おやすみなさい Good night


今の私の一番のお楽しみは、睡眠です。

Right now I'm long for sleeping alot!

a0126590_23542781.jpg

この子たちは私専用のカイロ兼抱き枕。

They're my huggy pillows and body warmers, too.










a0126590_23553251.jpg

この子はかぼ父さん専用のカイロ兼抱き枕。

それぞれに専用があるとね、

喧嘩にならないからいいですよ(*^◯^*)

She is a my husband's huggy pillow and a doby warmer.
I't's nice to have our own
we don't have to fight.








<おまけ>今日のおやつはブロッコリー。
Today's snack is broccoli.
They love it!


















*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ




Commented by riemusik2 at 2014-02-21 02:30
こんにちは。

みんな、ブロッコリーが好きなんですね。
健康的でグッド。
我が家の③はお肉、チーズ、パン…と高カロリーのモノが大好き。
野菜には目もくれない困ったちゃんたちです。
Commented by Gavi at 2014-02-21 02:42 x
はじめましてー!キャンプ猫のGaviちゃんにゃ!
いつも読み逃げさせてもらっちゃってたけど・・・あんまりにもブロッコリーおいしそうでコメントさせてもらっちゃうにゃあ!
アタシもブロッコリー好きだよぉ!
つつじちゃんカイロにぎんなんちゃんカイロ、かっわいいにゃあ!
お家にも2箱よろしくお願いしまぁす!
Commented by FRAU at 2014-02-21 05:17 x
銀ちゃ~~~ん!

可愛すぎます^^
Commented by Daniel Mama at 2014-02-21 05:33 x
銀ちゃんが全動画参加していて、笑っちゃいました。^^ 
Commented at 2014-02-21 05:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りきまる at 2014-02-21 07:47 x
「そのブロッコリーちょっと待ったああ!!」とばかりに
フレームインする銀ちゃん(笑)。
Commented by らぶちゃんママ at 2014-02-21 09:02 x
かぼちゃんブロッコリー食べたの?大好物だよね!!温かそうな抱き枕で羨ましいです。
かぼちゃんとだったら、いつまでも寝ていたいな。
Commented by ぽぽっち at 2014-02-21 11:23 x
食べる前のかぼちゃんのペロンペロンが可愛すぎて笑っちゃう(・∀・)
ぎんちゃんは、やっぱり末っ子気質だなあw
Commented by さるこ at 2014-02-21 12:21 x
「んにゃ?(あっ)」
「うにゃにゃにゃにゃにゃああー(そのブロッコリーぼくがたべるーっ)」
ブロッコリーに気づいて近寄って来るようすが声でわかります
銀ちゃん面白い!
Commented by asamichi at 2014-02-21 16:44 x
あははー^^銀ちゃんどんだけ~(古っ)
つーちゃんちょっと引いてる?^^
ヘルシーわんこにヘルシーにゃんこですね(*^_^*)
ママさんの手に添えられた銀ちゃんの小さなお手手が可愛いっ
Commented by ららねね at 2014-02-21 20:09 x
あらら、ぎんちゃんのブロッコリーをかぼちゃんが!
って思ったら、今度はつーちゃんの分をぎんちゃんが!!笑
おもしろ可愛すぎる!!
Commented by runa_yuzu_love at 2014-02-21 20:19
うまそうに食べてるにゃ~~~(^。^)  もぐもぐ
にゃんこも ブロッコリーを食べるんだぁ
Commented by ミルミル at 2014-02-21 21:30 x
みんなブロッコリー好きなんですねー(^^)
特に銀ちゃん(笑)
うちはみんなダメー(>_<)
ひまわりなんて、口に入れてはき出しますよ(汗)
Commented by ランタン at 2014-02-21 21:54 x
ほら、つーちゃんも食べようよ(^^)
Commented by No14キキ at 2014-02-21 22:05 x
今日もゆかいなかぼす家!
かぼちゃん食べるの早っ!!アイツが来たからか!?(にゃ~)
Commented by ソンヨン at 2014-02-21 22:43 x
今晩は♪
連日のオリンピック応援で寝不足気味ですが・・
動画の銀ちゃんの可愛さに夫婦で爆笑してます♪v^0^v
銀ちゃん、ベジタリアンだニャ~♪(*・∀・)ノ
なんか、やることなすこと憎めない銀ちゃんですね~♪
Commented by すみれ at 2014-02-22 00:07 x
銀ちゃん、可愛すぎて~~~。
かぼちゃんも銀ちゃんのを!楽しいですね。
もう、タマリマセン。
Commented by いろは at 2014-02-22 10:41 x
英語表記、勉強になります。
こういう表現になるのねー。なんて思いながら
拝読しています。
Commented by 山口えみ at 2014-02-22 10:55 x
銀ちゃんの俺が!俺が!
可愛ええ〜
Commented by nekonoheyah at 2014-02-22 19:39
はじめまして・・・。
「はじめまして、かぼすです。」に遡って ず~~~っと
拝見しております。
毎日、毎夜、癒されております。ありがとうございます。
Commented by 恵です at 2014-02-23 09:28 x
寒い日が続きますね~ブロッコリー銀ちゃん食べるんですね、体に良いもんね(^O^)
わが家の猫ちゃんも食べません、つーちゃんと一緒です(笑)
Commented by アシュリのおとん at 2014-02-23 19:01 x
かぼママさんちょっとお久しぶりです。
バタバタしてコメント残せてません。。。
やっぱりブロッコリーはみんな大好きなんですね。
うちの子も茹でてるだけで欲しくて泣いてます。
食いしん坊の銀ちゃん最高ですね!
by kabosu112 | 2014-02-21 00:21 | 日常 | Comments(22)