雪とけた


昨日の朝の雪だるま。

The snowman of yesterday morning.

a0126590_10123111.jpg

夕べは雪が結構降っていたので、

また埋もれてしまったかなと思ったら・・・

It was snowing heavily last night.
I thought he'd been covered in snow...












a0126590_10125388.jpg

雨に変わって、雪は溶けていました。

Snow turned to rain and had melted.












a0126590_10224778.jpg

週末の出勤確率0%!!

No need to work on weekend!!












a0126590_1022165.jpg

今日は一日、

3匹と一緒にぬくぬくと過ごします。

I'll stay home with my three lovely fluffy animals :)










a0126590_10213645.jpg

飽きるほど寝ちゃうぞ~~!!

I'll sleep as much as I can!!









*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ




Commented by Daniel Mama at 2014-02-15 12:51 x
雪が解けてよかったですね! 週末に道が乾くといいですね。^^ テキサスも同時期に雪嵐が来たのですが、勿論、砂漠気候なので、すぐ解けてて、今日は真夏日でした。❤(。☌ᴗ☌。)
Commented by ソンヨン at 2014-02-15 13:25 x
昨日の雪で又雪だるま残っているかと思ったら…アリャ~溶けちゃいましたね。(^-^;
今日は道路がぐちゃぐちゃです…歩きにくい…

かぼママさん、出勤じゃなくて良かったですね♪゚+。(*′∇`)。+゚
今日は思う存分癒し隊3匹とくつろいで下さいね♪
Commented by さるこ at 2014-02-15 13:48 x
電車が止まってるので出勤不可能ですぅ〜 るん♪
雪だるまさん、リンゴも使ってたのね
Commented by さらパパ at 2014-02-15 14:31 x
こんにちわ。
愛知県も今朝は雨で助かりました。
昨日は、凄い雪でした。

雪の日は、家の中でゆっくりしたいもんです。
猫ちゃんの寝顔は、可愛いですね。(*^o^)/\(^-^*)

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by asamichi at 2014-02-15 17:04 x
千葉は雨ですかあ こんな中出勤される人は大変だな、と思いつつ男子フィギアのフリー見たさに頑張ったのに気づいたら寝てましたー起きたら金!三人すべての滑りをリアルタイムで見たかったのに(>_<)
かぼ つーぎんみんなノビノビ~^^
一緒に寝ずにはいられないですね~(*^_^*)
Commented by ららねね at 2014-02-15 19:14 x
かぼちゃん、雪は楽しめたかな?
うちのワンコは楽しみすぎて…カンベンして欲しいです!笑
ワンコが雪かきを手伝ってくれたらいいのに…?
いや、やっぱり ↓ 手伝ってくれない方がいいかも!?笑
www.youtube.com/watch?v=CeazQWabKDI
Commented at 2014-02-15 19:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-02-15 23:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2014-02-15 11:06 | 日常 | Comments(8)