天気予報 Weather forecast



a0126590_541243.jpg

今日はまた雪ですって!!

It'll be snowing again today!











a0126590_536585.jpg

雪かきで手首を痛めました(;_;)

湿布して、牛乳パックで固めて仕事してます(*゚▽゚*)

どうか、週末がまた出勤になりませんように・・・。

I've worked too hard to remove snow, my wrist hurts...
I'm fixing it with milk carton :)
I hope that I don't have to work on weekend like last week...









*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ




Commented at 2014-02-14 06:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さるこ at 2014-02-14 11:01 x
牛乳パックで固めるって、みかんゼリーですかい!
お大事に…
かぼちゃん、今日も可愛いよ
Commented by ミルミル at 2014-02-14 12:01 x
また雪ですねー。
雪かきって、ホントに重労働、、、
かぼすママさんも、ムリしないように。
お手々はたいせつですよ(^^)
牛乳パックで固定って、頭イイですねー。
今度やってみよ。
Commented by ソンヨン at 2014-02-14 13:16 x
こんにちは♪
今日は又雪になってしまいましたね(・。・;
雪かきも手を痛めるほど…って、やっぱり雪国の方達のご苦労がわかる気がします…
かぼママさん、手が痛々しい…お大事になさって下さいね♪(>_<)
Commented by らぶちゃんママ at 2014-02-14 15:38 x
雪かきご苦労様です。
大丈夫ですか?手首。
かぼちゃんは心配してるのかな。お大事に!
Commented by montaishi at 2014-02-14 22:23
すごい、牛乳パックで添え木!?(^o^)
サバイバルで生きていけますね!!(私もそのタイプですが)
雪どうですか?
私は帰路で遭難するかと思いました・・・サバイバルでしたよ・・・
Commented by 山口えみ at 2014-02-14 22:40 x
こんばんは!今日も積雪ですね〜!夜からは雨でぜーんぶ溶けちゃうかな?かぼすママの雪かき不要を願います。
馴れなれしくコメントしてますが、お初です。すみません。いつも、かぼす家のみなさんに癒されている、かぼすママさんのファンです。
ところで、かぼちゃん(doge)を愛する人々がtwitterやfacebookしているのを見ました。可愛いです〜!
そんな中、満を持してtwitterに本物のかぼちゃんdoge memeを登場させて世界のナベアツ。。いや、世界のヘイポー、、じゃなく、世界のかぼちゃん!をdoge ファンに届けてほしいです。ご存知かもしれませんが、facebookに連動機能があるらしいですのでtwitterのアカウントさえ作成すれば、簡単にできます!たぶん!
by kabosu112 | 2014-02-14 05:46 | ひとりごと | Comments(7)