大雪



雪が降り積もりました。

a0126590_22415262.jpg

いえ、今もまだ降り続いております。










a0126590_22422087.jpg

かぼちゃんと雪遊びをしたかったけれど、

職場と家の往復だけで力尽きました(><)

残念(;_;)










a0126590_2242387.jpg

明日はいっぱい遊んじゃうよ!

でも、かぼちゃんはやる気を出してくれるかな?










a0126590_2243380.jpg

雪かき用のスコップも買ってきたし、

私はやる気満々で~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ










<おまけ>作品展は無事終了しました。
a0126590_22432959.png





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ



Commented by らぶちゃんママ at 2014-02-08 23:23 x
すごーい雪ですね!
うちの子シバちゃんは大喜びで走り回ってました(^^;)なかなか大変です。かぼちゃんも明日はたくさん遊んでね!
Commented by さるこ at 2014-02-09 00:21 x
作品展お疲れ様でした
かぼちゃんの「雪に鼻ズボ」待ってまーす
Commented by ぷりん母さん at 2014-02-09 00:31 x
関東はすごく降ってるんですね。かぼちゃんの喜ぶ姿が目に浮かびますよ(^O^)
Commented at 2014-02-09 03:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rakudakaba at 2014-02-09 05:43
おはようございます〜♪

こちらも雪がすごく積もりました!
今日はかぼちゃんと遊ぶの楽しみですね^^
風邪引かないようにしてくださいね☆

作品展、すごいですね!
Commented by Daniel Mama at 2014-02-09 08:55 x
かぼちゃん、やったね!明日が楽しみですね!
Commented by すみれ at 2014-02-09 09:39 x
真っ白な世界は神聖で綺麗ですね。
かぼちゃんは今頃は喜んでママさんのお手伝い?しているかしら?と思いながら書いています。
美しい銀世界はそれ相当に大変でしょう~。
こちらはうっすらと積もっただけでした。 
Commented by 十兵衛 at 2014-02-09 09:58 x
お久しぶりのコメントです。柴ワンコは、雪が大好きだから、お散歩はとっても楽しいですよ。雪とかぼちゃん記事待ってます。
Commented by 恵です at 2014-02-09 16:59 x
すごいゆきでしたね、今朝は晴れました~
明日の朝が怖いです、かぼちゃん遊んでるかな!
Commented by montaishi at 2014-02-09 18:09
関東地方も本気で降りましたよね〜
かぼちゃんの雪道の散歩も楽しそうで(^^)b

Twitterも拝見していまーす。初心者なもので見る以外にできないんですけど(^^;)
Commented by ソンヨン at 2014-02-09 19:58 x
昨日の雪は凄かったですね♪
かぼママさん、大変な雪の日に作品展お疲れ様でした~!^0^
冬の日に合わせた作品展て、写真を通してですがどれも皆たのしげな作品ばかりで心がホンワカ温かくなりそうです♪(^^)

今日は道路の雪は見事に消えていましたが、まだ日陰に残った雪はカチンカチンで滑りますね。
明日の朝はかぼママさんも出勤お気をつけて♪^^;;


by kabosu112 | 2014-02-08 23:17 | 日常 | Comments(11)