甘えん坊の定位置



私が書き仕事をしている時の銀ちゃんの定位置は、

a0126590_23104722.jpg

膝の上か、










a0126590_23111240.jpg

目の前。

どちらにしても、かなり邪魔!!










仕事がちっともはかどらない・・・・。



*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


a0126590_23472345.png
かぼすちゃんとおさんぽ。
ブログ公式Facebook ページ



Commented by asamichi at 2014-02-05 23:49 x
銀タン ママにべったりさん^^
ふたりでコックリ舟漕いじゃいますね(*^_^*)
Commented by ことはは at 2014-02-06 00:16 x
いやだぁ~!銀ちゃん、可愛すぎる~!

書き物なんてできませ~ん!ですね。
Commented by ともみーぬ at 2014-02-06 08:54 x
銀ちゃん!かわい過ぎですー!!
おててがたまらないです!!
カウンターでクールにたたずむ、つーちゃんのギャップもいいですね笑
ナイスアングル、パパさん撮影でしょうか?
Commented by ukokoro at 2014-02-06 09:11
実家の猫は、あまり触られるのが好きな子ではなかったので、こんなこんな…
夢のようです〜❤️
Commented by さるこ at 2014-02-06 11:44 x
これはもう
銀ちゃんをキャリーに入れるか
ママさんがキャリーに入って仕事するか
どっちかですね
Commented by 嗚呼 at 2014-02-06 11:53 x
野良猫らしい性格の子ならまだしも、こんなに甘えん坊で野良時代どうやって過ごしてきたのでしょうか。
我が家の猫も全く同じです。
猫とおしゃべり出来たら聞いて見たいです。
寂しかったのでしょうね。
Commented by ソンヨン at 2014-02-06 13:06 x
本当に~ママッ子銀ちゃん♪(^○^)
もぅベッタリですね!(笑)ここまで好かれるとお仕事するには困ってしまうけど…でも、やっぱり可愛いですね~~♪

毎日遅くまでお疲れ様です☆(^人^)
Commented by Daniel Mama at 2014-02-06 14:11 x
我が家は二匹とも膝上には来ないので、ちょっと羨ましいです。( ´艸`)
Commented by FRAU at 2014-02-06 18:11 x
銀ちゃん、可愛い~。

そうなんですよね、(=^・^=)ってどいてほしいところに収まっちゃいますね。

それがまた可愛いんですけど。。
Commented at 2014-02-06 19:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アシュリのおとん at 2014-02-06 20:55 x
かぼママさん、忙しくてちょっとお久しぶりです。
って、かぼママさんの方が忙しいかも(笑)
甘えん坊の銀ちゃんを見て癒されましたよ!!
Commented by 佐倉 セツ☆ at 2014-02-06 21:35 x
う~わ~かわい~い銀ちゃん・・・ママの腕に乗っけたおて手がカワイ過ぎます・・・。。。中学生の頃うちにいた元ノラちゃんのタマも、新聞広げては上に乗っかり、勉強?しようとすればペンにじゃれつき・・・はかどりませんでした~~~。。。思い出すなぁ。。。
Commented by kaori at 2014-02-06 21:42 x
銀ちゃん愛くるしい。

改めてみるとやっぱり男の子だから?
けっこう大きいんですね。
頭の大きさはグレープフルーツくらいあるでしょうか?
Commented by montaishi at 2014-02-06 21:45
銀ちゃん、それじゃママさんが書き書きできないじゃな〜い(^o^)
いい子だ(^^)b
by kabosu112 | 2014-02-05 23:27 | ぎんなん | Comments(14)