私の可愛い甘えん坊





a0126590_22162932.jpg

あったかいニャ(=‘x‘=)






*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ




Commented by riemusik2 at 2014-02-13 02:24
こんにちは。

ネコさん、幸せいっぱいでちょっと眠いかな?
ステキな写真をありがとうございます。
Commented by Daniel Mama at 2014-02-13 02:37 x
あったかそうで、いいなぁ~!^^
Commented by FRAU at 2014-02-13 05:35 x
銀ちゃん大好きです。

昨日も食事の準備をしていたときに
うちの(=^・^=)は、人が食べるものには興味を示さないのですが、
銀ちゃんだったら、すごいことになってるだろうなぁと思いながら作っていました。

かぼちゃん、銀ちゃんの食べ物に執着する姿が
なんとも可愛くて笑ってしまいます。
Commented at 2014-02-13 05:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ソンヨン at 2014-02-13 12:25 x
こんにちは♪
雪が降ってからはお天気が良くても寒い毎日ですね。銀ちゃん…この時ばかりはかぼママさんを独り占め♪゚+。(*′∇`)。+゚
思い切り甘えん坊になっちゃって♪(笑)
かぼママさんもぬくぬく暖かそう♪
Commented by asamichi at 2014-02-13 16:31 x
一号二号さんが立派に育ち…
今は甘えんぼ三男坊君の世話で大変ですね~^^
でも嬉しいんですよね ママさんは(*^_^*)
Commented by すみれ at 2014-02-13 22:45 x
天気予報では明日も雪だとか・・・。

銀ちゃん、ホント可愛い甘えん坊さん。 幸せいっぱいの銀ちゃんとママさん♪
つーちゃんやかぼちゃんは焼きもちを焼きませんか?
Commented by プランタ at 2014-02-14 18:32 x
巨乳ですね?
なんて、銀たんでした。
by kabosu112 | 2014-02-12 22:22 | ぎんなん | Comments(8)