雪だるまその後 The snow man thereafter.



a0126590_2155762.jpg

月曜日の朝、

雪だるまの目玉が1つ取れていました。

On Monday morning
one of the snowman's eye fell down.












a0126590_21551762.jpg

月曜日の昼、

雪だるまの鼻も取れ、口も危険な状態でした。

On Monday afternoon
nose had fallen down and the mouth was going to fall down.












a0126590_21552956.jpg

そして火曜日。

またまた雪が降ったので、

雪だるまは雪だらけになってました(*^◯^*)

Then on Tuesday
It was snowing again
the snowman was covered with sow.









***2014年1月の写真をまとめてみました***



動画  http://www.youtube.com/watch?v=9C3dm6vmxBQ







*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ






みなさん、いつもありがとうございます。
両腕が筋肉痛でブルブルです。
今日は午後から出勤して、
ひたすら雪かきをしてきました。
北海道に住む友達に雪かき写真を見せたら、
「これだけの広さを雪かきしたの!?北海道じゃ、ブルで除雪するレベルだよ!」
と驚かれました(>_<)
はぁ・・・・休みの最終日がこんなことになるなんて(;_;)
明日が月曜日じゃなくて、本当によかった。
まだ車での出勤は無理ですので、
また朝7時の電車に乗らなくちゃ・・・。
その前にかぼちゃんの散歩って、キツいわ。
頑張ります。
Commented by さるこ at 2014-02-11 22:40 x
目は何だろうと思ってたら
じゃがいもだったんですね
Commented by 恵です at 2014-02-11 23:17 x
よく降りましたよね~降ってる日より次の日が怖いですよね~(*_*)
お散歩気をつけてくださいね。
Commented by alohapanda at 2014-02-12 00:17
かぼママさん、初めまして(*^^*)
いつも楽しく読ませて頂いております。

昨日はお耳が付いた雪だるまがあまりにも可愛く、感激してました!
一晩で姿が変わってしまうのは残念でしたが、今日は英訳も付いてるなんて感激2倍です。

英訳付けると作業が倍になるので大変だと思いますが、今や「世界のかぼちゃん」ですから^ ^
私も一緒に英語のお勉強、させて頂きます。
Commented at 2014-02-12 06:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by No14キキ at 2014-02-12 10:29 x
雪降ってますね・・こりゃまた大きな雪だるま!がんばりましたね。二人で雪だるまを作っている姿を想像してなんともほっこり!
動画嬉しいけど・・・最近の映像なので・・・・。
時々昔のかぼちゃんたちに会いたくて昔に戻ります・・・あの頃の映像もスライドでお願いしたいなぁ~ほんとに可愛いから・・・。

Commented by としBB at 2014-02-12 12:38 x
なんだか えーご が かっこいいです・・・ こっちも べんきょうんなります・・・ かぼちゃんブログ いよいよ 世界へ とびだしますか???
Commented by ナルト at 2014-02-12 18:55 x
雪だるまを不思議そうに見ている、かぼすちゃんが可愛すぎ^^

この後、雪だるまがどうなったのか気になります。
Commented by ソンヨン at 2014-02-12 20:21 x
見事な出来の雪だるま・・溶け始めてもったいないと思ったのは私だけでしょうか?^^;;
今回の雪では、かぼちゃんもニャンズも私たち読者もみんな雪だるまを楽しめちゃいました♪
雪のために色々と困ることもありますけど、たまにはこういうのもいいですね♪^^
英文も勉強になりますb

動画はBGMに合わせてほのぼのとした流れに胸キュンでした♪^^
二月も期待しちゃうかな♪




by kabosu112 | 2014-02-11 22:35 | 日常 | Comments(8)