu to "Wait" before eating, then I say "Yoshi!(means OK)" usually.
Today I said " Yoshi!...da-san (Mr Yoshida)", "Yoshi!...oka-san (Mr.Yoshioka).
I used to play like this with my former dog Ken.
Kabosu was a bit confused but she waited. Awwwww, cute!
Please watch the sound "on". You can hear my threatening voice, which I speak to my husband when I'm in bad mood. lol Don't be scared!





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ




Commented by ちゃこ姉 at 2014-02-28 00:17 x
かぼちゃん、リズムよくちゃんと元の位置に戻るのが面白い〜笑 舌をペロリとしてるのが可愛いです♪
Commented by とんこつ at 2014-02-28 02:05 x
かぼちゃん…本当にいいこですね(T_T)癒されます!
Commented by りち at 2014-02-28 08:27 x
こんにちは! 毎日みなさんのお元気な姿を見に来ています´∀`
我が家も愛犬に「よし・こちゃん」とかやってます。反応はかぼちゃんと全く一緒♪ この素直さが犬らしくて大好きなんです。いやがられるほど褒めてしまいます。かぼちゃんにもなでなでして、褒めたいです♡
Commented by らぶちゃんママ at 2014-02-28 09:19 x
私もしたいなぁ~かぼちゃんと!でもムリだから、家のシバ子さんとしてみよ~(^-^)
子犬だから、ガブッと来そう(T_T)
Commented by dori at 2014-02-28 10:20 x
うふふ・・・ 私もケイちゃん(17歳で亡くなりました)にやってましたね(^_^;)
よしこさんをよく使ったなぁ。
よだれを垂らしながら止めるので、お友達が家に来た時は必ずケイちゃんにおやつをあげて見せてましたね~♪
懐かしくなってコメントさせていただきましたm(__)m

銀ちゃんもつーちゃんもかぼちゃんと仲良しでエライね!
チョロ(その時に飼ってた猫)は私が見てないとケイちゃんにパンチしてました(>_<)
Commented by ジョーの妹 at 2014-02-28 10:28 x
かぼちゃん、素晴らしい!!
なんていい子なんでしょう(*^^*)
かぼママさんのお声も凛とされていて素敵です!!
Commented by さるこ at 2014-02-28 12:56 x
かぼちゃん、なんてお利口さんなんだろう!
吉田さん、吉岡さん、吉本さん、吉原さん、吉川さん、吉井さん、吉池さん、吉高さん、吉谷さん
よしこさん、よしみさん、よしえさん、吉幾三
どのあたりでかぼちゃんがキレるか見てみたいです
かぼちゃんは最後までキレないだろうなー

「よし」の時だけ銀ちゃんがお返事するのが笑えますね
Commented by みーたん at 2014-02-28 14:44 x
かぼちゃん、賢すぎです☆
日本語ヒアリングテスト、5級認定!
食いしん坊検定、1級認定!
Commented by あられ at 2014-02-28 15:08 x
実は私“吉○さん”です。仲良しのもう一方の“吉○さん”に送って、
二人で大いに盛り上がりました(*^。^*)
かぼすちゃん ありがとう!
Commented by すみれ at 2014-02-28 15:12 x
お鼻とお鼻でチュ♪  なんて~幸せなお二人さん。

かぼちゃん、おりこうさんですね。 健気!
ちゃんと銀ちゃんが来ているのね(笑)。
Commented by 恵です at 2014-02-28 15:59 x
残念です見れませんでした(笑)
Commented by つる at 2014-02-28 16:56 x
最後に銀ちゃんが「食べな」って、言ってますね。
Commented by ららねね at 2014-02-28 20:15 x
うちのワンコにはこんなお利口なことできません!
きっと「やかましわ!」って一蹴されます。笑
ぎんちゃん、それはきみのご飯じゃないよ!
Commented by ららねね at 2014-03-01 08:39 x
えへへ~「BuzzFeed Animals」の記事です~
「食い意地張った猫」って誰だぁ~?!
http://www.buzzfeed.com/cplu/this-vine-proves-cats-are-adorably-greedy
Commented by ソンヨン at 2014-03-01 15:42 x
何回聞いても笑えてしまうかぼちゃんです~♪^^;;
『ヨシ!。。。』 ちゃんと肝心な部分は聞き分けているんですね♪
銀ちゃんつーちゃんもそういうことが出来たら楽しいですね。
やっぱり犬と猫ではそのへんが全然違うのかなぁ♪
あ・・でも『銀ちゃんのお返事』では銀ちゃんがかぼママさんの呼ぶ名前に全部お返事してましたね♪(笑)
銀なんくーん~ にぁーい。。かぼすちゃん~ にぁーい。。 つつじちゃん~ にぁーい♪って。v^0^v
あれもとても面白かったです♪


Commented by かぼふぁん at 2014-03-01 21:50 x
か、かぼちゃん!いい子!
そして可愛い...
いつもいつも癒されています。
かぼちゃんのブログみるのが
楽しみで仕方ないです^_^
Commented by ね子 at 2014-03-02 00:37 x
銀ちゃんがここのまとめサイトに載ってましたよ^ ^
http://himasoku.com/archives/51835246.html
by kabosu112 | 2014-02-27 23:51 | 日常 | Comments(17)