豹変する女


かぼちゃんって、実はね・・・・

Tell you the truth, Kabosu...

a0126590_2320175.jpg

寝ているのを邪魔されると、うんと怖い女に豹変するんです。

if someone disturb her sleep, her character changes suddenly












a0126590_232017100.jpg

誰かの気配を感じると(`・ω・´)ムッキー!

She feels signs of someone coming GRRRRR!!












a0126590_23203512.jpg

でも睡魔には勝てなくて、

but she cannot fight off sleepiness











a0126590_23205190.jpg

むきっ歯のままトロンとしちゃって、

she fell into a doze












a0126590_2321892.jpg

その顔のまま夢の国。

baring her fang












a0126590_23212530.jpg

その顔の不気味さに、さすがの銀ちゃんも凍りつきます。

Her weird face froze Ginnan.












a0126590_23214166.jpg

かぼ父さんが言うには、

寝ているのを邪魔されると怖い女に豹変するのって、

我が家にはもう一人いるんだって!?

え~~???

いったい誰だ?

My husband says
There's another woman whose character changes if she was disturbed her sleep!?
Wow!!!
Who is that??







*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ




Commented by rakudakaba at 2014-02-18 06:10
おはようございます〜♪
朝からかぼちゃんの素敵な?顔にうれしくなりました!
眠さにはかなわないのですね。笑
また銀ちゃんの凍りつきっぷりがいいですね!

朝からありがとうございました!!
Commented by ミシガン at 2014-02-18 06:31 x
いつも楽しくブログ拝見しています。しかしいつも読み逃げしておりまして、今回が初コメントですm(_ _)m
というのも、かぼちゃんのむきっ歯を見てあれ~っと思い、ズームしてまた見てみました。かぼちゃんの歯とってもキ・レ・イ!!
7歳でこんなに綺麗という事は最近歯のクリーニングされたか、それとも毎日歯磨きされてるから歯石も溜まらず綺麗なのかな?
というのもタイムリーな写真だったのです。
我が家でも2匹犬を飼っています。11歳と7歳ですが今まで2回クリーニングして、1週間前に3回目をしなくては思い立ったばかりなのです。歯磨きさぼりがちの飼い主のツケが、獣医に大枚出してのクリーニングになっております(涙)
Commented by 印象派 at 2014-02-18 06:46 x
ムキッ歯のかぼちゃんなんて、滅多に見れない(#^.^#)
寝てるのを邪魔する方が悪いよね(笑)
私は寝てる時に地震が来ても起きれないタイプ(^◇^;)
かぼちゃんママさんは起きれますか?
Commented by バイアリー・ターク at 2014-02-18 08:17 x
むきっ歯のままでも寝られるんですねぇ!
顔の筋肉つらないのかしら。

銀ちゃんのドン引き、そうとう怖かったのねぇ。
いやはや、朝から爆笑させていただきました。
Commented by らぶちゃんママ at 2014-02-18 10:24 x
いやぁ~歯むき出しのかぼちゃん!変顔も可愛いです。かぼちゃんにそんな事があるなんて(^^;)色々なかぼちゃん!また教えてね。
Commented by さるこ at 2014-02-18 11:08 x
か「眠いのよぉ〜」
銀「か…かぼ姉ちゃん…?」
豹変する女って、ママさんじゃなければつーちゃんですかね〜
Commented by asamichi at 2014-02-18 13:00 x
固まる銀タン^^
てーことはかぼ父さんもたびたび固まってるんですか?ぷぷ^^
それでもそばがいいんだなあ銀タン
かぼちゃん好きすきなんだ可愛いっ
Commented by ともみーぬ at 2014-02-18 13:34 x
すいません、最初タイトルを見て
またかぼちゃんママさんがうたた寝をしてしまった話かと
思ってしまいました(笑)
かぼちゃんだったなんて!!
ある意味なんだかすごいです~~。
Commented at 2014-02-18 16:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by otomeurarafuku at 2014-02-18 17:09
とっても可愛くて … コメントしています(*^_^*)
かぼすちゃん 可笑しい~ 可愛い~
銀ちゃん この後どうしたのかしら
後ずさりしたかな(笑) 我が家にも微妙な関係のuraraとfukuがいます
Commented by おやつ at 2014-02-18 21:20 x
いつも可愛い表情のかぼちゃんしか拝見していなかったので、
今回のむきっ歯かぼちゃんは衝撃です~!!!
かぼママ様、かぼちゃんに掲載許可は取れたのでしょうかぁ?
ぎんちゃんが固まるのも分かります。
これは、近づけない・・・・・・。(笑)

Commented by すみれ at 2014-02-18 21:27 x
寝ているところを邪魔されると怖い女に豹変する、私もかぼちゃんと一緒だわ~。 かぼ家でも?(笑)
Commented by ららねね at 2014-02-18 21:50 x
かぼちゃん、可愛い~。(≧∀≦) キャワワ
柴犬さんの歯っはが大好きで、ご近所の柴犬さんの
鼻をつついて、ムキッ歯してもらう私です。笑

もう一人の豹変する女…? 誰だろう??
あっ、つーちゃんかな?(すっとぼけ)笑
Commented by ソンヨン at 2014-02-18 22:23 x
かぼちゃんのムキっ歯と最後のかぼ父さんの台詞に爆笑♪^0^
銀ちゃんもさすがにご機嫌伺いですね。笑
眠い時に邪魔されたらみな同じて゜すよね?^^;;
かぼちゃんの気持ちもちょっとわかっちゃうかな♪

かぼママさん・・雪かきで頑張ったツケがまわってきたとかで・・
お身体ちょっと心配です;;
私も今年初めての風邪でダウンしゃいました^^;;
この時期は油断できませんね。
かぼママさんもあまり無理なさらずに、腰や手首お大事になさってくださいね。



かぼママさんも

Commented by at 2014-02-18 22:49 x
寝顔が面白いことになっていますね。家へ帰ってこの顔で寝ていたらちょっと怖いかも。
Commented by 恵です at 2014-02-18 23:55 x
昨日のお散歩、かぼちゃんやっぱりかわいいですね(^O^)お茶したかったのね、これから暖かくなるからいけるよ、楽しみだね♪
もう1人誰でしょね(笑)
手が治るといいですね~お大事に。
Commented by マルホ at 2014-02-19 13:33 x
これがホントの犬歯!!
この顔にはさすがにビビりますね^_^;

今年もそろそろフィラリアの時期ですね。

うちの子は、医者がコワくて怖くて、落ち着かないので、フィラリアの薬は、ペットくすりという通販サイトで買ってしのいでます。おすすめですよ(#^.^#)
検査に行くときが恐怖なんですよね~。
by kabosu112 | 2014-02-17 23:44 | 日常 | Comments(17)