女子力アップ!


シャンプーをして綺麗になったかぼちゃん。

Kabosu had shampooed.

a0126590_1313475.jpg

フワフワですよ~~!!

She's so savoy and furry!










動画  http://www.youtube.com/watch?v=ydWu4zjxZ8A&feature=youtu.be





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ




Commented by さるこ at 2014-02-16 13:40 x
かぼちゃん、ピッカピカのフワッフワですね
銀ちゃん、最後に「ママ〜」って言ってる?
Commented by 由雨 at 2014-02-16 16:15 x
ブログ、ツイッターでいつもたのしく拝見しております^^

最近は動画が多くて3匹の様子が生き生きと伝わってきてすっごく癒されるのですが、私は動画に入ってるかぼママさんの優しそうな声も大好きです(´∀`)

それでは、残りの休日満喫して下さい~♪
Commented by すみれ at 2014-02-16 23:30 x
かぼちゃん、フワフワで気持ち良いのでしょうね。ぐっすりお昼寝かな。
おやつの時、銀ちゃんが出て来た時、思わず笑ってしまいました。
やっぱりねー。 銀ちゃんも可愛いよー。もちろんつーちゃんもね。
英語訳で国際的になったんだと実感!しています。
今回の雪、手首は大丈夫でしょうか?
Commented by ソンヨン at 2014-02-17 00:57 x
わぁ!かぼちゃん、フワフワだぁ♪v^0^v
ピンクがよく似合ってますね♪
動画 かぼママさんを待ってる時のかぼちゃんの気持ちを思うと嬉しくなっちゃいますね^^;
喜んで喜んで・・こちらまで嬉しくなっちゃいました♪



Commented by らぶちゃんママ at 2014-02-17 09:01 x
かぼちゃんお洗濯してもらったんだね。
気持ち良さそう!
きっといい匂いなんだろうね!
by kabosu112 | 2014-02-16 13:22 | 日常 | Comments(5)