つーちゃんをもっと!



先日の雪の日は、

カエルになってお散歩をしたかぼちゃんでした。

a0126590_2257136.jpg

かぼちゃんと銀ちゃんのネタが続くと、

苦情が寄せられるんです(>_<)

「つーちゃんの出番が少なすぎるぞ!」

「可愛いつーちゃんの写真をもっと載せろ!!」って。










a0126590_22533287.jpg

つーちゃんの熱烈なファンの

かぼ父さんからの苦情です。

「世界一可愛いオレのつーちゃん」ですからね(笑)






*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村




<おまけ>作品展の準備はほぼ完了しました!!

a0126590_2313796.jpg
Commented by らぶちゃんママ at 2014-02-07 00:18 x
かぼちゃんファンです!カエルさんお似合い(^-^)うちの子柴さんにも着せたいなぁ!
あっ、もちろん銀ちゃん、ツーちゃんも大好きです(^-^)v
たくさんブログに登場してね!
Commented by Daniel Mama at 2014-02-07 01:18 x
はは(≧▽≦) かぼ父さんも、毎日メロメロですね♪ つーちゃんの日課を知りたいな☆
Commented by さるこ at 2014-02-07 01:40 x
すごーい!
「てぶくろ」の世界ですね
Commented at 2014-02-07 07:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 印象派 at 2014-02-07 08:04 x
つーちゃんのこと…もっと知りたいわ(#^.^#)
登場回数増やしてくださいな〜
Commented at 2014-02-07 08:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すみれ at 2014-02-07 10:33 x
作品展の準備が出来上がって、ホッとなさったでしょう。 とっても愛らしくてほのぼのします。 大変でもやりがいがあるお仕事ですね。
かぼ・つー銀ちゃんそれぞれの個性がそれぞれに可愛くて~。かぼ父さんも同じなんでしょうが、「オレの女は特別」なんでしょうね。女性は母性愛をそそられる時が一番!でしょうか~?
Commented by ringo_de_pai at 2014-02-07 11:08
おひさしぶりです。 でも毎日こちらにお邪魔して癒されています(^^) つーちゃんですが、↓ のビデオにしっかり登場していますね。 前足をフミフミする姿は銀ちゃんに負けないくらい可愛いですよ(^^)
Commented by つーちゃん大好き♪ at 2014-02-07 11:41 x
はじめてコメントさせていただきます!
もう3年ほど前から毎日ブログ拝見させていただいております。

わたしもかぼ父さんと同じくつーちゃんの熱烈ファンです(*^ω^*)
もちろん、かぼちゃん&銀ちゃんのファンでもあります!

つーちゃんの美人なお顔を見ると、自然にニヤニヤしてしまいます。
これからもつーちゃんの小悪魔写真楽しみにします!

Commented by ナルト at 2014-02-07 17:28 x
たまには、つーちゃんも見たいですね^^

一番見たいのはみんなで仲良くしているとこです♪
Commented by ソンヨン at 2014-02-07 19:52 x
アマガエルのかぼちゃん♪可愛い!v^0^v

つーちゃんは、ただそこにいるだけで存在感がありますよね♪
つーちゃんが可愛いのはかぼちゃん銀ちゃんと同じです♪^^
多分つーちゃんの写真アップが少ないのは、仔猫じゃなくなって落ち着いちゃったからかもしれませんね。^^
それでもきっと誰もいない時は銀ちゃんとドタバタなバトルを繰り広げているような気がします♪
パパさんの前ではきっと超いいこになってそうだなぁ~?^^;;
Commented by asamichi at 2014-02-07 21:16 x
見上げるつーちゃん可愛いですね^^
どちらかというと つーちゃんは高いところから
余裕のお顔で眺めてるイメージだったので新鮮
やっぱり美人さんですね
パパさんニンマリしてるかな^^
by kabosu112 | 2014-02-06 23:18 | 日常 | Comments(12)