久しぶりの城址公園

佐倉城址公園に行きました。

We went to the Sakura Castle ruins Parks.

久しぶりの城址公園_a0126590_020021.jpg

久しぶりの土の匂いです。

After long spell of snow, I can smell earth.








久しぶりの城址公園_a0126590_0205524.jpg

でもね、

多くの木々が雪の被害に遭っていて、胸が痛みました。


Though, it was breaking my heart that snow did much damage to the trees.







久しぶりの城址公園_a0126590_0202992.jpg

元気をなくしたみなさんが、早く笑顔になりますように!

I hope the sufferers of the heavy snowfalls start smilng again very soon!









動画  http://www.youtube.com/watch?v=VkboUAdekFs&feature=youtu.be






*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
久しぶりの城址公園_a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ







みなさん、いつもありがとうございます。
今週末はどう頑張っても元気が出なくて、
寝てばかりいました。
振り返ってみると、毎年2月は情緒不安定になるみたい。
なんだか全てのことが億劫になって、
私にしては珍しくネガティブ思考になります。
2日間、もぐらのように過ごしました。
手首はだいぶ良くなりましたが、まだちょっと痛いです(+。+)
腰は分離すべり症という持病を持っていますので、
雪かきで頑張ったツケが出ております(;_;)
ああ、あと一週間ずっとずっと寝ていたい・・・。
唯一、動画を作る時だけは楽しい気分でした(*^◯^*)

雪の被害に遭われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
早く春が来るといいですね。
春風と一緒に、かぼちゃんの笑顔を届けますからね!
by kabosu112 | 2014-02-17 00:55 | 佐倉城址公園