ヒトクチクレル?






a0126590_22511626.jpg


ねぇねぇ、父さん、何食べてるの?








<おまけ>珍しく熱いかぼちゃん






*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
明日は大雪ですって(@_@;)
それなのに私は出勤ですって!!
朝7時の電車に乗ります。
ああ、かぼちゃんと雪のお散歩したかったよ(T ^ T)


a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ



Commented by 恵です at 2014-02-07 23:14 x
明日は結婚式へ雪よ降らないでね~
やっと風邪が治り出席することになったので(^O^)
Commented at 2014-02-08 06:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Daniel Mama at 2014-02-08 06:32 x
分かりま~す。うちの柴ダニエルも、普段はのんびり大人しく寝ているのに、たまに、熱くなって遊びます。^^
Commented by ミルミル at 2014-02-08 09:24 x
20年に1度の大雪の予報なのに、出勤なんですかー(>_<)
ご苦労さまです。
気をつけてくださいね。
かぼちゃんは“めずらしく熱い”んですね。
うちなんか“いっつも熱い”ですよー(笑)
Commented by ららねね at 2014-02-08 10:17 x
あはは、前の記事、私もそろそろ「つーちゃんのお写真が少ないです!」
って書こうと思っていたところでした!
ワンコって、ティッシュの箱好きですよね、なぜか血が騒ぐみたいですね。
うちのワンコもティッシュの箱見ると燃えます。
雪道、滑りますから、気をつけてゆっくり歩いてください。
駆け足は厳禁ですよ!
Commented by nt-3903 at 2014-02-08 11:35 x
いつも楽しく拝見させていただいてます。
かぼちゃんのバンダナ真似させていただきました。
かぼちゃんはいつも綺麗ですね!お手入れ方法教えていただきたいです。
Commented by くまちゃん at 2014-02-08 15:24 x
こんにちは!
いつもかぼすちゃん、つつじちゃん、ぎんなん君ライフを楽しく拝見しています(≧▽≦)
かぼすママにお伝えしなくては♪ということがあってメッセージします♪
以前『傘がおちょこに・・・』というフレーズについてお話があったと思います。私は初耳でしたので、いつか使わせてもらおう♪と思っていました。
先程、テレビを見ていたら若いアナウンサーが『吹雪で傘がおちょこに・・・』と言っていました!かぼすママのブログ拝見していなかったらわからなかったかも(≧Д≦)
さてさて、東京はすごい吹雪です。゚(゚´Д`゚)゚。
千葉も大変かと思いますので、ご自愛ください<(_ _)>
長いコメントを読んでいただきありがとうございます!
ちなみに私は素敵な文章を作るかぼすママのファンです
Commented by ソンヨン at 2014-02-08 15:53 x
今日は朝から大雪ですね。><
かぼママさん・・大雪に見舞われて大丈夫でしょうか。
無事に帰途につかれるといいですね。

動画のかぼちゃん♪
たまにはあんな風にテンション↑↑な時もあるんですね♪^^;
可愛いし面白いです♪
銀ちゃんまでちょっと戸惑い気味には笑えます♪^0^


Commented by melody at 2014-02-08 22:19 x
かぼちゃんのポーズと表情に…思わず笑ってしまいました ^-^;
かぼちゃんの瞳から心の声がしっかり聞こえてきますね(^o^;)
かわいすぎです~♡
by kabosu112 | 2014-02-07 23:08 | 日常 | Comments(9)