かぼちゃん・・・ Kabosu...



a0126590_14091.jpg

可愛いかぼちゃん。

My cute Kabosu.








a0126590_141927.jpg

愛しいかぼちゃん。

My dear Kabosu.








a0126590_143643.jpg

私のかぼちゃん。

My Kabosu,








a0126590_15533.jpg

大好きよ。

I love you.




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ






みなさん、いつもありがとうございます。
今週末は日曜しかお休みがなく、
その貴重な1日も、ずっとずっと寝て過ごしました。
体も気持ちも、ちょっとだけ不調です。
でもつらい2月もあと1週間で終わり!!
そしたら「感動の3月」です。
大変だと思っていた毎日も、
振り返ってみれば楽しい思い出ばかり。
さあ、今週も頑張ろうっと。
Commented at 2014-02-24 05:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rakudakaba at 2014-02-24 06:41
おはようございます!

体調はいかがですか?
この時期は寒かったり急に暖かくなったりと
体に負担が大きいですよね。
それに今月は何回も雪が降って長く感じました〜!

あとちょっとで春ですね!
出かけるのが楽しい季節がやってきますね^^
3月に向かって頑張りましょう〜♪
Commented by 恵です at 2014-02-24 07:18 x
かぼちゃん私も大好きよ!
明日から暖かくなるかな♪
Commented by きよか at 2014-02-24 07:23 x
おはようございます!!
ほんと、もうすぐ春ですね。
今週末には3月ですよ。

日曜日だけだったのですね、お休み。
でも、体を休めることができたから良かった、良かった!!
気持ちもの疲れも体の疲れも今、必要なことかもしれませんよ。
今、どちらも休養が必要なのかも。

それが無かったら・・けっこうガンガン前に進んんで、いっぱい・いっぱいになることもありですから。
でも、ちゃんとしんどい毎日が楽しい毎日になってる。
良かった、良かった!!

そうそう、感動の3月がもすぐ来る・来る!!

キツイ時は心身のシャッター閉めて、丸くなって寝ちゃうのが一番…、かぼちゃんも、元気が復活してくるまで見守っててくれますョ☆
Commented by らぶちゃんママ at 2014-02-24 09:05 x
おはようございます!
かぼちゃん!!
私も大ファンなんです。とても可愛いかぼちゃん!!かぼちゃんは本当にいい子(^-^)
かぼちゃんに会いたいなぁ。
Commented by ミルミル at 2014-02-24 11:12 x
おかげんいかがですか?
週末に具合が悪くなるって、結構ありますよね、、、
平日に気を張ってる分、週末一気に疲れがでたりします(>_<)
ムリしないで、大事になさってくださいね。

Commented by riemusik2 at 2014-02-24 11:55
こんにちは。

私もかぼちゃんのこと大好き!です。
Commented by No14キキ at 2014-02-24 20:16 x
雪が解けて川になって流れてゆきます・・・よく歌ったわ~今の心境ね
私もかぼちゃん大好き!とくに上目遣いのかぼちゃんがね!!
2号くんとのバトルもスキだったな・・あぁ懐かしい~~
Commented by ソンヨン at 2014-02-24 20:50 x
今晩は♪です(*・∀・)
かぼちゃんはいつも可愛いですね♪

かぼママさん、体調大丈夫ですか?
不調感じると心も重くなっちゃいますよね。
きっと疲れもたまっているのではないでしょうか?
一日寝ても中々疲れが取れないかも知れませんが、無理しないで下さいね。

あと少しで三月です♪
春が待ち遠しいですね♪^0^

Commented by すみれ at 2014-02-24 21:52 x
本当に愛しいかぼちゃん。 ママさんを癒してあげてね。
ママさん、お身体お大事に。
Commented by さるこ at 2014-02-24 23:30 x
かぼちゃんの胸のモフモフ 最高ですね
疲れた時はアルマジロになりましょう
何か言われたらヤクザな女に変身すれば OK!
Commented by xbsum2 at 2014-02-26 01:00
こんばんは(_ _*)
身体中、傷だらけのMAT$Uです。

かぼちゃん可愛すぎる!
癒されました!(*´-`)

まだ寒さが続いてますが
あまり無理なさらないように
暖かくお過ごし下さい☆ミ
by kabosu112 | 2014-02-24 01:26 | 日常 | Comments(13)